忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合同誌の原稿完成しました~^^
短いんじゃないかとか、テーマに沿ってないんじゃないかとか不安だらけですけど…。
で、でも今はもう寝るzzz
PR
合同誌の原稿、保存とか開くとかやってる間に全部消えた…;;
もう笑うしかないぞ、コレ…orz
てか最近、こんなのばっかよ;;アホやん…。

か、書き直しますよ…。
坂井泉水さんの声に励まされてます、ハイvv
「負けないで~、もう少し!!」
最近、毎週楽しみにしてる番組が。

『世界ふしぎ発見』

世界史の話は大好きです^^
面白い!!
今日はカエサル特集ですね><
海外旅行行きたいな~。行くけどv
ヨーロッパ行きたいけど、高いなあ;;
そういえば、私の大学の友達は歴史嫌いって人が多いな…。
織田信長??誰それ???
に近い事言われたときは、正直引きました…(--;)
歴史興味ないとか、そういうレベルかな;;
私だって全然知識もってないけど。

あ、タイトルがなんで鋼かと言いますとですね、さっきアニハガのサントラが使われてましたvv
犬夜叉も最近良く聴くなあ^^
好きなアニメのサントラ使われてると、テンション上がりますよね^^

有蓮さんがブログでされてたのを見て、思わず。
脳内ロイアイ暴露機



何かエロいですね…(--;)
ここでは言えないようなってのと、ロイの寝室でってのが同義語に聞こえる私はその時点で腐ってますねorz
エロイアイは好きですよ、まあ。
最近恥ずかしくて見れませんがww
何か殺伐ロイアイが好きってことですか、私??

因みに、本名『○○○○』はこんな感じ。
7ace08a9e0acea0ff55cf255f4049a32.png
小さくてゴメンなさいorz

青臭い少佐萌え(59%)
なんとなく恋っぽいもの(24%)
リザの寝室で(9%)
まるで夫婦萌え(8%)

になってます。


夫婦萌えキターーーー(゜∀゜)ーーーーー
無駄に顔文字使ってみたり。
こっちの方が、私は好きかなあと。

試験前だというのに、パソコン購入してしまいました(汗)
ジャパネットた○たで…。
だって、めっちゃお得なんやもん!!
ノート型パソコン
スキャナ機能も付いてるプリンタ
デジカメ
無線LANルーター
ワンセグTVチューナー
Wardとかのソフト3本セット

これ全部で14万9000円。
パソコン詳しい方と知り合いなので、これはお得とのことで思い切って。在庫数も少なかったし。
お年玉で懐温かくなったこともあり。
ま、分割払いですけど…。
試験終わってから、接続に来ていただきたいなww
暫くは私の部屋には入れませんよ!!

では、試験勉強頑張ります。


 

7位に『メリッサ』入ってて、テンション上がりましたo(≧∀≦)o
家族が居る中で、「ハガレンだ~^^」
って歌いだして、母に白い目されましたが、まあ気にしないw
河本さん、歌って欲しかった!!
周りが「ハガレンやろ~!!」って言ってたのが嬉しかったww
やっぱり人気なんです、鋼は。
コレを機会に、是非知ってください、河本さん。

明日、海遊館行く予定です。
なのに何だか頭痛が酷い…;;
相手の人に迷惑かけたくないので何とかしたい。
バ○ァリンでも飲むかorz
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom