忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り合えず。
サンデー&マガジン、創刊50周年、おめでとうです!!
PR

”今週のサンデー。”の犬夜叉 ネタばれ感想。
遅くなったけど、読んできました。

”今週のサンデー。”のネタばれ感想。
3月5日に日記書いたのに…。
3月6日は書けてないっていうorz

罪滅ぼしに、コンテンツを増やして2本UPしました。
一本はもちろんミロサンで。
未来ネタvv

珊瑚の日と弥勒の日。
この2人が幸せになりますように!!

今日はおかーさんと久しぶりに三宮行ってきましたvv
三宮、何気久しぶり。今年初かも??
やっぱ、神戸は好きだvvおしゃれやもん!!

そういえば、ちょっと前から絵を練習しとるんですが、
絵って難しいよ…;;
大佐とか描いたら、なんか凄く人相悪くなってまうしorz
弟が、今のところ私の絵の先生ですww
誰か教えて下さい。特に目!!難しいよ;;
絵がもう少しまともに描けるようになったら、やってみたい萌えシチュがあるんです><
ロイアイでもミロサンでもどっちでもOKやけど^^
でね、このね、元絵がね、





BL小説なんだよね(--;)
私の手持ちではありませんよ!
弟ですから。
コレはこれでどうなんでしょうな;;
元彼女に勧められて、もらったらしい。
私も読んだけど、この話は嫌いやなかった。
なんかほのぼのしてた。BLは、ほのぼのとかギャグなら抵抗ないんです。
あ、でも鋼(特にロイ関係)と犬夜叉はダメ!!

今、すごい犬夜叉書きたいです><
最近のサンデーは、え~~~~!?って言いたくなるんですけど…。
未来ネタとか書けたらいいな。
これが現実に、って祈願の意味もこめてww

さ、明日はバイト。明後日は名古屋でデートですww
明後日緊張するんだよな…。
が、頑張ろう。

今日はバトンします^^
大好きで尊敬してる犬夜叉サイトの管理人さん、夜弥ちゃんから頂きましたvv

では、続きからGO!!

お絵描きが出来るようになりたいです、ホント。
絵で何かを表現できるって素敵だよね、うん。

今週の犬夜叉、またとんでもないことに…orz
久々法師さまの登場やったのに~;;
もうそろそろ性格直したらどないですかね、奈落さんww
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom