忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、また色々と私生活であるんですけど。
また機会があったら聴いて下さい。
うーん。

はい、さっさと違うネタに行きましょう。
鋼の情報サイト様で見たんですが。
鋼アニメ2期があるかもしれんのだそうでvv
しかも原作寄りのストーリーなんだとか。
まだただの噂のようですが。
本当だといいなー。監督さんも変わるみたいだしvv
でも声優さんは変わって欲しくないなー。

正直、映画の影響で鋼アニメは好きになれなくてですねorz
期待に期待して映画館行ったもんだから、あの展開には正直凹んだ;;
いや、好きなシーンもいっぱいあるのですよ(>_<)
アニメの最終回はもう言うまでもないけどさ。
中尉が大佐の汗拭いてあげる所とか。
中尉がイシュバール人の投げた石で額を怪我しちゃって、ブチ切れる大佐とか!!←私の中でアニメNO.1かも。
「何を怒っているんだね。」「別に怒ってなどいません。」って嫉妬全開リザちゃんとかvv
ハボックに変装してるロイのカッコよさは異常だ!!
って、ロイアイしかないんか、私…。
思い出すシーンってロイアイばっかなんですね(笑)
偏った見方しちゃうんだよなorz

原作最終回を機に、犬夜叉もアニメ2期っていかがでしょう。
観たいです、犬夜叉!!映画もまたやらんかなー。大画面で動く、犬一行が見たいなー。
原作がアニメに追いつかれたのが理由で終わっちゃたのなら、またやってもいいやんかと思うんですけど。
サントラ聴いてたら、どうしてもあの白霊山のシーンを思い出しちゃって悶えるvv
あんときの法師さまは何度思いだしてもカッケー!!
そして珊瑚ちゃんは可愛すぎる!!

そういえば、もやしもんも2期があるとかないとか。
1期も観てないんですけどね、だって時間ないよ;;
今度はリアルタイムで、オリゼーを追いかけたいです。

ちょっと思うんですけど、私が書く文章って固くないでしょうか??
文法作法とかではなくて。何かね、書いてる途中でふと思うんですよ。
『数学の証明でもしてるのかな。』って。すなわち、とか、だから~だ。とか使いがちで。
意識して直そうとしてるんだけど。推敲の時とか。
他サイト様が書かれるお話って、とってもやわらかくて読みやすいんだよね;;
あんなふうに書けたらいいのに…。

拍手パチパチ下さった方々、ありがとうございました(>_<)
その一押し、本当に嬉しいです。
コメントまで下さった方、本当にありがとうございます!!
返信は自由といつもお気遣い戴き、ありがとうございますvv
めちゃくちゃ嬉しいので、是非お返事させて下さいませ。
すべてのやる気の源です(^_^)
PR

目下の幸せを追い求め続ける人ほど、視線の先は自分よりずっと遠くに向いていて。

隣の芝生の碧さばかりに気を取られ、自分は不幸だと思いこむ。

貴方の幸せを運ぶ青い鳥は、目の前にある『鳥かご』の中にちゃんといるのに。
自分に目を向けさえすれば、必ず見えるはずのその場所に。

私を幸せにするのも不幸にするのも、結局は私自身なんだろう。


いつの間にかこんな時間…orz
テンプレ変えてみました、日記の。
これ凄い綺麗(^_^)
気に入ってますvv

何となく書いてみました。
最近こんなの多い…。
竹内まりやさんの『幸せのものさし』って曲があるんですけど。
その中にこんな歌詞があるんですよね。

隣の芝生が青く見えたら
この庭に花を植えればいい

って。あー、なるほどって思うんです。
いい曲ですよ。元気もらえます。
ていうか、こういう考え方が好きなんです。
よかったら聴いてみてください。

あ、遅れましたが10000HITありがとうございました(>_<)
そして毎日拍手、ありがとうございますvv
うわ、もうほんと嬉しいですvv
お礼はいつか必ずorz

そして、コメント下さった知人様。
お祝いの言葉まで本当にありがとうございました!!
もの凄く嬉しかったです><
返信不要とおっしゃって下さったので、これだけ。
本当にいつも助けられます。ありがとうございました。


オリゼーにやられてます。
完全に醸された(笑)
今日の写メ日記の画像は現待ち受け。
「わあ、ひとまえだぞー!!」
とか言ってます。ほんと可愛いです^^



もうすぐ7月なので、本格的に試験月間が始まります。
(大学なので、1ヶ月は毎日何かの試験に追われてるんです(笑))
そいういう訳で、もともと更新が殆どないサイトではありますが(^^;)、日記を含めて更新を全体的にストップさせるかと思います。
とか言いながら、週末とかに顔出しそうだし、ネタが浮かんだら日記にちょこちょこ書きたいし、前回同様、携帯日記の方は更新してるでしょうが…。
試験期間中とかは、結構愚痴こぼすので、あんまりご覧にならない方がよろしいかと思います。
ってか、多分そんなことしか言ってません。
吐き出したらまた頑張れるので。
では、ちょっと失礼します。

拍手、パチポチありがとうございました。
ロイアイ祭様への作品も投稿致しましたので、
もしよろしければ、ご覧になって下さいませ。44番です。
随分古いネタを引っ張り出してきました(笑)
続きにお返事です。
早速ご覧になって下さった方、ありがとうございますvv
前とはガラッと変えました。大分趣味に走ってますので、可愛いと言って戴けて嬉しいです!!
ご指摘ありがとうございましたvv
実は私もそれは感じてまして…。
お借りしたテンプレがこんな感じだったので、そのまま使ったのですが(^^;)
文字色も、光加減で見にくい所もありましたので、思い切って濃くしました。
どうでしょうか??
少しは見やすくなりましたでしょうか??
何かあったらなんでもおっしゃって下さいませ。とても参考になりました。ありがとうございました。

あ、体調の方もご心配戴きありがとうございますvv
この時期は身体を壊しやすい季節なので、多少は仕方ないですvvもうすっかり元気です^^
気温が上がってきていますので、体調管理は万全になさって下さいね~。

22:00 追記
もうありがとうございますvv
ほんと、自分で何とかしろよって感じなのに、こうやって色々とご指摘戴けると本当に助かります。
嬉しいです><
何とお礼を言えばいいのか…。
拍手も何とかうまくいっていますでしょうか??

ここ数日、ちょっと身体を壊してしまってました…。
あんまり食べられないけど、至って正常vv
萌えでお腹が膨らんでるんだと思います(笑)

そいや、萌っていえば今週の犬夜叉^^
あの台詞、凄い嬉しかったですvvいかにも的な感じが好きなんですね(笑)
I like 犬かご!!

Dグレ14,15巻とムヒョの最終巻を読みました。
どっちも良かったvv
また感想書きたい感じです。
Dグレ若干嵌まっちゃいそうやな~。
ムヒョはムヒョは…(T-T)(T-T)(T-T)
もっと続いて欲しかったよ!!
色々知りたかったよ!!ウワ~~ン;;
でも、西先生には感謝感謝ですねvv
『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』っていう素敵な漫画を生み出して下さったんですから。
またムヒョに会える日が来るのを期待して待ってますvv
ムヒョ大好きやーーーー!!

拍手コメント、本当にありがとうございました(>_<)
まさか一日に二回も…(T-T)(T-T)(T-T)
優しいお言葉に、嬉しすぎて泣きそうでしたvv
何度も言わせて下さいvv
「大好きです。」と…。
ちなみにロイアイ祭は44番です。
皆さんのあ、足引っ張らないように頑張りますvv
ビームも確かに戴きました!!
もうほんとに、吐き気も一瞬でどっか行くほどの喜びようでしたvv本当にありがとうございました。

hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom