忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ってますねー…。
朝、出かける時に雨が降ってると、テンション急降下します。
や、休みたい…、って思います^^;

雨の日は~嬉しいけ~どノーサンキュー!!

風が強い日は、

ヒュルルルラーヒュルルルロー

って歌いながら登校です(脳内)

サーチ様更新させて頂いたので、カウンタの回りが凄いです…^^;
沢山のご訪問、ありがとうございますvv

連載の続き、早く書きたいなー。
今週で実習は一つ終わりだvv終わったら、来週はまた宝塚だ^^
観劇は大抵1人でしますvv初バウだーー!!

拍手、毎日ありがとうございます^^
凄く嬉しいですvv
続きに、拍手コメントのレスをさせて戴きました。
お心あたりの方、宜しくお願いします。
PR

小松未歩さんが好きだなー^^
いい声だvv

やーっと、連載小説更新いたしました。
やっと始まったぞ、コンテスト…orz
時間かかり過ぎ;;ほんと、待っててくださった方、(いらっしゃいましたら)すいませんorz
あれこれと先を考えてはいるんですが、どれを最終的に使おうかなと。
もう全部使うか…。
いや、でもそれは陰日向~みたいにうっとおしくなる気がする。

あ、その他コンテンツを増やしました。
フヒー、疲れる::
パソコン長時間使うと目が痛くなる…。

いきなりですが。
NARUTOが読みたいです!!
4代目とナルトの話が!!
な、何巻に載ってるんですか??

NARUTOは、イルカ先生好きなナルヒナ派。
ナルトもLovevv 後、シカマルかな。
アスマと紅にびっくりした。ロイアイはこの展開にならないで~;;
あんまり見かけませんよね、ナルヒナ。
可愛いじゃん。

拍手、毎日ありがとうございますvv
続きにお返事です。遅くなってすみません。
お心あたりの方、よろしくおねがいします。

サンデーがサンデーがサンデーがサンデーが…。

置いてなかった@コンビニorz

ちょ、それはないよーーーーーー;;
ジャンプもマガジンもあったのに。

そこのコンビニ、よくないんだけどね、サンデー。
でもそれは水曜に行かないからだと思ってた。
酷い、酷すぎる…;;

もうちょっと足をのばしたらTSUTAYAにあるんだけど。
ちょっとしんどかった。
金曜にコナンのサントラ返しに行った時にしよ…。
あ、TSUTAYAの更新も行かなきゃだわ。

そういえば、今日ウニクロで犬夜叉Tシャツが発売になるそうです!!
夜弥ちゃんのサイト様で知りました。
いつも貴重な情報をありがとうございますorz
公式サイトで見たけど、中々和な感じでいいんじゃないかな^^
犬ファンとしては欲しいなー。パジャマ用で(笑)

毎日沢山拍手本当にありがとうございますorz
いや、もうこんなに戴いていいのでしょうか…。
拍手お礼更新しただけでサーチ様更新したら、拍手強制してるみたいになっちゃうかなーって思ってしなかったんです。
だから、正直な所予想外です。本当に。ありがとうございますvv
続きに拍手レスあります。いつも返信不要とおっしゃって下さるのですが、嬉しくてつい…^^;

昨日のインテ、参加された皆様、お疲れ様でしたー^^
いや~、短い時間でしたが潤いを戴きましたvv
残念ながら、ミロサンサークル様は今回は出てらっしゃらなかったので収穫無しですが;;
ロイアイサークル様も少なかったかなー;;
でもばっちり戦利品はゲットしてこれましたvv時間を作って早く読みたいもんです><
お相手してくださった方、本当にありがとうございました!!
スペースに居座ってお邪魔してしまって申し訳なかったですorz
お会いできて本当に嬉しかったー!!エロイアイ、楽しみに致しております(笑)(←THE私信)

メインジャンルの2つより、今回はコナンとらんまを沢山買っておりました^^;
紙袋の中身は高校生が沢山(笑)乱あが買えるとは思ってなかったので、嬉しかったよvv
いや、もう可愛いのなんのww
後。お目当てサークル様のコナン新刊!!
もうヤバイ程にカッコよかったですvv原作みたいなんですもん、凄いです^^
うっかり母に見つかり、『ヤベ…。』と思ったら、「新一、カッコいいーー!!」って叫んでましたww
ホント、カッコよいのですvv

昨日は母の日だったので、阪急百貨店でちょっと高めのケーキを買って帰ってあげたら、大分喜んでましたvv
弟は勝手に、「僕と姉ちゃんからやから。」と伝えたらしいですが。
そんな話は聞いてません。お金ももらってませんよーーー。

あ、今日ガンガン買ってきましたvv
えへへ、もう大好きですね^^
感想はまたゆっくり書ける時に書こうかな。
百聞は一見にしかずなので、立ち読みするといいですよ^^

レポートしながら犬夜叉カレンダーを眺めてて、七宝ちゃんを絡めた親子なミロサン妄想中ですww
今年は母の日何も出来んかったorz
父の日には書くぞー。パパな法師様をvv女に関係ある字ばっかり教える法師様、あれは流石ですねww

相変わらず鎌田先生の素敵な本のお陰で、五月病なんてなりません!!
夢という名の妄想の中で生きているのかもしれないけど(笑)
人と人との関わりは『化学反応』なのかもしれませんね。
小さいものと小さいものがぶつかって、物凄く大きなエネルギーが生まれることだってある。
看護する側も、看護される側も、お互いがお互いを成長させていける病院か。
凄いな。
鎌田先生、先日明石に来られたそうで。いいなー、講演をお聴きしたかった。
地元の高校にも来られた事あるらしい。
うちの高校も呼んで欲しいなーーー。柔ちゃんとか加山雄三とか来たことあるんですよ、うちの高校。
帰り道、柔ちゃんに手を振ったら振り返してもらった事がありまして、めちゃくちゃ嬉しかったですvv
谷選手、本当に可愛らしくて素敵でカッコいい女性でしたよvv

あ、拍手お礼変えた事もあって、沢山の拍手ありがとうございます。
感激です;;まだまだ頑張りますvv
続きに拍手のレスです。お心あたりの方、宜しくお願いいたします。

昨日のAround40を観ながら、ロイアイの2人もイシュバールではこんな風に苦しんだ事があったんだろうなって思いました。


今月のガンガンのネタばれを読みました。

このタイミングで持ってきてくださいますか、牛先生vv
やっぱり貴女は牛神様です(笑)
今月といい前回といい、ロイアイオンリーがある時に何かありませんかね^^
ガンガン買いたいなー。でも、もうガンガン買わないって決めたんだよな…。
先月は立ち読みしたけど。今月も立ち読みかなー。
あー、でもやっぱり買っちゃおうかな。
でもなー、片付かないのよなー。うー
という訳で。
今月末のオンリーに参加される皆様、どうぞ楽しんできてくださいませvv

私は明日、インテに行こうかなーって思っております。
だ、だって大好きなコナンサークル様が新刊を出されるってvv
ロイアイも弥珊も、今回は殆どチェック入れてない(基本入れませんけど。)ので、多分その辺りをウロウロしてると思います。
行かれる方、楽しみましょうvv

金曜はたまたま大学が休みで。
ミヤちゃん達とユニバデートに行きたかったんだけど、レポートが進まずに断念;;

今日の12時間労働がなきゃ、行けたと思うんだけどさ…。
もうホント疲れた、今日は。
何か知らんけど、講師が2人もウィルス性のお腹の風邪でダウンしてました。
大丈夫かな、心配になります。
ほんとに流行ってますね…。
皆様もお気をつけ下さいませ。

私も気をつけなきゃなー。
今は実習やから、熱出たとしても休めんよ。

それよりも。
さっき、タカラヅカニュース総集編でミーマイ楽日のダイジェストとみほこさんのさよならショー、退団挨拶を観ました。
「瀬名さんのお隣にいさせて戴いた事を心から嬉しく思います。」
ってみほこさん。
「さっきから隣でみほこが、私の隣で『私泣きすぎかな??』って聞くんですよ。そんな事ないよ。」
ってあさこさん。
もう、素敵だな~。
やっぱり、お二人はビルとサリーだよvv
それに、未沙さんのエド・はるみに笑った。ちょっと、未沙さん!!
そして霧ちゃん出てくる度にニヘラニヘラしてて、弟にあきれられました…。
あ、今、わたるさんがアンドレ役やってるベルバラがスカイステージでやってるんだった!!
これは観なければ!!
ダイジェストDVDは持ってるけど。
わたるさんほどアンドレ似合う人いないんです。
ていうか、アンドレってかっこいいですよね~^^
アンドレとオスカルが大好きです。

そういえば、拍手お礼SSを変えました。
いつまでバレンタインやねんって感じやったので。
拍手で季節物やろうと思ったけど、私の文才ではちょっと無謀だと気が付きました…;;←遅い。
それでも、拍手下さった心優しい方々に少しでもお礼の気持ちが伝わるような物ができたらなって思います。
昨日もポチポチして下さり、本当にありがとうございます。
続きに拍手レスを書かせて戴きました。お心当たりの方、宜しくお願い致します。
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom