忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(15)
978-4-08-874446-9.jpg
PR

”泣いた・・・(T-T)”のネタバレ。

昨日、今日と『星●JAPAN』の試合は日本人として誇らしいいい試合でしたね。
特に昨日。
1回裏で早速HR打たれたときは焦ったけどなあ(>_<)
北京もこの調子で金メダル獲って欲しい!!

昔、金曜の4時くらいにアニメやってた時のガッシュの曲がおお振りのMADになってたのをニコ動で見つけて、
『おおっ!?』ってなった。
ガッシュちゃんと視てなかったけど、この曲よく覚えてる。好きやったな~^^

おお振りのイメージにあってたので、結構気に入った。
カラオケで歌いたいww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1107271

DVD借りてきて、弟と観てましたvv

『のび太と創世日記』


総合監督 藤子・F・不二雄



(つд`)
(つд`)


あ~;;、藤子先生!!


実は大山ドラ時代の映画の中でも、あんまり記憶にないのがこの『創世日記』……(--;)

映画にはもちろん行ったvv
(確か、弟のドラ映画デビュー作だし(笑))
ビデオも借りたvv
TV放送ももちろん録画したww

なのに、あんまり観てないんだよね;´д`)

まだ途中だから、また観終わったらゆっくり考察したいと思いますvv


ミヤと約束してる
『ワンニャン時空伝』
いつ借りに行っても貸し出し中……(つд`)
誰か、借りたまま放置してるんじゃないだろうなぁ(`д´)
早く返せ!!!
観たいのに~~!!!!!!!


でもね、DVDショップ行ったら分かるんだけど、大山さん時代のドラ映画、貸し出されてるの多くて、いつ見ても人気ありますよvv
やっぱり今でも、皆大山ドラが好きなんだなぁ(*^^*)



明日、封神キャラソンが届きます!!(≧▽≦)
わぁいvv
ガッツリ聴くぞ~~ww
今朝、目が覚めたら10時やった!?orz
もう、急ぐ気にもならなかった。
昨日、友達とカラオケ行ってきて、その後家で勉強してたのです。
それが意外と嵌っちゃって、寝たの4時やった…。
水曜は休んだらいかんよ~~(T-T)

で、結局朝から録ってた金●一観てました。
原作読んでる子から、『殺人も1つ減ってるし、登場人物も少なくなってて面白くなかった…。』
って昨日聞いてたので、あまり期待せんと観てました。
確かに、犯人直ぐ分かってしまったな…(--;)
小学生の頃大好きやったな、金●一。
一ちゃんと美雪の幼馴染カップルは、正直新蘭よりも好きですね。
何か、観てて可愛いしvv
アニメ観ながら、以前金●一の映画を観に行った事を思い出してました。
確か、第二弾で『殺戮のディープブルー』やったかな??
母親と2人で行ったんだけど、劇場に行ったのが少し遅れてしまって、既に放映時間を少し過ぎてたんです。
で、チケットセンターでチケットを『大人1枚子供1枚』で買ったとき、
「よかった~^^。まだ始まったばかりだよ。」
って言われて、何が『良かった』のかその時は分からなかったんやけど、映画やってる部屋に入ってその理由が分かりました。





あのね、その時ね、私たちが行くまで観客0やったの!!!!!!!!

そう、まさしく貸切でした(苦笑)
落ち着いて観れて良かったですけどね^-^
あの時も、犯人直ぐ分かってしまったな~ww

漫画の映像化って、本当に当たり外れがありますよねorz
鋼より犬夜叉より読んでる気がする……(^o^;)

夢依ちゃんオススメの16巻に辿り付きましたよ♪♪♪

いや~~、泣ける……(T-T)(T-T)

十二仙~~!!普賢~!!!

望ちゃん置いて、何処行っちゃうんだよ……orz

あ、因みに普太ではありませんから(笑)

あくまで望ちゃん&普賢でヨロシクです^-^



ていうか、ホントに望ちゃん大好きさ(^o^)/

聞仲の闘い後の涙も……(T-T)(T-T)



にしたって、封神は沢山死んじゃう話だなぁ……orz

もう誰も死なないで欲しい。

<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom