忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、素敵なロイアイ小説をうっかりというかちゃっかり拝見し、悶えに悶えております、三樹です。
こんばんは。
ちょっとまって、本当に素敵です(>_<)
お帰りなさいませ!!お待ちいたしておりましたー!!
と、ここで叫んでも仕方ないのですが(笑)
あんな素敵な方に、厚かましくリクエストしちゃった自分がまた恥ずかしくなってきた…。
どうしよ、穴があったら入りたい気分だ、うん…。
でも嬉しい!!
なんて矛盾してるんだ、この感情。
ああ、もう本気で鋼は、見る専で十分じゃないだろうかとか思う今日この頃。
皆さん素敵すぎるんだぜ、バーロー…(何でここでコナン(^^;))
犬夜叉もそうなんだけどさー。

あ、前の日記で犬夜叉アニメまたやらんかなーって言いましたけど。
本当にやってくれるんだそうです!!
っていっても1話だけなんやけどね…(--;)
高橋留美子展で、新作が放映されるんだそうで(^_^)
アニメ終了以来初なんだよーvv
わーいわーいvv
東京行かないと観れないかと思ってたけど、東京銀座を皮切りに全国を回るとのことだったので、これは大阪も来てくれるだろうな、と期待に期待です。
嬉しすぎるね!!

明日は犬夜叉54巻の発売日ですねvv
サンデーは終わっちゃいましたけど、コミックスはまだまだこれからですYO。
緊迫した54巻!!
生きると決意した琥珀の運命は!?!?
うふふ、楽しみv(^-^)v
今月買うかどうかは分からないけど、必ずゲット致します!!

あー、なんだかテンション上がってきた↑↑↑
よしよし、この調子でいくぞvv
念じれば通ずるんだということは、犬夜叉で証明された!!

あ、今日のサイトアクセス数が異常に多いのはなんでだと思ったら、『鋼さーち』様に登録してました。
おう、忘れてたorz
CP無関係の、大手サーチ様に登録するのって凄い緊張します。
だからあんまり更新もできないと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
お世話になります。
来て下さった方、ありがとうございますvv

9,10日と拍手パチパチ下さった方々、本当にありがとうございました。
PR
こんばんは。
毎日たくさんのご訪問、本当にありがとうございます!!
サーチ様を更新したからとはいえ、このアクセス数は、
『ここって本当に私のサイト!?』
と疑ってかかる程です。
こんな嬉しい悩みは中々ありませんvv
そして連日の沢山の拍手も感謝感激です!!
本当にありがとうございましたvv


で。
そのアクセス数ですが。
近々10000HITを超えそうです…。
今日気が付きました。
もう目が点になりました(^^;)
こんなに早く来るとは、全くもって想像してなかったので。
だって、5000HIT到達までに1年弱かかったのに…。
いや、これも凄い嬉しかったんですが^^もっと時間かかると思ってましたから。
なのに。
5000から10000まで、多分4ヵ月程度ではないかと…。
5000HITで戴いたリクエストもまだ推敲終わってないのに、どうしましょうorz
申し訳ありません。本当に遅筆で…。

最近は、実験だのレポートだので理科から離れられない毎日を送ってます(笑)
そして、菌を見て元気をもらってます…(^^;)
研究室、いっそのこと菌とかウィルスとか扱ってる所に入ろうかしら…ww

そういえば今日は嵐と羞恥心の新曲の発売日ですね~^^どっちも興味深いなあvv
嵐はいい曲です。好きです、ああいう曲は。
羞恥心は、最初の台詞が恥ずかしい(>_<)
上地君が特にvv
『もう恋なんてしないっていうな~』って、皆上手くなってる><
Paboと羞恥心は、おバカだけど皆好きなんよね^^
一番は上地君と里田まいちゃんですけど。
こないだ、何かの番組でつるのさんが
「理想の女性は『奥さん』で、生まれ変わっても結ばれたい」
みたいなこと言ってたのを聞いて、つるのさんめっちゃ好きになりました(笑)
弥勒さまも大佐も、嫁さんのことをそう言って自慢してたらいいvv

ではまた籠ります。
週末に戻ってきます^^
毎日うっとうしい天気で気が滅入りますが、皆様体調管理には十分お気を付け下さい。

バイトから帰って来ました。来週は皆と授業後に飲み会です。イェーイv(≧∀≦)v
授業終わった後って、凄い開放感あるんで嬉しいな^^あんまり飲まんけど、めっちゃ食べられるらしいですvv

サイト改装してバナーのアドレスを変えたんで、幾つかのサーチ様の更新をさせて戴いたのですが、
もうビックリ!!
昨日1日でのア、アクセス数が300超えとる…orz
こんなに沢山の方がいらして下さるなんて思ってもみませんでしたvv
犬夜叉最終回の反響が大きいのかな、って思いましたが。犬夜叉人気だな~!!
しかも日記の方も200超えてました。
こんなしょうもないblogをご覧になって下さる方が、こんなに沢山…;;
本当にありがとうございました!!(≧∀≦)

後。
拍手の方も沢山、誠にありがとうございますorz
拍手変更でサーチ様更新って、多少ルール違反かなって思ってはいたのですけど…。
改装だけで更新させるのも、これまたルール違反かと思いまして…。
鋼と犬夜叉両方上げる余裕は今ちょっとなかったので、あんな形になりました。
どっちとも取れるように書いたつもりなんですが、どうなんだ、あれは・・・(^^;)
内容的に、6月中に上げたかったのもありますが。こないだ友人の結婚式に行ったよーって話を聞いてたので、あんな感じに。
私の書くのって心情表現みたいのが多いですが、以前大好きな相互様から、『好きですよー。影響受けました。』って言って戴いたことがあって、調子乗りまくってて(^^;)
もうこんなに嬉しい褒め言葉はないなーと。幸せ者ですvv

連載も1ヶ月以上書いてないし、試験終わったらまた上げていきます。
前も言ったんですが、大学卒業したらやりたいことがあるんで、その勉強も頑張りながらですが。
生まれ変わりがあるかどうかは分からないし、あっていいと思うんですけど(前世からの恋人とか素敵だvv)、私が私として生きていける人生はこれ1度だけ。
いろんな意味で、満足出来るように、今できる事を確実にしていきたいな。
何だかんだ言っても、やっぱり鋼と犬夜叉が大好きだから^^
ホントいつまで経ってもノロノロで下手ですが、自分なりに一生懸命考えながら頑張っていこうと思います。
よろしければ、また覗きに来てやって下さいませ。
本当にありがとうございましたvv

あ、夜弥ちゃん宅から、めっちゃ素敵な犬夜叉フリーイラストを強だ…もとい戴いてきました。
もうすごく可愛いです(>_<)
犬ファンの皆様、GALLERYで是非ご覧下さいませvv
当サイトからのリンクも許可を戴いておりますので、バビューンと夜弥ちゃん宅まで(ルールは守って下さいね。)、どうぞvv本当に素敵なイラスト、小説沢山かかれてます。
夜弥ちゃん、ホントありがとうですvv

hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom