忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の日記にコメントありがとうございました(>_<)
お返事遅くなってすいませんでしたorz

『逆転裁判』めっちゃ面白いです(>_<)
うわ~、早く続き買いたい!!
あ、前に日記で書いたのは私の勘違いだったみたいですorz
最終話クリアしてから気がつくってオイオイって感じだよww
みっちゃんが可愛いって皆が言う理由が分かった!!
ちょ、この人可愛すぎですvv
でも1番は成歩堂君ですね。あ、女の人なら千尋さんです、カッコ良いよきゃりあうーまん!!
1はもうすぐコンプリートです。電車の中でチマチマやってましたが、その変わりレポートが溜まってしまった(←最低)
心行くまで楽しみたいんで、とりあえずレポート頑張ります。

そういえば、今うちの家がプチリホーム中ですww
というより、古い物があちこちガタが来たようで新しいものに変わりました。
洗面所とか。
玄関が見違えるように綺麗になったので、自室も大掃除がしたい気分です。
とりあえず本棚が欲しいよー、テキストが片付きません(T_T)

あ、そういえば高橋留美子展の全国巡回の日程が決まったみたいですね(>_<)
京都は来年の4月の後半~って遅いよ…(T_T)
早く乱馬君や犬君、ラムちゃんに会いたいなvv
最初は仙台だって。
遠いけど行きたい気持ちは抑えられん。

更新もままならない中、拍手下さる方本当にありがとうございました!!
PR

昨日の夜に2525のガリレオのサントラ聴きながら、『容疑者Xの献身』の感想を書こうとしてたら、親友から電話が入りました。
彼女も大学3年生なのですが、4年制なので後期から研究室だそうで。
そこですごく辛いめにあってるみたいで、電話口で泣いてました…。
ホントに大好きな大切な友達なんで、私も涙出てきましたよ。
それにね、なんか人事と思えんくて。
私もきっと研究室に入ったら、あんな感じになるんだろうか…。
何やってもダメだからな~、私。
帰ってきたらまた遊ぼう!!今はとりあえずお互い頑張ろう、って話して電話を切りました。
そしたら今日、バイト先の2回生の同僚の女の子も、ゼミとかですごく苦しんでるみたいで。
頑張ってる、だけじゃダメなんでしょう。


どうでもいいけど、らんまが好き過ぎます!!
あかん、やっぱらんま好きだ~~~~~~vvv
らんまの声優さんはなんであんなに豪華なんでしょうね!?


『ドンマイ来来少年』をあかねちゃんが歌ってるなんて!!
最高だ、可愛すぎてどうしようもないvv

 

クローズアップ現代観てたら、物理学賞取ったお二方が出演されてたv(^^)v
お2人の共同論文が『小林・益川理論』やったのが正直意外…。
益川さんが後!?益川さんの方が先輩だし、性格を伺って絶対に自分の名前を前に持って来られるかと思ってた。
ここがこういう賞を取られる方の違う所なんかもね。

さっき、ヤフーのニュースでこんな写真見つけましたv(^^)v

皇帝ペンギンの赤ちゃんだって!!
めっちゃ可愛い(>_<)
和歌山アドベンチャーワールドにて一般公開だそうですよ~vv
そういえば、前に北海道行ったとき旭川動物園で生後数か月の真っ白なアザラシの赤ちゃん見れました(^^)
リアルゴマちゃん!!めっちゃ可愛かったです(>_<)
そういえば、31日は世間でもハロウィーンでお祭りモードですが、その日は関西を脱出してます!!
てか、夢の国に行ってますvv
信じられんほど混んでるようですが…(笑)
3時間待ちとか当たり前かもしれんよ…。
覚悟決めとこ。
ま、その日泊まるしね!!疲れたってすぐ寝れる!!(かどうかは知らんがww)
1年で一番人気の時期に行けるのは嬉しいな(>_<)
今日ぼそっと言ったけど、2人も覚悟決めといてよ(笑)

さっきから三つ目のOPがずーっと頭の中で流れてるww
ヒュールルンルン ヒュールルンルン♪
この曲擬音語、擬態語多すぎるww

今日は3時までに終わったので(早すぎ…(^^;))、久しぶりに1人で神戸のロフトに行きました。
友達のプレゼント買うため。私がその役だったので。
10月って誕生日の人多いねー。

拍手ありがとうございました(>_<)
TOP,LINKページ共に少し修正しました。
哀ちゃん企画様、ありがとうございましたvv
素敵な作品ばっかりやった!!
後、乱あかオンリーのアンケートも期限過ぎたようですのでリンク外させていただきました。
乱あかオンリー開催決定なんて最高やわぁvv主催者様、ありがとうございます。
行けるかどうかは分かりませんが。乱あかはいつまでも不滅なんやと思うわvv

(追記)
戦国BASARAがアニメ化だってー!?
ゲームしたことないけど弟がやってた。
家康ボイスの大川さんが面白すぎvv
後はやっぱり、
「お館様ぁぁぁぁぁぁ!!!!」
「幸村ぁぁぁぁぁぁ!!!!」
かなあvvきっとあるんだろうなあ。

ちょっと疲れたので、やり残していることその他もろもろは明日させていただきます。
メッセ拝見しました。ありがとうございます。

さて。これだけは言おう。
ソフトボール日本代表、メダル確実おめでとう!!

8/1814:00現在 追記あり。
今日のソフトの試合はカナダ戦。日本時間で19:00プレイボールですよvv
しかし決勝リーグ、日本は最初にアメリカと当たるんか…。
勝ったら金は確実やと思う。負けたらその時点で銅メダルか。
日本代表選手が頑張ってくれてるところ観れるだけで十分ですけどね。
今年でソフト終わり…orzうーん、やっぱり寂しいよ~。

昨日は予備校時代の友達と会って来ました。
大学の愚痴を散々こぼし、将来の夢を語って、恋バナのようなものを永遠と5時間ほど。
もっと続いてたんですけど、私はその後にも約束があったので先にさよならしました。
楽しかったvvみんな色々あるねえ。大学楽しそうで羨ましいよ。
大学の友達には言えないことも言えるから、気持ち楽になりました。
みんなありがとう!!次は春にでも会えるかな。
京都と大阪だから近いけどね(笑)
そういえば、友達の大学には家にコックがいる子がいるらしいよ。毎日タクシーで通学。リアル花男かよ(笑)
こないだの同窓会で集まった男子も、みんなボンボンやしな…。
「カードないと生活できんやろ。」ってお前ら…(^^;)自分の金と違うだろ!!
私は一般市民だ。

その後もう1人の友達とカラオケへ。
観ました、花男Fの映像!!映画のダイジェスト版って感じやったねーvv
司、かっこいいぞー。
その後、友達がえらく気に入ってくれて、「映画観たいな~。」と言うので、時間もちょうどいのがあったので3回目に。さすがに真ん中あたりは飽きてた。でも最後まで観終わるともう1回って気分になってしまうんだよ。
てかね、誰か結婚してほしい!!
私を結婚式に連れて行って。私はしないけどさ(笑)
同窓会に行くたびに、「結婚するなら呼んでね。」と言ってます。中学の友達とかそろそろせんかなーvv
そういえば、フォトブックが地元のセブイレに届いてるらしい。取りに行かなきゃ。

結婚、妊娠って二次世界でもいい言葉ですよね~(^^;)ノマカプが基本好きだから、この手のネタは大好きだvv
乱馬とあかねは最終回後、ちゃんと結婚式し直したしたのかな。
あかねちゃんはいいけど、乱馬君はまだ結婚できない年齢やし、18歳なってからきちんとやったんでしょうね。
前ニコ動で、『あかねの子守歌』っていうのを観たけど、その映像の中でちび乱馬とちびあかねが追いかけっこしてるのがありましたよねー。あの2人は幼馴染じゃないから、乱馬とあかねじゃないってことは、そういうことか!!双子とかだと可愛いよな~vv双子って確か、あいつらもそうじゃんね(笑)

そういえば!!
ある乱あサイト様でとっても嬉しい情報をちらっと見ました。
ホントやったらすごい嬉しい!!来年の秋って何してるだろ、私。

拍手、アンケート本当にありがとうございました。
ロイアイがまだ増えてるのがビックリです。
ロイアイ人気はすごいなあ、と。
また書けたらいいなあ、ロイアイ大好きだもんvv
明日カラオケに行けることになりましたよ、イェア!!
友よ、ありがとうvv
これで花男F映像が観れるぞ~vv
もう1回くらい、花男F観に行きたいと思ってたり。地元はまだまだ終わりそうにないんです。
凄いぞ、花男vv

悲しかったことが1つ…。
よく考えたら、今年でソフトボールがオリンピックから競技から外されるんですよね。
あと野球も。
野球はね、まだいいですよ。だってもともと人気なスポーツだし。
ソフトはさ、オリンピック終わったら絶対衰退しちゃうんじゃないでしょうか。
あんなにドキドキさせてくれるスポーツなのになあ。
私の入ってたソフトボール部も、廃部になっちゃいましたけどね(T_T)
ソフト人口はやっぱり少ないのですよね…。
どのスポーツより、ソフトボールが好きですよ。下手だったけど、弱かったけど、やっぱり仲間と一緒に続けた部活だったから。
でもま、とりあえず今日の中国戦、おめでとうでした!!さすがJAPAN!!
昨日のコールド負けを感じさせない試合だったv(^^)v精神力あるよね、みんな。
今日は赤ユニフォームじゃなかった。ちょっと残念。
アメリカは台湾に7-0かー。強い…。
明日はベネズエラ戦です。まあ勝つだろうけどね。お出かけだから観れないけど。
健康と怪我に気をつけて、頑張って下さい!!

らんままた買ってきてしまいました。27~34巻。いやー、至福だvv
後ろから読み進めてるので、乱あかシーンは少なくなってきますが。いや、それでも萌えるシーンは色々とvv
バレンタインは可愛すぎますねvv
「これでいい。」って乱馬…。でれでれvv
ブラネタとか、凄いです!!あかねちゃんってずん胴やないと思うけどな~。らんまちゃんが大きす(ry
好きな女の子の裸は見たいもの!!それでこそ健全な男子だーvv
早く押し倒したれよ、乱馬。あかねちゃんは待ってんだぜ、それを!!

う~ん、なんだか乱あかはこんなネタばっか書いてるなあ(^^;)だってね、原作がね。素敵すぎるからvv
留美子先生、ありがとー!!

千尋姉さんの鋼TOP絵が、すっごく可愛かったですvv浴衣ロイアーイ!!2人で線香花火ー!!
でも本当は2人じゃないとこがまたいいですよね!!増田いじめ万歳v(^-^)v

拍手、アンケートありがとうございました!!
その他が入った~vvらんまですよね??乱あ気に入っていただけたのかな…(ドキドキ)

あ、私信です。
<柚木様
メールありがとうございました。オリゼーがオリゼーが…。
可愛すぎます!!あの子が我が家に…。どうしよう、平生でいられないです。
本当に嬉しかったです。後ほどきちんとお返事させていただきますが、とりあえず。
インテ心から楽しみにしておりますねー!!
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom