忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末月末。
もうすぐ9月が終わりますね…。
そして来月は10月。収穫の季節、恵みの季節ですね。
今年も残すところ後2ヶ月と少しということですか…。
早いな~、月日の流れはまるで光の速さの如しですね。

今日は『報道ステーション』で久しぶりに上野投手を観ました(^^)
やっぱりカッコいいです、可愛いです!!
最近特に話題には出してないですが、ソフトの情報は逐一確認してますよー。
『日本ソフトボール協会』公式HPとか、『ルネサス高崎女子ソフトボールチーム』はしっかりお気に入り登録済ですww
14日の岡山の日立ソフトウェア戦では、上野投手負けちゃいましたねー。
でも次の新潟で日本一!!
おめでとう!!
ソフトボールのチームはどこも好きなので、特にここが勝たなきゃってのはないですが、やっぱり上野投手は輝いてるな~。
報道ステーションのコメンテーターさんもおっしゃってましたが、『今日本一タフな精神力を持ってる人』でしょうね。
試合後でも大雨の中でもあの努力。素晴らしいですvv
そういえば11月の決勝戦、チケット買いましたv(^^)v
行けないかもしれませんが、1枚1000円だしいざとなればチケットセンターに売りに出すという手もありますし、生の上野投手のピッチングが観れるチャンスなのに、迷ってられませんでした。(1度失敗してるしなww)
楽しみだな~。
まだ1枚しか取ってませんが、一緒に行ってもいいよって人いてくださったら連絡下さいvv
今ならまだ買えますからv(^^)v

そういえば、プロ野球も面白い事になってますねー。
まさかあの差を埋めるとは、巨人も意地見せてくれますね!!昨日の試合結果でまた阪神単独首位のようですが。まだどうなるのか分かりませんねー、セ・リーグは。
そしてパ・リーグ。今日西武ライオンズが優勝決まったようですねvv
おめでとう、レオ!!違う、パンジャだったか!?(レオのお父さん。)
突っ込む所が違ってますね~ww
でも今年の11月3日で手塚先生の80回目のお誕生日の年ですから、今年西武が優勝っていうのはちょっと運命感じませんか??なんて(笑)
ああ、後王監督。ほんとにお疲れ様でした~!!大好きでした、私。
長嶋ジャイアンツと王ダイエーホークスの頃が私のプロ野球ファン全盛期でした(>_<)
(この時はこっそり巨人応援してましたww家にはジャビット君、いるんですよww)
ホントに素敵なおじ様だわ、王監督(笑)

リーマンブラザーズが倒産し、福田総理大臣が退任し、麻生新内閣が発足し、小泉元首相が引退宣言。
動いてますね、世界情勢も。日本の政治も。
麻生さん、やっとこさという感じなのでしょうか??(政治詳しくないのですが…(^^;))
就任した時から「はずれくじ引いたようなものだ。」って言ってた福田さんはちょっとやる気あるのかなーって思ってたので、何ども挑戦してた麻生さんには、頑張って欲しいとは思うんですが…。
麻生さんが貧しい人の気持ち、ホントに分かるんでしょうか。
阿部さんも福田さんも麻生さんも、みんな表現悪いですがボンボンって感じだからな~。
うーん…。
とりあえず、少しでも日本を変えてもらいたいなあ。

今日は久しぶりにPC触ったので、ブラックジャックのOVA版を観ましたvv
やっぱりOVAは何かが違う…。でも凄く面白かったvv人面瘡、怖かったわorz
人面瘡が突然しゃべりだすのは、原作でもしばらくトラウマになるほど怖かったしな(笑)
21も早く観ちゃいたいけどねー、勿体ないし(笑)
やっぱり大塚明夫さんヴォイスの先生ええわーww

拍手、連日ありがとうございました!!久しぶりに2桁行った日もあり、嬉しかったです。凄くvv
本当にありがとうございました!!
返信不要でメッセージ下さった知人様。
ミロサン小説への反応ありがとうございます!!楽しんでいただけて幸いですvv
次はロイアイにするつもりですv(^^)v
体調の方もだいぶましになってきましたvvご心配をおかけしました。
本当にありがとうございました!!

では、明日も早寝早起きしたいので、今日はもう寝ます。
オヤスミナサイvv
みなさま、良い休日を~。
PR
拍手のみの方も、ありがとうございます。昨日は沢山いただけて嬉しかったですvv
アンケートの方もご協力いただきまして、ありがとうございます。
実は昨日、『もう票が伸びないようならはずしてもいいかなー。』って思ったりもしたのですが、まだ投票下さって本当に嬉しいです。
もう少し様子を見させていただきます。

続きにお返事あります。
お心あたりの方は、続きからどうぞ。
いつもお気づかいありがとうございます。
お心あたりの方、続きからお願いします。

”メルフォのレス。”のお返事です。
拍手ありがとうございました。楽しんでいただけたら幸いに思います。
アンケートにご協力くださった方もありがとうございましたvv
バイトから帰ってきて、パソコン開けたら思った以上に票が…!!
嬉しいです、本当にvv
貴女様のその1票がとても参考になります。
以前からもしかしてそうかも知れないと思っていたのですが、このサイト、犬夜叉サイドから来て下さる方多いようですね。嬉しい限りです。ありがとうございます。
なのに犬夜叉全然更新してへんし、すいませんorz
無期限であそこに置いておくつもりですので、よろしければ引き続きお願い致します。
いやでも、今でも結構顕著に結果に差が出てる…。
ホントにサイトの動向考えよう。
犬夜叉というかるーみっく中心サイトに変えて、鋼をサブに持ってきても問題ないような気がする。
しばらく鋼は更新止めようかな。連載と1万お礼は絶対させていただきます。
あれいい加減続きあげなくては。
今ネタで作ってるあれはどうするかな。てかもうロイアイ違うけど。
実はヒュグレなんですよね。ヒュグレ+ロイ(→リザ)みたいなの。

拍手お礼も犬夜叉にしたらよかったかな、すみません…。

月曜から、怒涛のバイト強化週間が始まります。
1週間の大半、塾にいます。なんだよ、あの無茶苦茶なコマ割り;;
カテキョも頼まれてしまったので、それも行かなきゃ…。
ほ、ほんと大丈夫か??
時給2500円~はありがたいですが。
自分も教え子も尻を叩いて勉強するしかないようです(笑)

あ、もう昨日と今日になりますが、地元の夏祭りです。
花火は今日。
夏祭りか、いいですねーvv
乱馬君とあかねちゃん、夏祭りデートしてそうだなあ!!
「折角だから、2人で行ってきなさい。」
とか早雲に言われて、半ば無理やり追い出される感じかな。(鍵もかけられる)
仕方ないから2人で行くんだけど、絶対シャンプーたちの邪魔に逢いそう。
で、あかねちゃんは一人先に怒って行ってしまって。
あ、でも乱馬が
「だあ、うっせー!!」とか言って、強引にあかね引っ張っていくのもいいかも。
お決まりの姫抱きで逃げてまうのでもOKww
浴衣姿のあかねちゃんをお姫様だっこして、いつもと違うあかねに思わずドキッとしてればいいww
お姫様抱っこ、そういえば珊瑚ちゃんもよく法師さまにしてもらってるよな。
ニヤニヤ、いいなあ^^

て、何やこの妄想…。きっとお友達さんの素敵ロイアイ夏ネタに触発されたんだ。
私のとは違ってすごい素敵なんですけどね(^^;)

とりあえず、今日は友達と念願叶って『花より男子F』観てきます!!
うわ~いww道明寺のヘタレ俺様っぷりにやられてきます。
花沢類に会える!!

続きに、簡単ですが拍手コメントレスです。
一週間ぶりでしょうか。
「ただいま戻ってきました」とはまだ言えないです、ゴメンなさい(T_T)
これ書き終わったらまた頑張ろうと思います…。
来週も重い教科沢山だよ、畜生(T_T)

昨日のアクセス数が0だった事にビックラこいたのですが、システムエラーだったのですね。
遊びに来て下さった方、拍手下さった方ありがとうございます(>_<)
何も更新できてないのに、棒がいくつも立ってて幸せでしたvv

また、自分の中でらんま1/2ブームが来そうな予感です…(^^;)
定期的に来るな、なんでだ??
多分、通学の時にひっきりなしにらんま聴いてるからだと思いますが。
『POSITIVE』を自転車乗ってる時にかけながら走るのが、最近の日常です。
よっし、行ってこーい!!って気分になるんですよねー(笑)
らんまは、乱あか以外のCPに浮気したことがないくらいに、乱あか大好きだったりします。
またOVAとか見たいな~(>_<)
そういえば、『乱馬×あかね』のMADでめっちゃ好きなのがあるんです。某動画サイトに。うへ~、ニヤニヤするvv
あの2人は可愛いんだよー、若いっていいよねvv高校生って素晴らしい!!
そういえば、前に鋼のファンブックに荒川先生へのインタビューで、
『鋼以外で描きたいお話は??』ってのがあって、
『高校生格闘バカップルラブコメ』って答えてらっしゃいましたよね。
これ、まんまらんまのことだと思ってるのですが、違うのかなーー??
てか、荒川先生が描かれる『高校生格闘バカップルラブコメ』がものすごく見たいです!!
荒川先生が書かれる現代物とか見てみたいです。

あ、高校生と言えば。
今年の夏の甲子園。兵庫の代表はうちの地元の公立高校。
私の母校ではないですけどね(^^;)是非頑張って欲しい!!応援するよー^^

続きに拍手お返事です。(返信不要とおっしゃって下さったのですが、ご報告させていただきたかったので。)
遅くなってしまってすみません。
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom