忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜は、やっとMBSで『鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』の地上波放映日ですね~^^
予約はもうしてますv(^0^)v
初回DVD、先日売ってしまったんで(--;)
映画は苦手やけど、やっぱり鋼だもん><
ロイもリザもですが、映画はハイデリヒが大好きですv
旬君の声、いいですよね~^-^

そういえば、私が何となくアニマックスを付けた時、かなり高確率でルパンやってます…。
何でだ??
今日は『賢者の石』がどうとか言ってるww

あ、パソコン発送したってメールがvv
お~^-^
嬉しい><

写メ日記で書いたミロサン、折角だから上げて置きます。
今週号のネタバレ満載なので、ご注意下さい。
来週号が発売する前に書いてしまいたかった…。
PR

”お!?”の無題。
になるんじゃないかと…;;
今週のサンデー。
いつ来るかと思ってはいました、前々から。
二次小説だったら何度も見てきた展開だけど、やっぱりいざそうなるとな・・・。
ああ、もうどうなるんだか…。
携帯写メ日記には沢山書きましたが(--;)、今日の電車の遅延にはホントに参りました…´`

1つ目の試験しゅうりょ~^^
まあまあだとは思うんですけど、やっぱり先生方の嫌がらせは健在だったよorz

でも全然余裕が生まれない´`
その割に集中力が続かないorz
帰ってすぐご飯食べて、テレビも見ずに机に向かったのはいいけどもう飽きた(--;)

早くパソコン来いvv
早くテスト終われ~vv
試験最終日はすぐ帰ってインターネット繋ぐのが楽しみです^^

タイトル、ご存知の方も多いかと思いますが、ロンバケのキムタクの台詞。
こんな台詞よく言えるな、キムタクww
ロイに言わせたらどうなるかな~、と妄想妄想(>_<)

そういえば、昨日からずっと聴いてるディズニーの『ヒーリブズインユー』って曲、やっぱりライオンキングの曲って気がする…。
ライオンキングは、1が好きだなvv
シンバが生まれたときの幸せそうな一家と動物達の祝福の図がたまらなく好き^^
新しい命の誕生っていいもんだな~、とvv
って訳で、夫婦パラレルでも書きたいなw

明日は2週間ぶりのサンデー発売日。
スゴい気になる!!
携帯サイトの予告編に、とんでもないこと書いてあったので…orz

観てきましたo(≧∀≦)o
めっちゃ面白い^^
やっぱり、ディズニーは外れないわぁww
ストーリーも良かったけど、主人公カップルとその両親カップルに萌えました(*^-^*)
じいちゃんとばあちゃんやのに、何でかツンデレやww

ついでに、神戸港の遊覧船にも乗ってきましたvv
めちゃ寒かったけど(笑)
南京街も久々に行った^^
日本やのに、聞こえてくる言葉は殆ど中国語。
やっぱり不思議な空間やなww

1日は『茶々』行きますよ!!
楽しみ楽しみ^^

続きにサンデー感想。

今週のサンデーは、
ミロサニストには中々嬉しい展開やったと思うvv

でも、弥勒好きとしてはどうなんだろう……;;

取り合えず、感想いきます!!
今週は買ったから、ちょっと長くてホントにネタバレです。
ご注意下さい。
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom