忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロイアイ。未来ネタです。
前の2つが暗かったので、その反動??

こんな可愛いお題で暗いのは書けないです(笑)
PR

”背中合わせのお題⑤”の03. 君の寝息を子守唄に
6月1日ですvv
ロイの日です!!
だけど無能Dayじゃなかったですね(^^;)
大佐の誕生日っていつなんでしょうか??
エドが冬生まれなら、大佐は??

という訳で、今日は鋼です。
暗いです、お気を付け下さい。

追記です。
拍手コメントとブログへのコメント、本当にありがとうございます!!
もう嬉しすぎてどうしたらいいのか…(笑)
後日きちんとどちらもレスさせて戴きたく思います。
とりあえず、感謝の気持ちを伝えたくて。

”背中合わせのお題③”の02.頭上の蒼月を仰いで(鋼)
恋したくなるお題(管理人ひなた様)サイト様より、お借りしたお題を前からちまちま書いてました。

日記で少しずつ分けて上げて、全部揃ったらサイトの方に載せようかと思います。
因みに、お題は『背中合わせのお題』

 01. 震える背中は君の哀しみ
02. 頭上の蒼月を仰いで
03. 君の寝息を子守唄に
04. 背中より絡めた指で伝え合う
05. 鼓動は思うより正直で
06. 声で伝わるその表情
07. 振り向かず聞いてね
08. 「馬鹿だね」と横腹をドスン
09. 受け止めるよ 何度でも
10. いっせーので走り出せ!

このお題見た時、とっさにあの4人が浮かんできたので…^^;
日記書く度に、1つずつ消化致します。

氷上さん、真似してしまってゴメンなさいorz

”背中合わせのお題”の01.震える背中は君の哀しみ(鋼)
ロイアイでウマウマだーーΣ(°∀°)
や、可愛いんですけどvv
リザさんが終始不機嫌なんがいいvv
大佐ニッコニコやのに(笑)
ふー、久しぶりにお題を消化しました。
ドリカニクリア記念(笑)
あー、でも最近鋼ばっかり書いてますね…orz
犬夜叉も書きたいんだけどな。
なんか、ロイアイのが書きやすいんよね。
う~ん;;

そういえば、うちのサイト後1ヶ月でサイト1周年なんですよ!!
1年でアクセス数が5000超えるなんて、正直思ってませんでした…。
こんなサイトに足を運んでくださる方がこんなに沢山;;
本当にありがとうございます><
なんかお礼をさせていただきたいんですが、何したらいいでしょう??←そんなこと聞くのか…orz
よく、他サイト様がなさってるフリー小説とかでしょうか…。
もし、リクエストとかありましたら喜んで書かせていただきます><
鋼(ロイアイ、エドウィン、リンラン、アルメイ)と犬夜叉(ミロサン、犬かご、犬桔)、獣神演武(劉麟、岱頼)、名探偵コナン(新蘭、コ哀、平和、光哀)とかなら書けると思います。
ロイアイとか、大人CPなら裏も書く。うん、多分…。
ノーマル公式だな…orz
あー、同人誌が読みたいです。久々に。
それでは。
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom