忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかも初回版で←
まあ、正しくは受け取ったんですけど。
ブログパーツのみっちゃん可愛いvv
相変わらずほんっとツンデレですね←
デレるのはナルホド君の前だけでもいいけどね(え
ナルミツも好きです、ミツメイもいいよ!!
冥ちゃんの前では、すごいいいお兄ちゃんなみっちゃんがたまらんvv
早くやりたいんだけど、やっちゃうと終わっちゃうので勿体ない気も…(>_<。)
ナルホド君は出ないのでしょうか、どうなんだろうなー。
時間枠がなんとも中途半端ですしね、このゲーム。多分3と4の間??(茜ちゃんの年齢からして)

そういえば、KHももうすぐDSで出るんですよね(^^)
前からすごくやってみたかったゲームなので、DSになったら絶対やろうと思ってるんですけど、ちょっと散財してるのでもうちょっと後にするかな。
やったらまた感想教えてね~。

PR
よう分からん、このタイトルww
何かの漫画見た時、オドロキ君とナルホド君が歌ってたんだっけww

大学の帰りにバイトに駆り出されましたよ、急過ぎた…。
ここ数日、なぜか真剣に生きるとは何かに悩まされてました。
いや、ほんと真剣に。
『医療なんてほんとにいるんだろうか…』とかね。
医療って、ただの医療人のエゴイズムじゃないんだろうかとか考えてしまって。
だって人間、いつか必ず死ぬ訳なのに。ちょっと悶々としていました。
答えなんて出そうにないですけど、それでいいのかもしれん。

そういえば、もうすぐ発売ですね!!
犬夜叉最終巻&『犬夜叉とかごめ』vv
楽しみです/(>ω<)/
公式犬かご本~~~vv
これが好評だったら、公式ミロサン本出るかもしれないんですってね!!
ぜーったい買いますよ><
春から留美子先生の新作も始まるしね!!
キタキタ、るーみっくワールド\(^ω^)/

あ、言ってませんでしたがマンキン読破しましたv(^^)v
これは本気で完全版買いたいかも…。続きが続きが…。
すっごい面白かったのに、打ち切りなっちゃったなんて残念で仕方ないです;;
女将と旦那に惚れ込んだ!!何だよあれ、恐山とかさ…。
良すぎるよ、この2人…。あんなカッコいい10歳いないよww

今年の夏に放映予定の、新『ジャングル大帝』。
楽しみでしかたないのはそうなんですが、公式ページのレオに違和感…orz
http://tezukaosamu.net/jp/news/n_137.html
なんかレオじゃない…。
ちゃんとした話にして欲しいな><
『ジャングル大帝』の最終回は本当に涙止まんないよね。

次の月曜、また舞台行ってきます(^ω^)
今度は梅芸!!千秋楽><
大っファンのわたるさんにすごくお久しぶりにお会いしてきます!!
ドラマもよかったしな~。楽しみ楽しみvv
自分のバレンタイン云々よりきっと舞台を優先させるので、次の日記はまた観劇日記のはず。
瞳子さんととむ君のおかげで、久しぶりに宝塚熱がぐーんと上がりました。
今日、昔(かれこれ5,6年前)買ってもらってた雑誌を30冊ほど引っ張り出してきてたりww
みんなカッコいいなー><懐かしいな~vv
星も後1回は絶対に行きたいvv誰かと一緒に行きたいけど、号泣必至だから恥ずかしく連れてけん(笑)
やっぱりサヨナラ公演は辛い…;;

日記検索で来て下さった方、ありがとうございました。
拍手も毎日嬉しいですvv
あー、更新したいな~。
ホント早く改装終わらせたい!!

お久しぶりです、1週間ぶり。
これ書いたらまた暫く潜ります。
テストも後半分vv
この1週間、めっちゃ疲れました(笑)今日は帰ってからすぐにコタツで爆睡…orz
寝そべって寝ることが殆どなかったので気持ち良かったです(笑)
テスト結果がどうなってるかは分かんないけど、どちらであれ現実を受け止めて次に生かせるかな。
後、お姉ちゃんの素敵なロイアイ絵に最高の活力戴いちゃいましたvv
ちょ、ウ、ウェディングだ~~~~~~~!!!!!!!!素敵すぎだorz

今日は1月17日。センター初日。受験生の弟がいるので、どこか空気がピリピリしてる我が家です。
それなのに、コタツで寝てる私って…(--;)す、すまんorz
自信もってやってこいよーvv年明けてから顔見てないけど、バイト先の高3の教えてる子たちも頑張ってきてくれるといいな!!受験生の皆様、ラストスパート頑張って下さい!!
そして17日といえば。後3時間と少しで阪神淡路大震災から丸14年です。
大きな傷を残したあの震災。あの時小2だった私ももうすぐ23です。
年月ってホントに早い。亡くなった6500名の方のご冥福を改めて心からお祈り致します。

あ、そうだ!!
前の日記に書いたチケットの件ですが。
無事に譲って戴ける方が見つかりましたvv
大変お騒がせいたしました><
まだ手元にチケットは届いておりませんが、これで東京行きは決まりましたvv
逆転裁判2回観れる~v(^^)v
東京でヅカ観劇は初めてです。東宝じゃないけどねー(笑)
久しぶりに公式HPのキャストさんのコメントとか観たら、すごく楽しみになってきたし!!
次の更新は(演出家さん除く)きっと蘭とむさんですねvvフェニックス!!!

そしてそして。
偶然にも昨日公式発表だったらしいです。

『逆転検事』、5月28日発売予定だそうです!!
逆転検事公式HP
みっちゃんが還ってくる~~~~vv
基本弁護士組が好きな私ですが、検事組も凄く好きです><
ライバルはやっぱりナルホド君じゃない感じですがorz、取り合えず限定版でGETしたいなvv
予約するよ!!
ナルホド君出るといいなー。彼はいつまでも逆転裁判のもう1人の主人公だと思ってるんで、きっと出てくれると信じてます。

そういう訳で(どういう訳??)明日も朝早いし、まだ正直眠いので寝ます。
明日からまた頑張るぞーvv

拍手ありがとうございましたvv

冬期講習、終わった!?イェアvv
明日は通常だ(>_<)
冬期講習中は8時30分出勤、23時前帰宅だったので、13-21時の通常が幸せvv
明日終われば年内はバイトお終いです。
1年お疲れっした~v(^^)v

そういえば、鋼新刊のこと前はネタばれ気にしてあまり触れなかったですけど、カバーに
『この巻から最終章開始です。』みたいなこと書いてあって、ほんといよいよクライマックスなんだと思うとなんとも寂しいような気持ちになりました…。
皆が揃って笑って最終回を迎えてくれたら、もうそれでいいなって思います。

久しぶりに宝塚歌劇のHPに行ってみたら、逆裁の一般前売りが即日完売になってた!!
スゴイ、どんだけ話題になってんだーーー!!
みっちゃん役は七帆さんだとさ。うん、嵌まり役じゃないだろうかvv
あー、もうワクワクすんな~vv
どんなんなんだろー><
ナルホド君のラブロマンスのお相手はオリキャラみたいだけどな(^^;)
個人的に嵌まってるCPは成歩堂×千尋の師弟カプなんだけど、この2人はベタベタイチャイチャしてるイメージってあんまりないのよねえ(笑)
成歩堂→←千尋くらいでちょうどいいかな。
ナルホド君は千尋さんに絶対的な信頼と尊敬の念を持ってるだろうし、千尋さんはあの泣き虫っ子がどうなるのか心配だけど、なんか可愛くてしょうがないっていうお姉ちゃんと弟みたいな感じ。
チャーリー君が4まで登場してたのがありがたかったですvv
事務所にいる時は必ずチャーリー君調べてましたもん、私ww
そういえば4は、シリーズの中で一番簡単だった気がします。PaPaナルホドもめちゃ好きなんで面白かったですけど。
でも一番面白かったのは、やっぱ3よね(>_<)ナルホド君と千尋さん好きだから尚更!!
こねこちゃんだぜ、こねこちゃんvv
ゴトーさんには本気泣きました…。みっちゃんも大好きですvv彼はいろんな意味で可愛すぎ(^^)

今仙台で第2回の留美子展が開催中だそうですが、なんとうる星☆までアニメやってるらしいですね!!
これは必見だよ、ミヤちゃんvv
京都でもやるでしょうか??
やるといいな!!
3回でも4回でも行きますから全部観たいですvv

毎日拍手ありがとうございますvv


少し前まで風邪をひいてダウンしてしまってました…orz
皆様、お気を付け下さいませ~~~。

3連休ですが、昨日今日は1日バイトに入っていたので、あんまり休みって感じがしません(^^;)
でも明日は、久しぶりに大劇場に行ってきます!!
ご贔屓の月組さんの舞台なんでめちゃ楽しみですvv

最近、日記も飛ばし飛ばしでほんとにすいません…。
PC触ってなくて…。いや、実は時間があるならDSやりたいって願望が…(^^;)
いつの間にやら3まで買ってきてしまってますww早くしたいよ、3!!
まあ、まだ2の最後の事件が途中なんですけど、すごい事件だなあ、あれは。面白いし。
1つ前の事件が、私的にはかなり気にくわなかったので…。
みっちゃんがカッコいいですよね、ね!!もう待ってた御剣vv
千尋さんのフォローを受けながら、ライバルで最高の親友、御剣検事と協力して真相を掴む成歩道弁護士っていうのが一番好きですvv
要するに、この3人が飛びぬけて好きなだけですww

逆裁のサントラのオーケストラバージョンっていいな~。CD欲しいけど、もう売ってないだろうな(^^;)
(追記あり)
さっき密林で調べてきたら、なんかまだ売ってそうな感じだった…。トノサマンのオーケストラverまであるんねww
舞台でも使われたりするかな、この曲たち。聴いてみたい!!大劇場じゃないから生じゃないけど…。
てか、色々あってどれがいいんだかよく分からんorz
ゲームしてる時も、イヤホン付けて音流してるんですよね。
証人問い詰める時の音楽とか躍動感あって、カッコいいから好きなんだよな~。
欲しいけど、ゲームソフトより高いんだな(^^;)

  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom