忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、中学の時のソフトボール部時代の仲良し3人組とご飯&カラオケ行ってきました!!

いやー、めちゃ楽しかったですvv
中1の時からの付き合いですので、もう10年近くなるのでしょうか…。
ガールズトークしたり、家庭の事情でかなり参っていたので、泣かせてもらいました。
自分のことで泣くってこと、出来るのはホントに限られた人の前だけですね。
舞台観て号泣とかはあっても…。

彼女達とは一生付き合っていたいです。

カラオケは随分久しぶりでした。
無理やりドラえもん歌わされたし(笑)
1人は私以上にヅカっ子なので、ヅカソン熱唱してしまいましたww
えくざいる好きな子もいて、無性に歌いたくなって『careless breath』歌ったけど、歌えねーよ、低過ぎたorz
でもこの歌好きなんですよね。

全てをなくした不器用なbreath
悔むたびまだその痛みが締め付ける

鋼二期のエドアル以外の声優さんが、アニメ誌に発表になったとのことでmixiで見ました。
教えて戴いたのを再度打ち直させていただきました。
興味のある方はどうぞ。


鋼二期声優決定(したらしい…。)の続き

心の準備は大丈夫ですか??
見てから責任は取れないですが…。

























ウィンリィ・ロックベル:高本めぐみ
ロイ・マスタング:三木眞一郎
リザ・ホークアイ:折笠富美子
アレックス・ルイ・アームストロング:内海賢二
マース・ヒューズ:藤原啓治
ジャン・ハボック:うえだゆうじ
ヴァトー・ファルマン:浜田賢二
マリア・ロス:名塚佳織
キング・ブラッドレイ:柴田秀勝
スカー:三宅健太
ラスト:井上喜久子
グラトニー:白鳥哲
エンヴィー:高山みなみ
ゾルフ・J・キンブリー:吉野裕行
アイザック:山寺宏一

だそうです。アニメ誌に載っていたとのことなので、これはもう公式なのでしょうか…。
やはり大佐と中尉、変わってしまいましたね…。
好きなキャラの声優さん交代と聞くと、どうしてもドラと被ってしまって、受け入れられるかあまり自信はありません。
大川さんと根谷さんが最高だったからな~。
三木さんも折笠さんも好きですけどね。
折笠さんのるきあはめちゃ私の好みなんで…。
話も変われば絵も変わる。声も変わる…。
仕方ないのかもなあ。
でも大川さんのコメントみたいなの拝見すると、大川さんほどロイを愛してる人はいないんじゃないかなって思って、やっぱり複雑です。
それにしても、ホムクルのラストとエンヴィーがまさか井上さんと高山さんとは!!
佐藤さんも真弓姉さんもピッタリだったけど、らんま大好きな私は、このお二人の起用は嬉しかったりします…。
みなみさんのエンヴィー楽しみだなあvv
アイザック役山ちゃんだし!!

鋼2期が成功するといいですね。
私も観れたらなるべく観ようと思います。
PR
<< 3月9日。   HOME   3月5日と3月6日 >>
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [257
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom