忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海遊館に行ってきましたvv
ペンギンが最高に可愛かったです( ´艸`)
よちよち歩いて、雪に滑って水の中にダイブして。
ぴょ~んっとカッコよく陸に上がってきたと思ったら、また雪で滑って…。
ヨロっとするのがまたキュート !!(´艸`)

そういえば、今週の月曜日の東京フレンドパークのゲスト、AQUA5でしたね!!
私は友達とご飯食べてたので、残念ながら観れなかったのですがヨウツベで上がってたのは観ましたvv
AQUA5の皆可愛いわ~vv
ジェンヌさんはゲームでも本気になってはしゃいでるので、そういうとこ凄い女の子で可愛らしいですvv
5人とも素敵なんですが、一番はゆみこさん(彩吹真央さん)です!!
ゆみこさん、花組いた時から一番好きだった~~vv
とむゆみとか何気ファンですよvv
で、かなめさんがドラちゃんに最高の癒しを感じていると聞いて、とっても嬉しくなった!!
ドラ好きに悪い人はいないのよ!!
でも、「あの青い2等身の物体が、どら焼きを食べるのがたまらない!!」
って一体どこに萌えてるんだww

さ、今日の救命再放送分観よっとvv
最近、無料で日本ドラマを視聴できるサイトを発見し、お世話になっております。
興味ある方、いますか~??URL教えるよ。

明日は部屋の掃除します。いや、明後日から旅行行く人の部屋とは思えんww
テストもあったし。
引っ張り出してきたヅカ関連のが片付かないってか片付ける気ない…(^^;
ほんとどこに片付けようかな。またすぐ見たくなるしな…。

拍手ありがとうございました。
遅くなりましたが、下からお返事あります。
PR

舞台を観に行く日が、定期テストの成績結果開示の日だという事を、今日思い出した…orz
いやいや、行きますよ!!
ごっつ楽しみにしてるんですよねvv
厄介なオプション付いちゃったけど(自業自得だ)、まあいいさ!!

そういえば、最近マンキン読んでます!!
ロミ姉さんとか根谷さん、めぐさん、みなみさん…。
って感じで凄い好きな声優さん沢山出てるから、前から興味あったんですけど。
面白いですね!!すっごく(><;
霊媒夫婦好きですvv
シャーマンファイト本戦前夜の2人は乱あでやればいいと思った←
改心後のレンレンもいい子~!!
朴さんの役にピッタリな感じですねvv
続き読むの楽しみvv

改装してますが、やっぱ昔の小説恥ずかしすぎて見てられませんorz
特に鋼…。なんじゃあれは、もう!!
い、いっそのこと降ろしちゃおうか;;
『赤い糸』とかは今でも好きな部類に入るんですけどねvv
運命なんて、きっと自分で引き寄せるもんなんだと今でも思ってます。

拍手ありがとうございます!!
改装終わったら、また更新していきたいと思います(><;
続きにコメントレスですvv
 

ポチポチ拍手下さる方、ありがとうございますvv

以下、いただいたメッセージのお返事です。遅くなってすみません。
お心あたりの方、宜しくお願い致します。
拍手ありがとうございます!!
とても励みにさせていただいておりますvv
遅くなりましたが、続きからお返事です。
お心あたりの方、宜しくお願い致します。
真昼間っからこんにちは。
今日は大学休みました・・・。
病院行ってきました。耳鼻科ですが。
今週末旅行なので、それまでに行きたかったんです。
ここ2週間ほど、なぜかくしゃみと鼻水が止まらず、昨日は何か1日中頭がポーっとしてまして。
9時過ぎに寝てしまって、NHKスペシャルが観れなかったorz
おお・・・、アトム(T_T)

耳鼻科行ったら、やっぱり風邪だと言われました(汗)
鼻つまり過ぎて若干酸欠だったみたいですねー、昨日。
よく鼻もかんでたので、久々に外耳炎も併発してるみたいですww
前から鼓膜がね、変にパタパタしてるなって感じてたんですよ(>_<)
外耳炎は内耳炎、中耳炎と違って誰でもなる病気なんでなんとも無いですけどねーvv
明日は学校&京都行きますよー。

そういえば。
この間病院8件をたらい回しにされた末、出産後に妊婦の方が亡くなられるという事件がありましたね。
その旦那さんの記者会見を拝見したのですが、旦那さんの発言に思わず涙が・・・。
『罪を憎んで人を憎まず』というのでしょうか。
本当に小児科と産婦人科の医者不足は深刻みたいですね。
私が医者だったら、小児科医になりたいですけどねー(笑)
子供好きだし、小児科は一番必要な科だと思うから。

mixiのマイミクさんの方に薬剤師さんがいらっしゃるのですが、色々とこの世界に限界を感じるんだとこぼしておられました・・・。
うーん、不安ですね。
以前、学長先生と話す機会があったので、あれこれと不安なことを聞いてみたんですけど、世間で騒がれてるようなことの大半は現実なようですし。
後悔する前に、今出来ることをしないといけない、ということか。

ここ数日、連日の拍手ありがとうございました!!
何日か稼動していなかったので、また復活してすごく嬉しいvv
CPとしては、今一番熱いのは乱あかとミロサンですvv
乱あかは可愛い、ホントに可愛いvv
55巻はミロサンの巻だといっても過言では無いくらいに2人の話だったなー。珊瑚が一途過ぎて・・・。
でも、りんを犠牲にしてもいいって考え方だけは、いつもの珊瑚らしくなくて残念でした、やっぱり。
弥勒のことで頭いっぱいだったのは分かるけど。
もうすぐ手塚先生のお誕生日だvv
何かお祝いでできんかなー。

そういえば、コナン新作映画のタイトル決まりましたね!!
黒の組織絡みで楽しみvv哀ちゃんいっぱい出て欲しい~~(^-^)

では、続きから拍手コメントレスです。
お心当たりの方、続きからよろしくお願いします。
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom