忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『犬夜叉』復活本当におめでとう♪
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい(>_<)
夢じゃないですよね、事実なんですよね??嬉しすぎます!!
サンデー買いに行かなきゃー!!44727691_168.jpg
PR

どうやら本格的に決まりそうとのことで!!
嬉しい、超嬉しい♪
FAみたいなことにしないでね、マジで…orz
先週のFA観たけど…。まさかあのシーンを抜かれるとはなあ(>_<。)
声優さん変わるとか、しないでほしい。ホント冗談抜きで。
公式発表まで待ちきれません。カテゴリも今は伏せておきます。

日曜から、トイ・プードルの赤ちゃんを飼い始めました。
女の子です。名前は、多分『メイ』ちゃんです。
逆転裁判に出てくる冥ちゃんが大好きだから、ってのもありますが。
賢い子なので、この名前がピッタリくる気がするんです。
むちゃくちゃ可愛くて、すっかり親バカです♪
メイ可愛いよ、メ~イ!!

という訳で、久しぶりに携帯からでした。


 

今日、犬夜叉の最終巻が発売されました。
これで声を大にして言える喜びvv(でも隠す)

法師さま、珊瑚ちゃん、結婚並びにご出産おめでとうございます\(^O^)/

やっぱり2人には、画面いっぱいの幸せが似合いますvv
いつ会えなくなるかしれない状況で、最後まで生き抜いて来られたのは、お互いを信じ、仲間を信じ続けた皆の勝利だよねvv
ホントにホントにおめでとう><
これからもずっとお幸せに~(>_<)
まだまだ10代の2人だから、ほんと最終的には何人子供がいるのか気になってしゃあないですわww

犬夜叉とかごめちゃんも、また出会えて良かったvv
しっかりした目的がなくても、またどこかに旅にでかけるといいよ。
だってずっと、2人一緒だもんね。

『犬夜叉』って作品に出会えて幸せでした><
本当にありがとうございました!!
でも、まだアニメ化の話だって完全になくなった訳やないし、犬夜叉はまだまだ終わらない!!
ずっとずっと大好きです><

という訳で、久々に犬日記でした。
拍手思いの外毎日沢山戴けて、とても嬉しいです!!
ありがとうございます!!
やる気と元気の糧です><



拍手、アンケートありがとうございます(´∀`)
鋼が増えてる!!
知人様、メッセありがとうございましたvv
お返事は後ほどさせていただきますので、待っててくださいね!!

花男2回目は、水曜にでも行こうかと。
やったぜ!!

そういえば、テストが終わってからも全然サイトめぐりしてない。
パソ開いたら、ずっとアニらん観てるので。
楽しい、至福だvv
昨日弟と、OP&ED集動画観てて、これ知ってるとかしらんとか言ってました。
『じゃじゃ馬にさせないで』より、『乱馬ダ☆RANMA』の方がよく覚えてるって言ってました。
無印より熱闘編の方がよく観てたからかな…。
「らんまは男も女も可愛いよな~。」だって。その通りだvv

今日は、犬夜叉PS2ゲームのプレイ動画観てたvv
このゲーム持ってるけど、まだ終わってなくて。
ミロサン観れて幸せだ~v(^_^)v
夫婦はいいな~、ほんと。
ミロサンと乱あかばっかりだ、最近。
にしても、弥勒さまがカッコ良かったなあ。
あの動画、欲しい(>_<)
またやろうかな、あのゲーム。

さっきからお腹の調子が…、って思ったらあれだったorz
明日も1日バイトやのに~~~。
てか、早く寝ろって。

  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom