忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更気がつきました、この間違いに(T_T)
太公望&普賢コンビ名は、『ドドメチーム』というのですね。
ずっと『トドメチーム』だと思ってた…。
mixiのコミュ名で間違いに気がついた。ゴメン(T_T)

ここでBLネタを出すのはなんですが。
太公望×普賢は凄い好きなのですよねvv通称『太普』。
望ちゃん至上主義。望ちゃんは皆に愛されるリーダーだよね(^_^)
皆に愛されて、でも普賢とLOVE×2だといいvv
総受けの良さは分からんのなー。あくまで〇〇前提であって欲しい。けど深い関係にはならんで欲しい。

時間あるとき、またゆっくり封神演義が見たいな。

パチパチありがとうございました(v_v)
犬かごサイドの方々でしょうか??
お気に召して戴けたら幸いです。
また犬かご書きたいな。
犬夜叉大好きだ(>_<)

戦国時代の庶民の暮らしが気になる。
私、日本史中学レベルでストップしてるんだよなーorz
高校は世界史履修者でした。宝塚のおかげで世界史大好きです(笑)
ゆず、またよかったら教えてね^^

休憩終わるか…。

PR
1つ試験が終わったので、パソ日記書いてます(^_^)
パソコン解禁て言うより、解菌。
ああ、やっと彼らに会えました。
会いたかったよ、みんなー^^


可愛すぎます、大好きですvv
あ、私のお気に入りは1,9,10話の菌劇場だったり。
よかったら見て下さい、もう本気癒されます。菌のイメージが変わりますね(笑)
なんで菌なのにあんなに可愛いんだ(>_<)

そういえば。少し前に、オフ友に私のサイトの開通祝いにロイアイ絵を描いてもらったんですが、そのお礼に彼女の活動ジャンルの小説を書かせてもらったんですね。
遅すぎて、何のお礼か分からねえよ、って感じやったのですがorz
でね。
彼女がその私の小説に合わせて絵を描いてくれたんです!!(>_<)
もうビックリでしたvvイメージピッタリで。
絵描きさんて凄いですね、本当に^^
感動しちゃいましたよ。嬉しかったなー。
その小説をここに上げる予定はありません。
ちょっとアップが難しいジャンルなので。
友達に、アフタの切り抜きを一気に貸して貰いまいしたvv
いや、ありがとう!!
一気に読んでしまったよ><
思いっきり本誌ネタばれなので、隠します。
因みに『おおきく振りかぶって』です。

”もいっちょ感想。”のおお振り 第57回まで
初めて、『もやしもん』ってアニメを観た。
オリゼーって可愛いけど、何者なんやと思ってたら、『菌』やってんね!!

菌が見えるって面白いわ^^
このアニメで大腸菌とか見たら、こないだの実験で「水酸化ナトリウムかけて菌を一気に殺してね。」なんて言われたのが、ちと申し訳なく感じたり(笑)

そういえば同じ班の子と、
「これかけたら菌死ぬんよな。」
「うん。何憶位いるんやろ。」
「なんか大量殺人みたいや。」
「殺人やなくて殺菌やで。」
とかいう、何とも馬鹿な話をしていましたが。

実際の農学部もあんな感じやと聞きました(笑)
G(皆の嫌われ者あのG)の解剖もするとか。
小さいな。解剖難しそうやな。

生物が好きな理系人間なので、このアニメは楽しいかもww
とりあえずオリゼー描いてみたけど、オリゼーに見えるかな…。
横の謎の眼は一応大腸菌(^^;)

単位が欲しい~とかいう歌もなんかイイvv



錬金術師か錬丹術師か。
個人的には錬丹術師に憧れるかな。医療に特化したのが錬丹術なら。

『最上の命医』って漫画を読みました。
ジャぱんの先生の新連載。
小児外科医療を題材にした漫画だった。
面白いかって言われたら、まだ1巻だけではなんともって感じかなー。
主人公がブラックジャックみたいに天才なんです。10歳かそこらで心タンポの治療やっちゃうくらいです。
心タンポの治療って簡単に言えば、心臓を覆ってる心嚢って袋に針をブスっと刺して、心臓を圧迫してる血を抜く治療です。
深く刺しすぎたら、心臓の膜も破っちゃうかもしれない。間違えて違うところを刺せば、血管を傷つけてしまうかもしれない。
そんな危険のある治療なんですが。
それが出来てしまうんです。凄いvv
彼がどうやって日本の日本の小児外科の救世主となるのか、ってのがこれから明らかになるみたい。
続けて買うと思います。
アニメ化よりドラマ化希望やな、この漫画。
子安さんボイスの命(みこと)はカッコいいと思うけども。

色々書いてたけど、やっぱいいやー。
自分の中で消化しよう。

今日、部屋の片付けが無事終わりましたvv
誰かが遊びにきても大丈夫ですよ。
なるべくこの状態が長く続くよう、頑張ろうと思います。
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom