忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとイライラすることがあって、むかついてる私です。こんばんは。
また愚痴になっちゃうのですが。だから隠します。
本人に知られることが分かってるのに、さも『言ってやった。』的な書き方を無記名でする人って大嫌いだな、って思って。
文句があるなら直接言えばいいと思う。それができないなら名前ぐらい書けよ…。
どちらも難しいとは思うんですが。もし無記名でも、同じ文句書くときに一言相手を尊重する表現を入れるだけで全然受け取り方も変わってくると思うのに、なんでそれをしないんでしょうね。
(学校のある授業でとられた授業アンケートの書き込みを見て。)

iPodでこの曲を聴いていました。
本当に、坂井泉水さんの歌は心に響く…。
5月27日が坂井さんの一周忌でした。
未だに信じられないくらい…;;
改めて、ご冥福をお祈り致します。
プレミアムボックス欲しいんだけど、4万はちょっと…orz
欲しいんだけど、手が出せない自分が悔しい><

ZARD  負けないで


あ、突然ですが。
今開催されている素敵企画『ロイアイ祭』に昨日飛び入りで参加表明をしてしまった、思いっきりKYな奴がここに…。
今日から作品展示始まってるのに、昨日ってなあ、おい(T-T)
OPENなさった頃から拝見してたのに…。
ネタはとりあえず決まったので、今からザカザカ書いていきます。
でも執筆者の皆さん、どの方も長くてお上手なんだよなあ…。そこまで書けるかな…;;
とりあえず、頑張ります。

今日は、ちょっとお題の更新をお休みします…。ゴメンなさいorz
次は鋼ですvv鋼は全部微エロっていうかなんというか…^^;

いつもコメント、拍手下さる友人の皆様、本当にありがとうございます。
もう、貴女方がいて下さるから頑張れます!!
続きにコメントのレスをさせていただきました。
よろしくお願いします。

PR

今日は一日眠たい感じでした…^^;
参ったなあorz
そういえば、昨日みやちゃんと神戸散策に行ってきました^^
神戸、楽しんでくれたみたいで良かったです。
また遊びに来てね!!
神戸は私も大好きな街なので、よろしければ皆さんも遊びにいらして下さいませ。

で、若干昨日のレポ。
水族園&南京町&猫カフェに行ってきました。

水族園は、昔からやってる『イルカショー』が見物でしたね^^
イルカたち、めちゃ可愛いんですよ~vv
特に子どものイルカの演技が…。
一生懸命で、誇らしげで。
人間の子供と一緒なんですね^^
後、猫カフェの猫たちもとっても可愛かったvv

あ、そうだ。みやちゃん。
mixiに私がデジカメで撮った写真をフォトアルバムに上げといたから、好きなのあったら何でも持って帰ってな。みや、あんまりmixiログインしてないから、ここで伝言しときます。

続きに拍手コメントのお返事です。
きっと心優しいあの方だと思いつつも、無記名となっていましたので、お名前は書きません。
拍手のみの方も、ありがとうございました><

『薔薇の封印』という作品が好きです。(他も好きなの数え切れないほどありますが。)

この世で唯一愛した女性がヴァンパイアだった事から、
自らもヴァンパイアになった男性の数百年に渡る物語。

「共に成長し、共に老いる喜びに勝るものはない。」

って台詞が好きです。ロイアイも弥珊も、共に成長し、共に老いる関係であって欲しいな。
幸せになってくれたらそれでいいけどvvvv

もうすぐ6月がやって来ますね~^^無能月ww
6月11日は『ロイアイの日』だvv
私の先輩に、この日誕生日の先輩がいるんですよね><
う、羨ましいorz 代わってくれーーー!!!


今日は、高校の友達2人と『トルコ料理』を食べに行ってきました。
全部美味しいという訳にはいかなかった…^^;
やっぱり、食は文化だなー。
でも、この『ライスプリン』は美味しかった^^
 
プリンの中に、お米が入ってるんです。本当に。意外と合うことにビックリした!!
ご馳走様でしたvv
次はトルコアイスが食べたいなーー。

帰りにトルコ人で関西弁(笑)のご主人から、こんなもの貰いました
『トルコのお守り』だってさww
ありがとう、ご主人。


ちょっと変わったお店に行ったので、お客さんは在日外国人の方ばっかりやったvv
「私、ナントカヨ~。」みたいな話し方されてる中国人もいました。

にしたって、神戸は外国人が多いです。
やっぱり港町やなー。
明後日はみやちゃんと神戸観光します。
わーいvv大学の友達が兵庫に遊びに来てくれるの初めてや!!嬉しいな~^^

続きに拍手お返事です。

拍手のみのかたも、コメント下さった方もありがとうございましたvv
いつも本当に嬉しいです^^
返信不要とおっしゃて下さったので、ここで軽くお返事させて戴くことにします><
お心あたりのある方のみ、反転して下さいませ。

写メ見て下さってありがとうございますvv
ホントに美味しいんす、あのたこ焼きvv
大きくてボリューム満点の上に値段も手頃です。劇場内にある軽食店なんですが。
もし近くに行かれることがあれば、たこ焼きだけでも食べに行ってみて下さい(笑)
いやいや、無能DAYだからこそのイベントだとも思います(笑)
ただ、生憎の天気の為に遠方から来られる方が参加できないっていうトラブルもあるみたいなので、それが一番つらいですね。
6月、お会いできるのを楽しみにしております!!

もう1つ。
私信です。
<ゆず
合同誌の件、色々とありがとうーー!!
会えなくて残念だったorz
またの機会を楽しみにしてるねvv
後2ヶ月、無理しないでね。

思うんですが。
大佐って絶対雨男だと思うんだよねー(笑)
だって、今日も雨だし。
前のフェステイバルの時も前日全国的に大荒れだったし。
1年前も雨だったし。
行けなかったけど、大阪でオンリーあったときも雨だったような…。
それ以前は記憶してません。

でも当日晴れなのは、きっと中尉が晴れ女だからさーvv
良かったね、マスタング大佐^^

THE Best Couple vv

という訳で。
明日参加される皆様、よい旅を(^-^)√

母が、明日から沖縄に修学旅行です^^
4:30集合なんで、前日に母方の祖母の家に泊まりに行きました。
いいな、いいな!!沖縄だよvv
お土産一杯買ってきてもらおうvv
あ、ご当地ドラ!!頼むの忘れたorz
メ、メールせねば。。。

拍手下さった方、ありがとうございましたvv
返信不要の心優しいそこの貴女^^
メッセありがとうございましたorz凄く嬉しいです
6月、行きたいです^^お会いできるの楽しみです><
明日楽しんでらして下さいね~。お土産話、楽しみにしてます!!
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom