忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れましたが、この数日でまたいくつかパチパチいただきました(^_^)
嬉しいですvv
ありがとうございます><
ホント活力ですね、あの棒(笑)
拍手下さった方々、少しでも楽しんで戴けてたら幸いです(v_v)
また遊びに来てくださると嬉しく思います。本当にありがとうございました。

さっきとあるサイト様を回っていた時なんですけど。
ページを開いたら、突然犬夜叉のサントラの『想いの果てに』が流れてきたんですよvv
なんか不覚にも涙が出ましたよ、ホントに。
目頭がジワーッと熱くなる感じです。
なんていい曲!!
で、今はそのサントラを引っ張り出して聴いてるんですけど。
もうホントにどの曲もいいです!!和田薫さんは素晴らしすぎますorz
犬夜叉のサントラほんと好き!!
一番有名なのはコレだね。この曲バックに、犬夜叉が火鼠の衣を翻して颯爽と走ってくるとことか最高ですね。




申し訳ないけど、犬夜叉のサントラは鋼の数倍好き。
鋼が嫌いなんじゃありませんよ。ブラーチャは泣けますよね。
だってな、また題がいいんだってば。
『珊瑚と弥勒 強い絆』
とか。これが聴かないでおれますか??(笑)

で、これを聴いてたらまた犬夜叉ネタが…。
最終回ネタばれで、完全犬かごです。
これ、最終回記念フリーとかにしたらダメかな。
うーん、ネタばれになるし、やっぱりあかんかな。
犬夜叉はフリー2つ書きたいとか思ってですね。1万打お礼と最終回記念と。1万打は弥珊予定。
うーん、身の程知らずかな(笑)最終回はフリーにしなくてもいいか…。
時間もないけどね(^^;)
1万打は8月に回します。ちゃんと考えてやります。
犬夜叉のせいで勉強できんかったとか、言い訳したくないもんな。
PR

サンデー読みました!!
続きに感想~~


”犬夜叉最終回。”の犬夜叉 最終回ネタばれ。
犬夜叉連載終了記念。
今まで本当にありがとうございました!!

すべてが終わって。
弥勒さま1人語り。

”背中合わせのお題⑥”の10. いっせーので走り出せ!
このフレーズが最後のページに載る時が。
『次号 最終回!!』
大好きだった犬夜叉が、とうとう終わってしまいます。
思えば、1巻が出た頃からずっと読んでた犬夜叉。
最初、らんまが好き過ぎて仕方なかったから、その次の犬夜叉にちょっと抵抗感があったことはあったんですけど、読み出したら面白くて><
弟がいつも、「殺生丸様~!!」とかって叫んでました(笑)あの時、弟まだ小学校も行ってないよ。
12年って長いんやな~。

にしても。(下は来週号の予告ネタばれ。)
今週号と来週号は保存版にするつもりで購入するど、来週一体どうするんだろう、小学館。
今週号の予告編見てたら、表紙3週連続の新連載っぽいんだけど。
なんか間違ってる気がする。
ここは『ありがとう犬夜叉』とかのキャッチコピーで、犬夜叉表紙にするべきじゃないんかな。
留美子先生がお忙しいとかならまだ納得もするけど、そうじゃなかったら留美子先生に、犬夜叉って作品に失礼だと思うよ、小学館。
今からでも考え直せ!!

今日は犬夜叉ですvv

やっとほのぼのした感じのが書けました^^;

”背中合わせのお題④”の07.振り向かず聞いてね(犬夜叉)
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom