忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『あさくら』って言葉を聞いた瞬間。
思わず、「いずみちゃん!?」って言いかけた私はどうなんでしょうか(笑)
その割にあんまり進んでないよ、DVD鑑賞;;まだ9話目です。先は長い。楽しみは多い^^
職場で仲直りのキスしてる所を沢田先生に見つかって、「高杉、お前ーー!!!」って感じになる所が好きです^^
やっぱ、沢田先生はカッコいいなvv沢田夫妻がたまーにイチャイチャラブラブしてる所にジタジタします(笑)
いずみちゃんみたいな性格になれたらいいんだけどなー。ドジでいい加減な所は同じやのに(笑)
花より男子F観に行きたいですよ、ホント。花沢類は旬君やし、藤木さん出るんよねー^^
藤木さんのデビュー作って花男の花沢類だったんだよね、確か。

GWも残すところ後1日。
今日はミーマイの楽日でした。行きたかった、残念;;
さよならショー。タカラヅカニュースで見るしかないな。
霧ちゃんが、福岡の博多座でミーマイの主役をするそうです。
福岡まで遠征したいです。

でも、いつもなら今日で終わりなので、ちょっと得した気分になりますねvv
皆様はGW、いかがお過ごしでしょうか??
私は、3日から今日まで違う友人と毎日会ってて、のんびりする時間がなかったです。
でも、楽しい時間を過ごさせてもらったので良かった良かったvv
行きましたよ、菓子博。
楽しかったかな・・・。う~ん、正直微妙だ。
人気の所は開園するとすぐに3時間待ちとかなってしまって。
もう暑いし人は多いしで、並ぶ気にはなれなくて断念。
あ~、お菓子で作った姫路城、見たかったなorz
でも、久しぶりに姫路城を裏から観ました。
めったに裏からなんて観ませんから。
中に入ったのも、随分昔やなーー。お城前の公園とか、動物園ならよく行くんですが。
コナン映画第一作を観た帰りに家族で一度入っただけです。
12年前ですね。
一緒に行った友達は、大阪城にも入った事があるってことで話を聞かせてもらったんやけど、大阪城の中にはエレベーターがあるんですか…orz
お城の形した資料館なんだそうで。姫路との違いに大いにショックを受けました;;
さすがは世界遺産。姫路城は中々やりますな。
数百年前の物があれだけしっかり保存されてるのは凄いよvv
歴史がお好きな方は、一度来られる価値ある所だと思います、姫路城。

コナンといえば。
昨日は東の名探偵のお誕生日でしたねvv
ハピバー、新一&コナン君!!
1日遅れで残念やった…orzゴメンね;;
大好きなコナンサイト様が、毎年コナンの誕生日に絵を描かれてるのですが、今年は映画っぽいめっちゃカッコいい絵を描かれてまして、ニヤニヤ通り越してニタニタでした^^;

先週、映画に計4回も行ったんですけど。
ちょっと何コレ!?
因みにリストは…。
名探偵コナン 戦慄の楽譜(2回目)
紀元前一万年
クローバーフィールド
クレヨンしんちゃん ちょー嵐をよぶ 金矛の勇者

でした。若干感想。
コナンは誉めまくってるので、まあいいとして。
紀元前一万年は、主役の方がカッコよかったなあvv
クローバーフィールド。
これね、私的には全然楽しめなかったですorz
ていうか、気持ち悪くなりました。
スプラッタは苦手った訳ではないんやけど。
独特の撮影方式に酔っちゃって、目が覚めたらEDスクロールっていう…
お金勿体ねーって感じの結果orz
あくまで私の批評ですよ。男性向けの映画みたいですね。一緒に行った方は凄い良かったって絶賛されてたから。
しんちゃんは。
初めて映画館で観たよ、しんちゃん。
友達とノリで決めました(笑)
コナンは、友達も彼氏と観たからって事でしんちゃん。
感想は。
うーん、あんまり面白いとは思わなかったな。
いつもはもっと面白いのにな、って思いながら観てた。
野原しんのすけっていう子供は好きやけどな。
子供映画としては、あれでよかったとも思います。

明日は予定ないので、いい加減部屋の片付けと課題を終わらせる。
時間決めてタッタと動かなきゃ。
時間あれば、戴いたリクエスト小説も書きたいなって思ってます。
まさかリクエスト戴けるなんて思ってなかったから嬉しすぎて…。
実習始まったら時間ないよーーーorz
でも実習楽しみにしてるんです、ホント。
嫌々やっても何も身につかないし。帰り遅くなるのは嫌だけどさ、うん(苦笑)

高校の友達と近々、トルコ料理行くことになりました^^
オーイエー、楽しみvv

GW中、拍手を何度か戴きまして、本当にありがとうございます!!
カウントが回っているのを見た瞬間、『ヤター!!』って心の中でいつも叫んでますvv
犬夜叉新刊を飽きるほどに読んでいるので、また犬夜叉書きたくてウズウズです。
続きに拍手返信を書かせて戴きました。
お心当たりの方、宜しくお願い致します。
PR

”拍手レスあります。”の拍手お返事。
拍手ありがとうございます。
続きにお返事です。
お心当たりの方、よろしくお願いいたします。

”拍手返信。”の拍手お返事。
昨日、初めて確定申告の為に税務署行ってきました。
週2で一年弱勤めただけなんで、大した金額稼いでないけど、3万弱返ってくるらしいです^^
なんか臨時収入みたいで嬉しくなるなww

今日は、16日に向けての最後の研修会。
体験会のASなんで、子供たちのお手伝いをする役です。
「上手に出来たね~。」とか、
「今はどうするんだったかな??手はおひざ、背筋はピンだよね。」とか、
「うん、それじゃコーチに出来たって、皆で元気よく伝えようか。」とか声かけする役。
関西弁はNGなんよなww教育上良くないそうで…。標準語でいけと。
素が出たら絶対関西弁やしなあ。これ、結構難問だと思う。
今日はリハだったので、もちろん子供はいなくて、その役をお〇ちゃん先生がやってくれるんやけど、これ子供相手ならともかく、めちゃ恥ずかしい…。
やる方もやられる方も。
16日、ホントに大変そうです。
親子合わせて420人位来るんだって…。
でも、私たちアルバイトはまだマシですよ。
責任者の先生とか、見るからにやつれてはるし…;;
自分の首がかかってるんだって。
冗談抜きで、イベント終わったらあの先生倒れてしまうと思います。
ホントお疲れ様です。
働くって大変…。

明日は久々大学です。
明日から3日間は忙しいな…。
そういえば、今月よくスーツ着るわ。

そうそう、数日前に鋼のお題小説を幾つかアップしました。
裏ネタ書くのはまだまだ精進せんとな…。
いや、普通のもですけど。
連日、沢山の人が来てくださって、拍手して下さる方もいて、本当に嬉しいです!!
ありがとうございます。
続きに、拍手お返事です。
お心辺りの方、どうぞ宜しくお願いします。
お題をボチボチと更新中です。
このお題、書きやすいし、好きだな^^
あいさつっていいですよね。
短い言葉なのに、気持ちが伝わる。
最近、どんな場面でも挨拶をするように心がけてます。

お店でおつり貰うときも、「ありがとう。」
食事した後、勘定の場で「ごちそうさまでした。」

それだけで、店員さんは嬉しそうな顔してくれます。
何か気持ちがいい。

話がそれましたが、沢山の拍手をありがとうございます!!
続きに拍手の返信です。
お心当たりの方、宜しくお願いします。

”拍手お礼。”の拍手お返事。
拍手、変更しました^^
出遅れた感ありありのバレンタインネタ。
劉麟、初めて書いたけど何か難しいな、この二人;;
ていうか、この2人はブーム来ないんですか??
私は大好きなんやけどな~;;20話も観ましたし!!
軽くネタばれ↓
劉煌が一番苦しんでる理由、実は自分が慶狼の息子やってことを、最初に知ったのが麟盟さんやってことに衝撃受けました!!ずっと、あの短剣を持ってたからね。やっぱり。
趙香と麟盟さんとの対決の場で、スキのない麟盟さんが唯一スキを見せた瞬間。
やっぱりそれは、劉煌に呼ばれたからやった;;
麟盟さんにスキを作ろうと思って、という訳ではないみたいだったけど、結果的にそうなって捕まっちゃったし;;
「待って、劉煌!!!」
「…(無視して扉を閉める)」
劉煌、悔しそうにこぶしを握り締める。
的なシーンがあったんだけど、もう、あ~あって感じで辛かった;;
でも、ほんとは助けに行きたいんやろうなって思える。
来週は、麟盟さんは囚われの身やけど、2人の会話シーンとかみれるやろうかな~。


獣神演武といえば、このアニメ、もしかして26話で終わりですか!?!?
イーヤーだー;;
鋼が51話だから、その半分くらいかもしれんけど、後6話しかないやんか;;
ヤダヤダ、終わらんといてよ。
原作が月刊誌の漫画って、週間のアニメが先に進んじゃって、短期間で終わっちゃうの多いのかな??
おお振りも短いよね、確か;;
ジャンプとかは普通に何年もやってるのにな;;

昨日、今日とミヤちゃんと遊びに行ってきましたvv
2人とも年パス持ってるので、軽い気持ちでUSJへ。
まさか5時おわりとは知らず、アトラクションは1つしか乗れなかった;;
ショーがよかったので、いいですけど。
だけど、ターミネーターは乗りたかったよ;;
ていうか、並びたかったww
大川さ~~~~ん!! 内海さ~~~~~ん!!
大佐~~~~~~~!!!! アームストロング少佐~~~~~~~!!!!!!
お泊りもさせてもらって、楽しかったです^^
ミヤ、お世話になりましたvv
ディズニーのときは、またよろしくです^^

続きに、遅くなりましたが拍手のレスを書かせていただきました。
お心当たりのある方は、どうぞよろしくお願いします。

”拍手。”の拍手お返事。
<< 前のページ   HOME  
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom