忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観てきました~♪
席が神席すぎて、かなーり楽しんで参りました!!
ともちんの御剣検事、カッコいいよカッコイイよカッコい…vvvvvv
真横で見下ろされた♪♪たまらんかったです!!

ミツメイ的にもめっちゃ良かった♪
セリフのない絡みが多いし!!集合はいちいち隣やし~♪
ゲームの中の一番好きなシーンの再現があったので、あのシーンだけでも後30回位見せてww
フィナーレのデュエットの時のともちんの相手役誰だったんだろ??
多分、冥役の藤咲えりさんやと思うんですけど、妄想しとっただけかなぁ(^^;
だって、ヅカの衣装でデュエットダンスとか♪一番似合いそうです、キャラ的にvv

今日は一日、妄想しまくりでした。仕事中も←
顔ニヤ付きそうで必死に耐えた。妄想するのもかなり久しぶりーww

仕事で思い出したんですけど、私すごく電話が苦手です。
顔見ないでしゃべるっていうのがどうも慣れんくて…;;
よく保護者に電話したりとかしないといけんのだけど、ちゃんと伝えたいこと伝えられんくて、いっつも悔しい思いしてます。
電話得意になりたい…。
PR
今日は初めて、劇団四季の舞台を観てきました♪
『55』っていう舞台で、舞台と言うよりダンスショーでしたが。
とてもカッコ良かったです♪やっぱり舞台っていいね!生きてるって感じがして。最近映画ばっかりだったので。
ちゃんとしたお芝居も観てみたいけど、やっぱ宝塚恋しくなりました(笑)
雪組さん観に行こうかな~。28日には逆裁2行きます!!
御剣検事も冥ちゃんも出るんですよ、今回!!宝塚で好きCPが見れるとか、こんなことあるんだなww
冥ちゃんの鞭ビシバシはどうなるんだろうねえww

そういえば、宝塚で『相棒』舞台化するってマジですか!?
こないだ、『相棒』で宝塚ネタやってたのは観ましたけどね、設定おかしすぎて面白かったけども。
にしても、歌って踊る右京さんって…。しかもまどぶんですか。
面白そうです♪
とうとうこの日が来てしまいましたね…。
星組大劇場、千秋楽。
安蘭けいさん、大劇場ラストデー…。

瞳子さんファンの皆様は、朝から晩までお疲れ様でした。
そして何より、瞳子さん、あすかちゃん始め卒業される皆様、星組の皆さん、お疲れ様でした。

きっと瞳子さん、最後の大階段を降りて来られて、泣いてらしたんでしょうね。
私は明日、テレビの前で多分泣いてます(笑)
瞳子さんの綺麗な歌声、ホントに素敵です。
もっと舞台、観に行きたかったけど、瞳子さんのことずっと大好きです。お会いできて良かった。

そういえば、宙組の退団者の発表も見ました。
衝撃的すぎて、ショックでした、ホント…。
まさか七帆さんが退団だなんて冗談でしょ??
2のマイルズ役、七さんじゃないんだ…;;
七さんはまんまみっちゃんだったのに…。カッコ良かったのになーーー。
レオナ役のあさひさんもですか…。
数年後の蘭とむ君の相手役、ものすごく期待してたけど、あれだけ主演娘役が下級生からってことになると、やはり見切りを付けられたのかな。

この数ヶ月間で、本当に沢山の方が退団されますが、最後の最後まで皆が舞台の上で輝いて卒業できますように…。
東京があるから、まだ『ア・ビヤント!!』は言わなくてもいいよね。
行って来ました~vv
楽しかったです><
今回のメインは、やっぱり逆転裁判だよ!!
一緒に行った友達は初めて宝塚観たんですけど、めっちゃ嵌まってくれてました(^^)
必死にチケット探して良かったな。
そういえば、公式サイトで逆転検事の特装版が予約開始になってましたねvv
1万弱するみたいですが、めっちゃ豪華なので買ってしまおうかなと><
代引きでも手数料いらないなんて。ありがといことです><
あ、でも宝塚版逆転裁判のDVD買うつもりなんだ、ちょっとまじでお金…orz
わたるさんの愛青はもらえることになりました!!
やったやった!!明日には貰えそうですvv

まあ、それはおいといて。
なんと言っても!!

宝塚版逆転裁判2、8~9月に上演決定!!!!!

テンションあがるね、これは!!ビックリです><しかも主演は蘭寿さんのまま!!
これって珍しい気がするのですが…。再演はあっても、キャストは普通変わりますし。
何とかしてまた観に行きたものですvv友会、やっぱり入ることにしようかなー。大空さんのお披露目だってあるし、通いたいわ~v(^^)v
今回の舞台、ほんっと面白かったもん!!東京での感想は下に隠しますけど。

後は、友達の計らいで初めて三鷹にあるジブリ美術館にも行きました。
ジブリ好きは一度行ってみるといいと思う!!
専用シアターで、『みずぐももんもん』っていう小さなお話が上演されていましたvv
くもなのにすごい可愛かったww
初めてアキバデビューもしたけど、ほんと異空間だねあそこ…。
アキバのメイトはデカかったよww

ランドにも行ったよvv
生憎の雨でショーが中止になってしまったのは残念でしたが、面白いことにパレードの時だけは晴れてたのww
ジュビレーションもエレクトリカルパレードも観ることができて良かった!!
雨だったせいもあり、意外と空いてたしね、日曜だけど…。
ミッキーマウスレビューが5月16日で終了とのことで観てきましたが、昔のミッキーたちが可愛かったですvv
泊まったホテルの客室が、客船の客室みたいになってて、全体的に青色で統一されてて、ライフジャケットやオールまで飾られてあったりで楽しかったvv
やっぱネズミー楽しいな!!また行きたいです><

拍手、ありがとうございました。
という訳で、下から東京版の感想です。
キャストの皆さん、今日の千秋楽お疲れ様でした!!

追記。
詳しく書き過ぎて疲れてきました…orz
とりあえず今日は第一幕まで。
続きはまた後日…。
需要あるかどうかわかんないけど(笑)



”東京旅行!!”の2回目逆転裁判観劇日記(ネタばれ注意!!)
後1時間ほどで、東京行きの夜行乗ります。
逆転裁判、2回目観劇!!
旅行中は写メ日記更新してると思うので、また良かったら見てやって下さい。
バウ初日以降、逆転裁判関連が全然入ってこないので、よくわからないのですがとむ君に会えるのすごい楽しみにしてます!!
ちょっと最近、わたるさんと瞳子さんんばっかりでしたが…(^^;

そうそう!!!!!
新しい宙組のトップさん、発表されましたね><
まさかの大空祐飛さん!!蘭寿とむさんだとばかり思ってましたが…。

だけどこれは素直に嬉しいですよ~><
『なんで宙組??』っていうのはない訳ではないですが、トップとして十分にキャリアも実力ももってらしゃっるゆうひ君vv
まさかの月組から花組さんへの組替えが決まったときは、もうトップされないんじゃないかと思って、内心ショックだったのです…orz
私も大好きなジェンヌさんの1人ですが、和央さん退団以来、ずっと母のご贔屓さんなので、
「こうなったらまた大劇場通うわ!!」
って言ってますよww
暫く母と一緒に大劇場行ってなかったので、行ける機会が増えそうですvv
当分ヅカっ子辞められそうにありません(^^;

頑張れ、ゆうひさん!!心から応援します><

ではでは、行って参ります。
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom