忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日3つ目の日記vv
そして、有言実行できましたよ^^
無事4話目アップできました。

実は、今日もう1つ違うジャンルの小説を1本書きました。
ある素敵企画様に触発されて思わず…(笑)
アップはまた後日、企画者様との連絡が付き次第しようかなと思ってます。
1日に3本も書いたよ、小説ww
楽しかった~。

今日は家で、ひたすら衣替えをしてました。
旅行の準備もちょこっと進めた。絶対明日からあんまり時間ないよ;;
そういえば、私が出発する日、両親も2人で下関にふぐ食べに行くんやてww1泊2日で。
その間、弟は1人で家にいます。
めっちゃ喜んでるわ(笑)

さ、明日からバイト三昧。頑張ろう!!
PR
短編を1つだけアップしました。
連載じゃなくてすみません。前に書いてた分です。
3月最後になったらすみませんorz
『Love You Close』って曲を聴きながら書いたんですけど、この曲好きなんですよ~。
どらえもん のび太の翼の勇者たち
って映画の主題歌です。

この曲聴いてると、なんか空飛んでるような気がするのは映画の観すぎでしょうねww
鋼にするのかドラえもんにするのか悩みどころだけど、
『ここは鋼サイトだ!!』
って事ではがねに。
ドラえもん考察サイトにしてもいいけど、そんなの誰も見ないと思うので止めますww

去年の映画、『ドラえもんのび太の新魔界大冒険』やってるね。
今日初めて観た。
理由は、歴代映画のダイジェストが流れるから。
1つ1つはめちゃくちゃ短いけどorz
でも、地上波放送で大山さんの声のドラちゃんが聴けて嬉しい!!
ダイジェストまで、声変わってたらどうしようかと思いながら観てたからな~。
内容は…。
う~ん、昔の魔界大冒険を何回も観た者の感想としては、やっぱり違和感感じる部分はあったな。
ドラえもんの良さが残ってる所もちゃんとあるとは思ったけど。
大山さんのドラえもんが、
「こんなのドラえもんじゃないよ~。」
って言われる日がきっと来るんだと思うと、何とも辛い気持ちになってしまう…。

話は変わって鋼の話。
水曜日に有連さんの家で鋼ゲームをさせていただいたのがきっかけで、また鋼ゲーム挑戦中。
因みにソフトはドリームカーニバル。
リザさんのミニスカ?と、マスタングの上半身裸の姿を拝むために、レベルアップ中です(笑)
やっぱり、エドアル兄弟が下手な私にはやりやすいです。
携帯からこっちに書き込みます。
もう、昨日は最高潮にテンパってました;;
日記読んで下さった方、本当にすみませんorz
いや~、もう本気でオンリーどころじゃないぞ、コレorzって感じで。

けど!!!!
すっかり忘れてたのですが、今日のバイト、休みとってたのです^^
こんなこともあるかも、って思ってたんだ。
ほんまめちゃテンションあがりましたよvv
で、勉強もはかどったので、明日行きます!!
やる気あったらできますよね!!自分は信用できんけど、でも誰も変わってはくれんやん。
夜行では帰らないで、新幹線往復で滞在時間は大幅に短くなっちゃうんですけど、行ってきますvv
楽しみはまた次回に…。

二転三転してすいません。
明日ご一緒される方、どうぞよろしくお願いします^^
今日の兵庫は結構雪降ってました。
明日の東京も大雪だそうでorz
新幹線止まらなきゃいいんですが。

悩んだのですが、やはり今回は不参加という形をとらせていただこうかと思っております。
いや、本音は言うまでもなく行きたいのですが…;;

申し訳程度でしかありませんが、10日までにUPしたいと思っていたので、連載小説を1話だけ更新します。
まだ始まったばかりですが、よろしければ最後までお付き合いくださると心から嬉しく思います。

行けない私が宣伝するのもどうかと思うのですが、BB4での新刊となる合同誌の詳細を少し…。

サークル名『シトラス本舗』:BLACK JOKERの新堂夢依さま、SLOW DANCEの箕駒結透さまとの合同サークル 

新刊(合同誌)
タイトル名『KING±QUEEN≠JOKER』:トランプをテーマに漫画・小説
私の担当は『QUEEN』で、『光』という小説を書かせて頂きました。

どうぞ、よろしくお願い致します。 

<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom