忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のインテに参加された皆様、お疲れ様でした~♪
うう、行きたかったです…orz寝坊しなけりゃ行ったんに!!
お友達様にも会いたかったし、大好きなサークル様も来られてたらしいです←今知ったorz
前日までの激務で身体が付いてかなかった…;;
もう4年目なのにねえ…(>_<。)今年が一番ハードでしたww
まあ、それだけ頼りにされてるからいいと言う事にしときます。

あ、誕生日にメールくれた皆様ほんとありがとうございました!!
すっごく嬉しかったですvv

そういえば、明日はもう火曜日ですか♪
先週分観たのが遅かったので、今回は間隔が短いぞ。
嬉しい~♪早く21時にならんかな!!
救命が最終回終わったらどうなんの、私ww
9月9日は、『LET IT OUT』と『その先へ』とサントラ買います、絶対♪

小島先生が憧れです♪
だけど好きなのはセカンドシーズン(^^)
リアルタイムから再放送からDVDから、テレビにかじりついて観ちゃいます。
家に録画したDVDがあるので、もう30回位観てると思いますが、DVD-BOXが欲しくて仕方ありません。
もちろんサードシーズンも。だけど、どちらも2万近くするよ、高い(>_<。)
進藤先生と香坂先生の絡みがもうカッコ良すぎてね~★
「カナダ行きの件がなかったら、私を引き止めてくれた??」
「かもな。」
とか、
「私が溺れた時、誰がマウス to マウスしてくれたのかしら。」
「さあな。」(実際は進藤先生♪)
とか、もう素敵すぎて一人でドキドキvv
セカンドシーズンメンバーの続編もやって欲しいな~♪山城さんだけだよ、続編で出てるの。
救命の5があるなら、もうそれでいいですけどね♪

あ、全然言ってませんでしたが、拍手いつもありがとうございました。
ほんと、動きのないサイトですみません…orz
また稼働させたいです、いつになるかわからないけど。
PR
救命病棟24時、今日から新シリーズが始まりましたね。
1期からずっと好きなドラマで、今年新シリーズが始まるって聞いて、狂喜乱舞してました♪
江口さんの事故ビックリした…。元気に復帰されて良かった(>_<。)
なんか、避け方もめちゃくちゃかっこ良かったとか(*´∀`*)
江口さん大好き♪

12話が8話になってしまったのは残念でしたが(1度くらい2クールでやっても十分価値あると思う)、小島楓先生の外伝も面白くて良かったからまあいいかな。

で、今日から始まった新シリーズ。
今までのと随分変わりましたね、新しい救命病棟って感じ。
最初から妊婦さんのたらいまわし事故を題材にしてたり、メタミドホスの一件を思い起こさせるような所があったりして、今の医療が抱える問題をしっかり提示してるような内容で、すごくシビアだった。
『最近、ありがとうって言われてことありますか??』
『医者を減点法でしか見ていない。自分にとって悪い事が起これば、次に口を開けば出てくるのは訴訟だのなんだの、それが今の救命の現状です。』
みたいな台詞があるのですが、なんか聞いてて凄く胸が痛かった。

自分はやって当然のことがある訳じゃないのに、やってもらって当たり前ってことが多すぎるような気がします。
相手も人間だって忘れてる事が多い気がする。

自分がして貰って嬉しいことは相手にもしてあげる、自分がして欲しくない事は相手にもしない
当たり前のことだけど、常に心に留めておきたいと思いました。

今日は鋼の新刊ですね。
読むの楽しみです。
七帆さん@御剣の『ルール♪』がずーっと頭から離れません(笑)
よく考えれば、なぜみっちゃんがルールなんだろかwwルールはゴドさんだぞww
いやもう、カッコいいからいいんだけどねww
後は『あ~いし~てる~~~』とか。あの歌いいよ><

今日中に改装終わらせたかったんですが、できませんでした・・・><
パソコンの調子が微妙です。
もう少し時間かかってしまいそうです。
にしてもマイパソ子、もうちょっと頑張ってくれーーーー!!
まだ来て1年経ったくらいなのに、扱い悪いかな~。

手塚先生、20回忌。
ホントにホントに沢山のことをありがとうございました。
調子悪いDVDデッキに代わって、ビデオでひたすらBS録画してます><
早くハードディスクが欲しいなあ。

定期試験の結果却ってきたんですが、思ってた通りの科目がダメだった…;;
分かってたけど、300人中180人受かってるのに、落としたの悔しいよ~。
今週と再来週に再試験があるんで、ちょっと長丁場ですが固まってるより一つの科目にじっくり向き合えるからいいかな、と…。
満点取るつもりでやれってことかな、これは。

そういえば、今週末はバレンタインですね…。
ああ、もうどうしよ…。何も考えとらん><
なんか作らん訳にはいかんかな。

今日はまた宝塚行ってきますvv
6日とは違う舞台ですよ。中学時代の友達が、嵌まりに嵌まりまくってるようなので一緒に行ってきますww
きっと泣いてしまうんだろうな~。ハンカチ忘れんようにしよ。

拍手ありがとうございました!


今日の日記は下世話です。
夜はいかんわ…(笑)
あまりにも下らな過ぎるので伏せ布施。
トイレの話なんてどうでもいい人は迷わず下までスクロールしといて下さいvv

今日の弟との会話。
うちの母校には、とある理由があって学校に1つだけ物凄く綺麗な新しいトイレがあったんです。
(今は校舎改築したので全部ないらしいけど…(^^;))
そのトイレの事、なぜか現役の子たちは『デラ便』というらしい…orz「ちょっとデラ便にハンカチ忘れた」とかって使うんだと。
『デラックス便所』の略だとかwwwwwww
そんな言い方してるなんて初めて聞いたよ!!
なんだよ『デラ便』って…。『デラックス弁当』かと思ったやんけ。
ひとしきり驚かされた後、なぜかやたらと便所の話をしてましたよ…orz
『女子トイレに小便器あったらどうするんだろうか…。』とかいう話になって、実際に女子が使うとしたらどうなるかとか考えてましたorz
凄い腕と足の筋肉使う気がするな…。丸見えなってまうし。
考えただけで疲れるんですが、どうなんでしょうね。

あ、マンキンですが今期間限定でコミック1冊40円で借りれるので、一気に12~29巻まで借りてきました\(^o^)/
因みに今のBGMは『Nothern Lights』だったりvv
Do you believe in destiny?
めぐさんの歌好きだなvv『Feel well』ってアルバムに入ってる、『Trust you』って曲がマンキンのEDの曲だって昨日知りました(^^;)
改めてあの曲聴くと、アンナちゃんが葉君のこと想って歌ってる曲に聴こえまっす!!この曲大好きです><
千尋お姉ちゃんがマンキンに凄く嵌まってたと聞いて、ビックリしました!!
鋼好きな人はマンキン好きな人多いのかな~vv

週末は、バイトだったり映画観たりしてたので、全然改装作業が進みませんでした…orz
9日までには本気で何とかしたい!!
手塚先生の20回忌だから…。あんま関係ないですけど…orz
先生のことは、人として1番尊敬する人です><手塚先生や先生の作品に出会わなかったら、きっと医療の道に進もうと強く思わなかったと思うんですvv
だからうちの人生決めて下さった人かもしれん。まだまだ志半ばだけどね…。

漫画借りに行った時、久しぶりに中学の時の同級生と会いましたvv
めちゃ懐かしかった~!!
中学の時の同級生で、誰がお腹大きくなってたとか(妊娠してるってことね><)、赤ちゃんいるらしいとか聞いてそういう年なんだよな、うちも…、と思ってしまいました(笑)
顔も覚えてない子もいますけど、幸せになって欲しいです。

拍手ありがとうございました!!
上野のもやしもん展(違)がもうすぐ終わっちゃいますね…orz
めっちゃ人気だったらしいじゃないですか!!
もうちょっと延長とかしませんか、しませんよね…;;
2月の終わりには東京行くのになあvv
観たかったです、グズグズ;;

2月28日の日本青年館での逆転裁判-蘇る真実-を先行予約で申込したのですが、外れました…orz
やっぱり人気だよなあ、残念。
どうしても行きたいので一般に賭けます!!後はチケット売買サイト探し回ります。時間の許す限り。
一緒に行きたいって言ってくれてる子がいるのですよvv
逆裁好きだけど、宝塚はまだ観たことないって言ってて。
是非一緒に観に行きたいので、もしももしも、ここご覧になってる方で2/28のチケット2枚連番で譲ってあげてもいいよーなんて方いらっしゃいましたらご一報くださいませ…orz

テスト前でかなり修羅場ってますが、救命病棟24時のサントラに泣かされまくりました…;;
本当に救命病棟はいいドラマです、大好きです><
試験終わったらまたDVD観よう。
これ程モチベーション上げてくれる曲はないです、ありがとうvv
  HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom