忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憎しみあっても 愛の力で触れあえ~る♪

さあ飛んで行け 昨日を脱ぎ捨てて
夢は天からきた未来の姿よ 夢を信じて

10日に舞台が終わって、15日にT4のコンサートも終わって、本当に全部終わった『愛と青春の宝塚』。
わたさん始めT4の皆さん、愛青のメンバーの皆さん、長い間公演お疲れ様でしたvv
夢って何か、頑張るってどういうことか、仲間の大切さを教えてくれる素敵な舞台でした。
T4コンサート、ホント行ってみたかったな~。特に初日。
わたさんのブログとか、観に行かれた方のレポとか見たら本当に面白そうだったね。
DVDは初日の分を収録して欲しいですv(^^)v

スカステをつけたら、ちょうどOG特集が始まる所だったので、『LOVE LEGEND』のことしないかなーって思ってたら、ほんとにやってくれた!!今日は初回放送だったっぽいv(^^)v
しかも、わたさんの単独インタビューとかめっちゃ幸せでした(*´艸`*)
ずんこ(姿月あさと)さんとの久しぶりの共演だから、宙組時代の事いっぱい語ってるしvv
だからこんなタイトルなんだYO*´ω`)b
宙組時代のわたる君、めっちゃ好きなんです(*´∀`*)映像でしか知らんけどな…orz
あ、もちろん専科時代も星組さんの時も、退団後も大好きですZE
『LOVE LEGEND』、梅芸の楽のチケット入手済みですvvお金ないから一番悪い席なんだけど…;;
でもわたさんと同じ空間にいるってことが大事!!ってつもりで行って来るvv
次の日まだ学校ないし、入り待ちと出待ちもするつもりなんだ!!
とはいうものの、最近、入り待ち出待ちってのをやったことないから、ちょっと不安や;;

書きたいこと色々あるんですけど、今ちょっと家庭の事情ですんごくしんどくて…。
書いたら愚痴ぐち誰かを攻撃するような日記になりそうなんで、しばらくお休みしている感じです。
でも、思わぬ所でわたさんに会えたし、明日はなんかいいことありそうだなあ(*´∀`*)
某おバカ3人組の末っ子さんのブログみたいに、読んでくれる全ての人が楽しんでくれるような日記を書けるようになりたいな~。おススメもらってから、よく彼のブログ通ってるんです(*´艸`*)
ほんと元気貰えるよ!!読んでみるといいよ!!
そういえば最近よく、オンのお友達からTVとかで宝塚の人やわたさんが出てると、私を思い出すって言ってもらえて嬉しいやら恥ずかしいやら///(*´艸`*)
毎日顔を合わせている訳じゃないのに、私の事を気にかけてくれる方がいて下さるなんて、すごい幸せ者です!!
ありがとう、ほんとに大好きです:*(〃∇〃人)*:

宝塚の5人組って、きっとAQUA5の5人のことだよね??あの5人観る度に私にメール送ろうって思ってくれるなんて嬉しすぎる~(*´艸`*)ありがとう!!てか、ほんとまたお姉ちゃんとお話ししたいなあ!!鋼とかマンキンとか魔ロキとか色々あるし><
鋼声優陣のこと、ショック受けさせちゃってゴメンね…。私もあん時は軽く眩暈したよ、ほんと…。でもきっと大丈夫だって!!鋼がよくないはずがない><
ドラ現象にはならんはず…。新ドラの一番悪い所は、旧ドラの存在自体を新ドラで覆い隠そうとしてる所にあると思うから…。新しい声優さん云々じゃないような気もするよ、あれは。
あ、情報といえば今月号のガソガソはロイアイすごいって聞いたよーーー(*´∀`*)
という訳で、唐突な私信でした(笑)

そういえば、連日拍手ありがとうございました!!
何の更新もしてないんだから、ないのが当たり前なのに結構続いてますvv連続で10回弱も押して下さった方もいらして、光栄ですvv
ありがとうございましたー。

自分的メモ
今週の週刊日曜日は絶対買うことvv
るみ先生とあだち充先生の合同作とか、ほんと楽しみ(*´艸`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わーいvv
メッセージがっつり受け取りましたvvv
末っ子君のブログ見てくれてるんだーvv嬉しい!!彼の言葉ってホント心にくるよねvv
こちらこそ、いつも何となく発した言葉とかにまで気に留めてくれたり反応してもらったりしてすごく嬉しいですvv
あ、報告メールが解禁されたと勝手に判断しましたので、今後TVで宝塚を見た際はメールが飛びます。あしからず。←
私も色々お話したーいvvいつの間にかあれもこれもって語りたい作品が増えてるよね!!
素敵vvvまたがっつりお話したいわーvvv
ドラちゃんはそんな酷い事されてるんだ…。
それじゃあ旧ドラを愛してる人には受け入れがたいものがあるね。
鋼はどうなんだろう。1期の事も大事にして欲しいな…。
そしてガソガソ、ロイアイ大炸裂ですか!?←言ってない。
やべぇ見てぇ!!!!こりゃあ立ち読みさせてくれる本屋を探すしかない!!←買えよ
素敵な情報ありがとう!!私の鋼情報源は三樹ちゃんなので…これからも頼りにしてますっっv
ちひろ 2009/03/17(Tue)15:52:21 編集
わーいわーいvvv
受け取ってくれてありがと~^^
見てるよ、末っ子君ブログww
人のことを悪く言わないし、安心して見れる><
とんでもない><
千尋お姉ちゃんの日記、大好きだから^^
これからも毎日ストーカーしますよww
細かいといえば、うちらって『にこにこぷん世代』よねww
いや~んvvマジで!?もちろん解禁ですともwwいつでも待ってるから!!
ほんとだよね、めっちゃ話したいよ><
黒執事も読まなきゃな~^^
うん…、映画だってリメイク版ばっかりだし。
新ドラが始まったとき、大山さんのドラえもんverのDVDが全部なくなるとかいう噂さえ出てたくらいだからなー…。
そういう所が1番許せないんだよね…。鋼は大丈夫だと思うな。なんてったって、エドアルは朴さん&くぎみーだから!!
ガソガソやばいって!!私も、ゴムしてるガソガソを下からコソっと←
え??私が情報源なの!?うん、任せてww
【2009/03/20 22:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom