忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2525にアップされてる、映画コナンのメインテーマを聴きながらこの日記を書いてる…。
いや~、テンション上がるねvv
映画館までコナン観に行くのは、もちろんコナンが好きだからだけど、このメインテーマが毎回楽しみだってのもあるんだよなーvv
映画館で聴くと迫力違うし。
『コナンが始まるーーーー!!!!』って思えて大好きvv
特に、今年の新作は例年以上にカッコよかった><



今日、午前中で授業終わって帰ってきて、とんでもない事に気が付きました^^;
鍵忘れたのです、家の。
←←またか…orz
まあ、多少は焦ったのですが、焦ったって家には入れないので、どこかで時間を潰そうと思い、レディースデーやという事もあって映画館へ。
何見ようか迷ったんだけど、時間の事とかもあって、もう1回コナン観ましたvv
2回観るの、久々ですね~vv
しかもこんな短期間のうちに。
始めてかもしれんわ。
1回目はその後の舞台挨拶に気を取られちゃってて、あんまり本編観てなくてね…^^;
そろそろ本編感想書いてもいいかな。
という訳で、続きに書こうと思います。




あ、その前に。
先日、沢山拍手ありがとうございました!!
もうめちゃ嬉しかったですvv少しでも気に入って下さる人がいて下さるって幸せなことやなーって思いました。
ホント、今まで拍手もしくはコメント下さった全ての皆様、ありがとうございますvv


それと、これは個人的になんですが。
ミヤちゃん、下の日記にコメントありがとうね~^^
優しい言葉に救われたよ…。後でリコメさせてもらうねvv


後、メールもまだ返せてなくてごめんなさいorz
まだまだお話したい事沢山あるので、お返事必ずさせていただきますので><
もうちょっと待ってて下さいね。

PR
『紺碧の棺(ジョリーロジャー)』やってましたねvv
録画しながら見ようと思って、始まる時間に帰れそうになかったから、お母さんにメールして予約してもらってたんですが、

う、動かん…orz

何故に…;;たまに気まぐれを起こすよ、うちのDVDデッキ…。
仕方ないので録画は諦めましたけど。
また借りてきて焼き増ししなきゃ…。

そういえば、近々高校の友達の誕生日なんですが。
コナンに『HAPPY BIRTHDAY』って曲があったな~って思い出しました。
これ、第1作目の主題歌だよね。『時計仕掛けの摩天楼』
家族で映画行ったな~^^
「お前が切り終わるまで、ずーっとここにいてやっからよ。」って新一の台詞に、
子供ながらにドキドキしてたねww
この映画やってた時、私まだ1桁の年齢だったんだ…(^^;)
おーおー、信じられんorz

そういえば、サンデーの方もコナンとんでもない事になってたんですけど。
立ち読みしたわけじゃないけど。ちらっと見ました。
←犬夜叉しか読んでない。

昨日、結局DVD-BOX8巻セットを落札してしまったので。
今日振り込みしてきた。
中古とはいえ、正規版を8巻一度に買った訳だから、それなりの金額になってた訳で。
ちょっと『ヒー;;』ってなった(笑)
まさかドラマのDVD-BOX買うことになるとはね。
鋼でも持ってないのにな~、と思ったり…。
まあ、いいや。早く来ないかな><
吉行和子さんがされてる、根元婦長は人間的に素晴らしい人だといつも思う。
あんな大人に、あんな上司になりたいわ。
てか、職場にあんな素敵な上司いてくれたら、それだけで仕事やる気になる思う。
それに、吉行さん自身もホントにお美しい…。
あんなに素敵やのに、65歳超えてらっしゃるんやもんな…。(2,000年当時。現在は73歳。)

授業の汚すぎるノートをまとめ直すので、今日はこの辺で。
昨日は夜遅くまでチャットにお付き合いくださり、本当にありがとうございました!!
管理人様と私の2人でやっていたのですが、管理人様がとてもお優しくてご丁寧な方でvv
初めて、ゆっくりお話させて戴いたのですが、本当に楽しくおしゃべりさせて戴きましたvv
久しぶりに鋼&ロイアイについて語ったな~ww
最後、体調を崩されていらっしゃったにも関わらず、私のサイトの間違いをご指摘くださった上に、丁寧に教えてくださって、本当にありがとうございましたvv
氷上さん、お身体の方はもう良くなられましたか??
昨夜は本当に、ありがとうございましたvv
インテでスペースに遊びに行かせて戴くのを楽しみにしてますvv

あ、看護婦さんのDVD-BOXですが。
オークションに出てたので、落札しようと思ってます。
ただ、1~8巻全部か5~8巻だけにするかまだ悩んでる途中…。
全巻の方のオークション終了時間は明日の午前0時。早く決めなきゃだ…。
借りてきたビデオをちょっと観たけど、研修医の時って可愛い感じですね、高杉先生。
映画のあの走ってるシーンにやられてしまったんで、高杉先生大好きです、今vv
藤木直人さんかっこえーなーvv
後。
やっぱり沢田先生が最高過ぎるvv
めっちゃ可愛い><
ナイス親馬鹿!!愛妻家!!
長塚京三さんのテンポの良さがいい^^

さてさて。
今日のメインはココからですよvv
観てきました、コナン映画&舞台挨拶!!
ミヤちゃんをひっぱって付いてきてもらいました。
本当にありがとうね~^^
では、ネタばれ感想を続きから。
(映画本編のネタばれは、まだあまり書きません。主に今日の舞台挨拶の内容です。ですが、若干のネタばれは含まれると思うので、その点だけご注意ください。)

”真実は、いつも1つvv”の名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)
CDの予約をしてきましたvv
ZARDの新曲です!!
コナンOP&新しい映画の主題歌です><
『愛は暗闇の中で』、カッコ良過ぎ!!
あーー、大好きvv
オリジナルverとカバーverを2525で聴き比べてました。
いいよ、どっちも好きだ^^
映画映画vv早く観に行きたいよ。
今日は入学式でした。
大学久しぶり^^
3回生のテキスト買いました。
今までより本自体は少なかったけど、4万弱しましたね…orz
やっぱ高い…;;
新入生の殆どは1ヶ月前まで高校生やったんよね~。
は~、そう考えると私年取ったな…;;
もうすぐ20過ぎてウン年…。
で、でも私3回になんか本気で見えねぇorz
ガキっぽい;;大人になりたい…。
そういえば、桜が綺麗ですね!!13日お花見なんやけどまだ残ってるかな…。
てか、晴れるかどうかも怪しいよ;;う~。
前名古屋行ったときも寒かったからな…。
ツイテるんだかツイテないんだか分からない2人ですorz

ドリカニ、無事全ストーリークリアした^^
良かった~。ヒューロイ&ロイエドって感じで、私的にはう~んって感じでしたけど。
でも、ロイアイもエドウィンもしっかりあったんでいいですよ!!
ロイ&エドが尻に敷かれてる感じが面白くて、ずっと笑ってたww
てか、最近大佐大好きです!!可愛いんですよ、もうvv
あ~、大佐大佐vv
夢依ちゃんの日記でばっちり騙されたのがきっかけで、ロイ受けとかいけるかなって読んでみました。
因みに読んだのヒューロイ。ロイが『マース』って言うの珍しいからさ。
でもね、やっぱり2人がキ〇するシーンで、やっぱ無理!!ってなりました…。
やっぱロイにはリザさんさ^^
お互いに嫁さん自慢してたらいいんだよvv
友情と恋愛は別物ってことで…。

そういえば、今日は新刊3冊も買ってきました。
コナン&ムヒョ&リボーン。
リボーンやったら綱も山本も好きですが、了平兄ちゃんもいいですよね^^
極限になんとかってさww

コナン61巻
今巻の新蘭可愛かったな~^^
いつもはクールな新一が、蘭が危険な目に合うと我を忘れちゃうってのがいい^^
でも、一番可愛いのは哀ちゃんよねvv静電気ひとつで気分良くなったり悪くなったり…(笑)
もうすぐ映画始まるよ!!楽しみやんvv

ムヒョ17巻
エンチューが可愛くなっとる、綺麗になっとる^^
やっぱムヒョ大好きvvカッコいい!!
霊根にとり憑かれてるって大丈夫なんかな、ムヒョ…;;

明日はいつの間にか通常バイトの日です。
わ、もう一週間経ったんだ・・・。
今週早かったな~。
明日はヘルプで1コマ増えちゃいました…。
でも、教える子が前まで見てた子なんで全然いいです^^
あの子、最後まで見てあげたかった…。3年から午前中に塾来るようにするんだって。
数学、一年で大分得意になってくれたみたいやし><


あ、そうだそうだ。
忘れてた、追記です。
T洋大負けちゃったね、昨日…。
O縄が優勝したから、実質3位だよね(笑)
負けちゃったのは残念だけど、よく頑張ってたよ、お疲れ様vv
すごく練習してるの知ってるし、夏にはもっと強くなって帰ってきてくれると思います。
頑張って!!

ちょっとだけ愚痴りたいのでたたみます。

”花舞う季節。”のつづき読む?
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom