忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装してたファイルが、デスクトップから消えた…orz
あれ、整理してる時にもしかして消した!?
ゴミ箱にもない、なんでーーーーーー;;
あーん、凹む…orz
こういう時ってやり直しよね、そうよね…。
バックアップもまだでした…。


ORZ

いや、これはマジでショック;;作品全部打ち直したのに…。
これはあれか、昔の鋼の作品とかもう消せという神のお告げか??
アハハ、もう知らねえ…。バカ野郎め!!


『エリザベート』の名曲、『闇が広がる』をずっと2525で聴いています。
このシーンはほんっとにエロカッコいいわあvvBL全開とか言われてるけどね…。
全然いいじゃないですか、トート閣下は存在がエロいですよ←大いに褒め言葉ですよ!!
皇帝ルドルフは立ち上がる!!

初めて大阪城に行ってきました。
大阪城の中、ホントに資料館なんですねー…。
姫路城見慣れてるせいか、なんかちゃっちく見えてしまいました。
すいません…。
帰りに、梅田のディズニーストアで念願のチップの抱き枕をお返しに買ってもらいましたよ><
やった、ホントに欲しかったんだこの子!!1年位前からずっと。
でも3000円もするので、中々思いきれなくて…。
今日からベットでリスを飼いますww

毎日拍手嬉しいです!!VD、何も出来なかったな…。でもいつか何かする←
検索から来て下さるのも嬉しいです!
ありがとございました~(>_<)
PR
お久しぶりです、皆様お元気でしょうか??
気がつけば今日は29日…。
前日記書いてから、軽く10日経ちましたね…orz
昨日はハガレンBOXの発売日でしたよね??
申し込みされた方、素敵なDVD-BOX、お手元に届きましたか??

私の方は元気にやってますv(^^)v
ここ数日は暖かいですよね~vv
お洗濯日和です><
春休みが始まって、もうすぐ1週間が経とうとしてます←
明日もお仕事の皆様すいません…orz
「テストこれからなんですけど??」って学生の皆様すいません…。

せ、先週まで死にかかってたので許して…。
朝のうちに家事を済ませて、昼間はパソコンしたりテレビ観たりしてますv(^^)v
最近の日課は、スカステでご贔屓さんの番組やってないか確認することと、キテレツとドラゴンボール観ることです←おわっとるwww
ドラゴンボールはZなんですけどねー。グレートサイヤマンが大活躍してるあのあたりです(笑)
孫一家大好きvv悟天可愛すぎる~~~~~vvv
パソコンは触ってはいるのですが、実は今サイトの改装しちゃいたいと思ってて、全然ネットに浮上出来ていないのですよ…orz
改装の方は、ぜ~んぜん順調と違いますが…;;
だ、誰か助けて欲しいです;;もうパソコンなんて壊れちまえ~~~~~~~~!!!!!!!←それは困る
改装のために、自分が前書いてたやつとか読みなおしてますが、もうなんていうか穴にあったら入りたいですね!!
なんなんだ、あの恥ずかしい表現…orz
当時は当時で一生懸命書いてたし、2人が好きなんだな、自分…って思いますけど恥ずかしいわ;;
頑張って1日でも早く更新したいなー。
手塚先生の20回忌までにはなんとかできんかなー…orz

夜は結構忙しいかなって感じです。
うん、試験終わっても毎日勉強してますYO!!
自分の違いますけどね…(^^;)
弟の数学に付き合ってるんですvv
分からんかったら聞けって感じで、殆ど見てるだけですけど…。
でも20時~25時くらいまではずーーっと付いてるんで、結構面倒ですこれ…。
今日は弟の受験大学の過去問(文系)解きまくってました。暇なので(笑)
数学好きだし、難しい問題ではないから、文系の問題なら高得点いけそうなんですが、まさかの自分の計算力の低下っぷりが酷すぎたorz
7つのリンゴを2個食べたら残りは4個になるらしいですよ…。
もう小1からやり直せばいいよ!!いっそのこと幼稚園からやり直せ、馬鹿;;
我ながら泣きたい…。
明日こそリベンジします!!

では、また改装作業に戻ろうと思います。
拍手下さった方、ありがとうございました!!
久々に沢山の拍手戴けた日もあって、更新頑張りたいなって気にさせていただきました。
本当にありがとうございました><
HAPPY HAPPY GREENTING!!
おめでと おめでと
NEW YEAR!!
何かが始まる 
きっといいことある予感で胸が騒ぐよ

新年明けまして、おめでとうございます(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
2008年は、本当に本当にお世話になりましたvv
こんな偏狭のよろずサイトにも関わらず、足をお運び下さった方、SSをご覧になった下さった方、拍手やコメントを下さった方、こんなダメダメな管理人にも関わらず見捨てずに暖かい目で応援下さった友人の皆様…。
全ての方のお陰で、何とか2009年を迎えることができました。
心からお礼申し上げます:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:
実は昨年末でサイトを閉鎖しようかと思ってました…(ノ_・。)
理由は、思うように時間が取れずに更新がままならないことや、自分に創作は向いてないと感じることが多々あったからです…。
でもそんな時でも、見に来て下さった方がいらっしゃたり、ポチリと拍手下さる方がいて下さったり、コメントで励ましの言葉をもらったりしてすごく勇気をもらえたことがとても嬉しかったので、もうちょっと頑張ってみようかなって思うようになりました。
かといって、更新スピードが急に上がるなんてことはきっとないでしょうし、去年以上によろずサイトと化すかもしれませんが、よろしければまた見にいらして下されば大変嬉しく思います。

それでは、2009年が皆様にとって多幸な年でありますように….☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


私信。
千尋お姉ちゃんへvv
ブログのコメントレスありがとう(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆
まめあし、10万HIT本当におめでとう:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:
これからもストーキングしまくりますので、逃げないようにww
ずっとずっと大好きですvv
あ、オリゼーはこのチューされてる子だよvv
もやしの菌たちの一番有名なこ。麹カビなんだってww
ちなみに青いのがセレビシエ。お酒作ってる子だよ。
2899143_226.gif

師走ですね。

いい加減、自室に暖房器具を出さないと凍え死ぬ…orz
その前に大掃除してからーとか思ってると、いつまで経っても出せません。
ただでさえ低血圧なのに…。

このブログに一応解析を付けているんですが、うちのブログでも検索で覗いて下さる方がいらっしゃることに気がつき、驚きました。
意外と多いのは宝塚関連ですねー。『わたる』とかで引っかかってたりww
後はらんまですね。あー、乱あ書きたいなあvvクリスマスも近いことだし、乱あネタを錬成出来ないものか…。
『霧月三樹』で検索して下さる方がいらっしゃるんですが、それは私です~v(^^)v
私の名前で検索してくださる方ってきっと、以前拍手か何かでコメントさせていただいた方じゃないかな~って思います。
コメント書くときは必ず名乗るようにしてるので。
どなたか存じませんが、ちょっとでも気になって下さったなら嬉しいです(>_<)

そういえば、30日に姫センに行きました。
姫センって、コスプレOKだったりするのでレイヤーさんが沢山行かれるみたいですね。
動物たちがとっても可愛い、癒しの空間でした。
ミヤちゃん、付き合ってくれてありがとうvv
また行きたいな~って思います。次行く時は、お母さんが送ってくれるそうですvv
一緒に行きたかったのに…、って言われた(笑)
良かったらまた付き合ってあげてww
12月は飲み会が多くてお財布の紐が緩みっぱなしです(笑)
まあ、中学時代の友達とかに会えるしいいかな~。

逆裁のBGM集買いました><
オーケストラverだからかもしれんけど、すごいカッコよくて好きです!!
逆裁最高ですvv
逆裁は、かなりマイナーなCPに嵌まってます…(^^;
珍しいこともあるもんです。基本公式王道派なのに。
別にマイナーでも非公式でもいいんだもんさ!!お似合いだもん、うちの中では。
ラブラブでもそうでなくても、片思いでも何でもOKです。
そのCPで絵描いてらっしゃる方が、サブで鋼のロイアイも描いてらっしゃってすごい嬉しかったです><
BLなら、王道なナルミツなんだけどなー。BLも全然いける口ですが、基本ノマカプが好きなんで(^^)
拳をゴッツンぶつけ合うような、そんな2人がお気に入りです、BLは。←
 

最近、どうしても高橋先生の作品が好きで好きで仕方ないので、鋼中心サイトから犬夜叉(らんま)中心サイトに変更致します。
リンクを貼って下さっている皆様、ご不便ありましたらリンク解除、変更などして下さると幸いです。
ご迷惑をおかけします。
もちろん鋼を止める訳ではありませんが。

今日、久しぶりに足をジタバタさせて漫画を読む経験をしました。
実は私、らんまをあまり持っていなかったんです。
小学生の時にすごくはまったんですが、その時は全部借りて読んでたんです。(叔母とかお店とかに)
何巻か個人的に持ってはいたんですが。
で、せっかくだからこの期に何冊か買おうと思って古本屋で35~38巻買いました。
信じられないほど面白いですvv最終巻はよく覚えていたけど、他のは結構曖昧な記憶だったので、新鮮な気持ちで読めた。やっぱり高橋先生ってすごいなー^^
叔母が、今家にある分は全部くれると約束してくれたので、最終的に全巻集めます。
しかし、乱あはあんなに夫婦漫才やってたのねww可愛いじゃないか、大好きだ!!
夏祭りネタ、七夕ネタとかたまりません。あかねちゃんの浴衣姿、妄想の数倍可愛いじゃねえかーーー!!
しかも最後が夢オチてww乱馬君の脳内が垣間見えるよ。ほんとはそうしたいんだね、やっぱりねvv

あいも変わらず花より男子ネタ。
昨日、ネットでフォトブックを予約しました。早く来ないかなー^^
One LoveのCDに花男仕様が発売されてるみたいで。
映画の道明寺の名台詞が数分収録されてるんですけど、私その前に通常版CD買ってしまってるんですよ…orz
mixiのコミュで、買った方に色々お話聞いて、「YouTubeに上がってますよー」と教えていただいて聴いてみました。
映画の内容が思い出せて良かったです。やっぱり買おうかな…(^^;)
今年の夏は旅行に行く予定もないし、誕生日も近いってことで懐あたたかいことだしvv
DVDは絶対買いたいです。いつ出るんだろうな~。

俺様で一途でツンデレでって、あんなにいいとは思わなかった。乱馬君、そういうところありますよねvv
弥勒様も、もっと俺様なとこ出てたらよかったのになー。飄々としてるとこもいいんだけど。
「てめえ、俺の女に何しやがる!?」ってとこもっと出てほしかったかも、と今になって思う(笑)

明日はいよいよ夏コミですね~^^
ビックサイトは数週間前に事故あったみたいなので、行かれる方お気を付け下さい。
そして楽しんできて下さいませ。
私は24日のインテに賭けることにして、明日は同窓会に行ってきますvv

拍手、アンケート共にありがとうございました。
犬夜叉その他がポチポチ増えてるので、嬉しく思ってます。
サーチ様に犬かごも登録させていただいてるので、犬かごかなと。
頑張りますvv

そろそろ勉強も始めなきゃなあ…(^^;)
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom