忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は犬夜叉。
PR

”背中合わせのお題②”の06.声で伝わるその表情(犬夜叉)

ドラえもんからドラミちゃんへ進歩を遂げた三樹ですvv
よく分かりませんが、母にそう言われました。
『ドラみき』に改名せよとも言われました。
もっと訳が分かりません(笑)

サンデー読めたvv
大まか感想を続きから。


”サンデー感想。”の日曜日の感想。
今日は祖父の命日でした。
来年27回忌…。私は祖父の顔を知りません。
祖母が40のときに癌で亡くなった祖父…。早い死だったみたいです。
癌という病気の恐ろしさ。

大学の事をあれこれ書いてたんだけど、なんかネチネチしてるので消しました。
勉強は興味深くて楽しいです。
早く実習始まらないかな。
こっそりひっそり追いかけてる夢を、きっと叶えてやる。
遠回りだっていいじゃない。人にどう思われたって構わないよ。
自分の意思で引いた引き金に、無駄なんてものは何もないはず。

そうだ、犬夜叉買ってきたvv
やっとサンデー読み出した頃に追いつきました。
1度読んだし、サンデー買って何度も何度も読み直してたけど、やっぱり泣ける…;;
ミロサン好きだーvv犬夜叉大好きだーーvv

明後日はいよいよコナンに行きます^^
ウワーイvv
映画で思い出したけど、エウレカが映画化なんだってね。
アニメは観てませんでしたが、こないだ有連さんから貸して頂いた漫画を読破しましたvv
面白かったよ、一気に読んだ。
一番好きなのは、ドミニク少尉とアネモネです。
少尉が死んだときはめちゃショックやった;;
少尉の子供時代が可愛すぎるww

あ、拍手を下さる皆様ありがとうございます!!
やる気の源です><
今日は久しぶりにTSUTAYAに行って来ましたよ~vv
理由は、前にも言ったとおり、ZARDの新曲を引き取りに行くためです^^

買って良かったvvうん、すごい好き。
コナンのカードも入ってましたvv
映画まで後10日か…。いつ行こうかな。
隣の大学に通ってる友達と、とりあえず1回は行く約束してます。
期待してる割に、全然あらすじ知らない…orz
こういうのもたまにはいいかと。
コナン映画、面白くなかった事ないしね^^
公開日に発売日のDVDどうしようかな。欲しいのは欲しいけど。
コナン&金田一の雑誌も見た。
買おうかなって考えたけど、話はどっちも知ってたから止めた。

あ、昨日『ソールイーター』観ましたvv
マカ父、大川さん楽しんではるやろな~ww
たまに聴こえるロイっぽい感じにドキッとするww
そういえば、私大塚明夫さんの声も大好きやったりするんです。BJ~~vv
でも、ソウル&マカの二人の声がイメージと違うんですよorz
あくまで私のですが。
死神様は小山さんなんやねvv
新大阪駅のブックキオスクで『ソールイーター』特集やってて、テレビのCMで、
「鋼の錬金術師のスクエニ、ボンズ制作」って言葉にピクっとなってましたww
『鋼の錬金術師』って言葉に弱いww

大学始まったら、やっぱり朝が早いので、夜も眠くなるの早いです。
早く寝なきゃ起きれませんorz
という訳で、今日も早く寝ます。
さー、風呂入ろう。

サンデー読みましたvv
も~、『うっしゃ!!』って感じです><
次回も楽しみにしてます。
今日から講義開始でした。
とある教科のテキストを開いたとき、若干泣きそうになった…;;
あー、やっぱり物理化学からは逃れないようですorzしゃあないけど。あくまで『化学』付いてるし。
でも、ぶ、物理、に、苦手…。
地学と物理(特に磁界とか)は、中学生レベルも怪しいです、情けない事にorz
高校は最初から生物&化学って決めてたし、勉強する機会も殆どなかったから…。
それやのにバイトの担当教科、殊の外理科が多い現実…;;
中学の時はかなり理科得意やったんですけど…。定期テストで満点取った回数は、明らか理科が多いです。
一番勉強したからね。高校入試必要なかったけどww
今でも理科は大好きですから、復習します。復習。自分のためにも…。

家帰ってきたらですね、母親が『砂時計』を全巻借りてきてたんで、懐かしくなって私も読んでます。
前に一応全巻読破したんですけね。友達に借りたかなんかで。
とりあえず6巻まで読みました。面白いーーvv
こんな恋がしたくなります。
誰かの事を本気で想って。誰かに本気で想われて…。
想いすぎるが故に不器用になって…。いいな~^^

『絶対可憐チルドレン』の1話も観ました。YouTubeで。
原作読んだ事ないんですけど、友達がオススメやって言ってたので、取り合えずアニメから行こうかなと・・・。
うん、中々楽しめました。主人公が、エロ親父女子中学生(高校生??)ってどうよww
熱い20歳の新任さんが好きですvv

『ソールイーター』も観なきゃなって思ってます。
ガンガンでは読んだり読まなかったりで、GGコミックスは何故か2巻のみ持ってます。不思議ww
マカ父が大川さんだそうで><
マカ父って確か、浮気してマカのお母さんと離婚した人じゃなかったっけ??デスサイズかなんかで…。
ロイ…orz
大川さんって言えば、『攻殻機動隊』も面白くて中々好きです。

おー、そういえばやっとサンデー読めた!!
明日水曜…。間に合った^^
やっとミロサンらしくなってきたーーーvvv
嬉しい^^
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom