忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なま~るシップスクラ~くか♪

北部での耐寒用機械腕を付けて貰ってた時、ぶっ壊れエド君が精神統一(?)に叫んでた元素、あれ原子番号順になってるんですね~^^
科学者エド君が好きですww

27,28日は久しぶりに懐かしい友人達と会ってきました。

27日は高校の友達とクリスマスのUSJへ。
最高に楽しかった~^^
ずっと雨やったのに昨日だけ抜けるような晴天やったし、日頃の行いがいいメンバーが集まったってことかな。
ん??
1対4やったから、いいことが勝ったって思ったって??
私だってちゃんとやってた!!


っと思います…(小声で)

皆、本当に前向きで努力家。
自分の将来に真剣なんですよ。
4人とも大学院行くつもりだとは思わんかったな~
スゴくいい刺激を受けましたvv
私もがんばろ

クリスマスムードのUSJ、実は初めてやったけど良かった!!
世界一のクリスマスツリーは見応えありましたw
機会ありましたら、皆さんも大切な方と行ってみて下さい。

28日は、三宮で予備校時代の友達とランチ&お買い物。そしてカラオケ。
恋バナとかで盛り上がりましたよ
色々勉強になって、感謝してますww
そして、1年近く通っていたバイトの個別教室を辞めてきました。
嫌な事も沢山あったし、どうしたらいいのか分からなくなって泣きそうになったこともあったけど、「ありがとう。これからも頑張ってな。」って皆に言っていただいた上に、お礼の品までもらえたときは泣きそうになりました。嬉しかったです。

そして今日はほんと久々に、1人で宝塚鑑賞会をしておりますww
親友と仲間のため、1人秘密と孤独に耐えて生きる男性と女性の権利を求めて、世間と闘う女性が知らず知らずのうちに惹かれていく恋愛模様が大人な感じでカッコよかった

離れていても
僕は君を想うことが出来るし、
君も僕を想うことが出来る
僕達はより大きな未来に向かって進んでいくんだ。

カッコえぇ~な~^^
でも久しぶりに聴くと、この手の台詞はなんだか照れる

もう1本くらい観ようかな、明日は何も無いしww

PR
残念やけど、仕方ないことですよね…。
皆色々やもん。
無理して合わせないといけない理由なんか無いわ。
モラルさえ守ってたら、それでいいじゃんか。

ある子に『普通じゃない』みたいなこと言われたのですが、正直あんたの普通になんかなりたくねえよって思いました。
まだまだ青二才だし考えのない大馬鹿者ですけど。

のっけから愚痴ってすみません・・・。

過ぎちゃいましたが、メリークリスマス!!
皆さん、楽しいひと時を過ごされたのでしょうか??
私はバイトと大掃除でロマンのロの字もない寂しいクリスマスでしたorz
まあ、別にいいですよww
寂しくもないか、家族とケーキ食べたし。
来年こそは!!ってのはありますが、楽しみはまだあるんですから。
大掃除しとかないと満足に年越せないし、バイトは楽しみの資金元っすからねv

そう言いながら、23日の俗に言うイヴイヴは楽しんでました。
前から言ってた、ボランティアの本番だったんですね。
私はトナカイの被り物してましたよ…。
赤鼻まで付けましたもの、ええ。
子ども達はそれなりに喜んでくれてたみたいですし、終わった後のキャンプ場でのカニすきは楽しかったし、いい経験でした。

そだそだ、鋼の新刊!!
良かったね~^^、ホント。
ロイアイ、エドウィン最高ですな><
ガンガン読んでますので、衝撃の事実は既に知っていたものの、あのニヤニヤ電話シーンは飽きるほど読んでます(笑)
初回限定版のカルタも、ロイアイ好きさんにはホントおススメですvv
荒川先生、大好きだ~^^
まだ獣神演武ゲットできてないのが残念ですが、近いうちに買いに行きます。
私の地元では、テレビ東京が観れないので、アニメも殆ど観てないのですが、友達のミヤが録画してるのを貸してくれるとのことで、嬉しい限りです><
ありがと~^^

ではでは、明日は楽しみなこと第2弾!!
新高メンバー女5人で、クリスマスのUSJに行って参ります!!
年パス購入後2度目なので、これで本はバッチリですw
東京に行ってるので、成人式以来会ってない子もいて、会えるの本当に楽しみ^^
モヤモヤなんか吹っ飛ばして、行ってきま~すvV
リザさん好きとウィンリイ好きのための話だ、コレ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1661664

笑いは必要だと思うvv
今日はいい夫婦の日ですv(≧∀≦)v
そして明日は、待ちにまった、ゆずと夢依ちゃんとのデートの日ですvv
あ~、待ち遠しいな!!
楽しみ~ww

という訳で、即興で1本。

って間に合ってない…orz

”いい夫婦の日vv”の『いい夫婦』と書いて、『ロイアイ』と読むvv
私にも一発撃って、リボーンww
友達から貸してもらって読んでる最中です。リボーンvv
現在16巻。今月新巻(17)出たよね。
私は山本が好きだな。
後、死ぬ気モードのツナ。カッコいいよ(^o^)v


やっと観終わった、封神アニメ。
面白かったけど、やっぱり原作の方が……。
崑崙山vs太公望ってな……(-_-;)
あ、でも25話最高だったvv
子供自体の太公望(望)、めっさ可愛いです!!(>_<)
普賢との修行時代の話も少しあったしvv
私、BLはあまり得意じゃないけど、望ちゃんと普賢ののほほんとしたやりとりは、めっちゃ好みですよ!!
あの動画、消えたらやだ……(T-T)
保存する方法(アップロード?)あるって聞いたんだけど、どうしたらいいの??

今日は、何か色々とCDを仕入れてきたww
ラルクの新曲(写メ日記参照)
この曲、めっちゃカッコいいけど、めちゃ難しい……。

青春ライン
CDに焼きたかったんだけど、ディスクの調子悪い……(-_-;)
ゴメン、ディスク変えて来週持ってくよ、ミヤ……。

タキツバベスト。
これいいよ~~vv
犬夜叉の曲2曲とも入ってるし!!
現在進行形で『×~ダメ~』聴いてるけど、テンション上がる(笑)

後、最近Do Asが私の中でかなりヒットしてて、しょっちゅうアルバム聴いてるvv


あ、前言ったサンタのボランティア、決まりましたvv
何か今知った(最初から予想はしてたけど……(-_-;))、サンタかトナカイのコスプレ(被り物?)するって……(-_-;)
だ、大丈夫かなぁ??


あ、写メ日記にも載せたけど、ギリギリセーフでガンガン11月号買って来ましたvv
短いけど、感想。

”死ぬ気弾”のガンガン11月号
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom