忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、9・11の日でしたね。
あれから8年も経ってるなんて、信じられない気がします。
本当に月日が流れるのは早いものです…。
なんか、1年の感じ方って1を年齢で割った分だけ短くなるのだと聞いたことがあります。
1歳なら1÷1で1。
2歳なら1÷2で0.5。
4歳なら1÷4で0.25。
という感じで、どんどん短くなるのだそうです。
なんかその通りだなって気がします。

こないだ、DSを買いました。
どうしてもLiteが必要だったので、Liteが残ってるうちに…。
最後の1つでした♪色はメタリックローズ。

周りで流行ってる、『トモダチコレクション』って言うのを一緒に買って、ちまちまやってるのですが、
今日、ロイとリザが恋人になりました♪♪
告白はロイの方からで、浜辺でロマンチックにさせたら、『君はこの海のようにとても美しい』とかなんとか言っておりましたww
リザさんも、『自慢するわけではないですが、ロイはいい彼氏です』だってww
他のカップリングが、もはや訳の分からないことになっているので飽きてたのですが、ロイリザが結婚するのを楽しみにしようと思います。
ラブラブなのでvv
ゲームって言えば、Wiiのも面白いらしいですね♪
Wiiはあるので、中古出たら買おうと思います。


 

PR
6月11日ですね!!
ロイアイデー、おめでとう♪
先週の鋼FAは久しぶりに観ましたvv
うう、ヒューズさん;;何度観ても泣けちゃいますね…。
これからもロイアイ大好きです(>_<)

あ、そういえばキャラブック買ってないな、まだ…。
また買いに行こう。
昨日は、中学の時のソフトボール部時代の仲良し3人組とご飯&カラオケ行ってきました!!

いやー、めちゃ楽しかったですvv
中1の時からの付き合いですので、もう10年近くなるのでしょうか…。
ガールズトークしたり、家庭の事情でかなり参っていたので、泣かせてもらいました。
自分のことで泣くってこと、出来るのはホントに限られた人の前だけですね。
舞台観て号泣とかはあっても…。

彼女達とは一生付き合っていたいです。

カラオケは随分久しぶりでした。
無理やりドラえもん歌わされたし(笑)
1人は私以上にヅカっ子なので、ヅカソン熱唱してしまいましたww
えくざいる好きな子もいて、無性に歌いたくなって『careless breath』歌ったけど、歌えねーよ、低過ぎたorz
でもこの歌好きなんですよね。

全てをなくした不器用なbreath
悔むたびまだその痛みが締め付ける

鋼二期のエドアル以外の声優さんが、アニメ誌に発表になったとのことでmixiで見ました。
教えて戴いたのを再度打ち直させていただきました。
興味のある方はどうぞ。


”鋼二期声優決定(したらしい…。)”のネタばれ。鋼2期声優陣。
表紙がアルの21巻vv
アル単独表紙おめ~~~(>_<)
早速読みましたvv
また色々書き足そうかと思います。
ロイの表情ナイス!!
男の人のあの手の表情めちゃくちゃ好きなんです><

花男Fの初回版も買ったので観たいです。
ワクワクvv久々に道明寺に会える><

逆裁1~4、全クリ致しましたvv
楽しかったです、良かった><
これもまた色々積もってます!!
わ~、逆裁語りたいよ!!

試験が終わった日に友達と飲みに行ったんですが、めちゃくちゃ酔いが回るのが早くて千鳥足で歩いてたら、
思いっきりつまづいて顔と両足を強打www
顔のあざが大きくなりませんように!!

年内のテストは終わったのですが、まだ少しレポートが残ってたり、来週のバイトのシフトがあり得なかったり(週末を無事に迎えられるだろうか、来週…orz)、大掃除がいい加減したかったり、同窓会があったり、定期試験まで後3週間弱だったり、色々多忙です…。
早く2月になるといいvv
色々乗り越えます、きっとやればできる><千尋お姉ちゃんの、最高なロイアイ絵に、元気と勇気と萌をいただいたのでやれるvv

また上がったり落ちたりな感じですが、拍手下さった方々、遊びに来て下さるすべての皆様に心から感謝いたしております。
本当にありがとうございました><
眠いので、一言だけ。
ハガレンの新アニメの公式サイトに行ってきました。
ネタばれになるので、下に隠しときます。
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom