忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長いタイトルだ…(--;)
これ、感じることないですか??
友達が上手いと尚更ね。
で、何となく歌い方も似てて。
彼女が似せて歌ってるんだと思うんだけど。
でも声が違う。当たり前だけど。
どっちもいい感じで好きですね^^

あ、今更ですけど5000HITありがとうございました!!
更新もほとんどない状態なのに、来て下さる方がいらっしゃることが嬉しくてなりません;;
後、拍手もありがとうございますvv
3月2日23時には、何回も押して下さった方もいらしゃって、驚きました。
お礼文、気に入って頂けてたら嬉しいです。
後、書き忘れましたがいぬなびサーチ様に登録させていただきました。
宜しくお願いします^^
犬夜叉って、もう大分活動されてる方少なくなってますが、その分、今も活動されてる方って本当に犬夜叉の事大切に思われてるんだな~って思うんですよね。
やっぱり犬夜叉大好きです!!

漫画ネタですが、とうとうこの日が来てしまったらしいですね;;
今週のジャンプ…。
ムヒョが最終回を…。
人気ないとか言われてましたけど、とても面白かったんですよ。
本当に。
ムヒョ読む為だけにジャビン(普通に間違えた、ジャンプだww←ムヒョ読んだ方なら分かってもらえると思います。)買って、アンケート送った事もあります。
今週終わったって事は、ベクトールの話が完結したのかな…??
コミックスで読んでるので、暫くは続きを楽しみにしてます。ネタばれも見ない!!
西先生、ありがとうございました^^
後、テニプリも??
結局一度も読んだ事がなかったけど、長い間続いてたよね。
あんなに沢山のキャラ動かすの大変だと思った。
でも、どうして中学生って設定なのかなって今でも不思議です。
こちらもお疲れ様でした。

で、ハンター×ハンター復活vv
コミック出ましたよ!!
弟に借りようっと。
キメラアント、苦手なんやけどね…。
でも、前巻の王様カッコいいと思った><
Dグレも出たんだっけ、新刊。
10巻以降読めてないんだ;;
ちょっと待って、追いかけるから!!

後、封神演義のコミック雑誌(?)も買って読んだ。殷周易姓革命開戦編。
易姓革命って確か、新しい国が古い国を倒すクーデターを起こすのは、天が認めたもので正当であるって意味だっけね。
コミックス全巻そろってなかったから、ゆっくり読めて、昨日は久々に封神ワールドに浸ってましたよww
やっぱり太公望だわ><

そういえば、今月は鋼の19巻発売ですね。22日。
楽しみやな^^

旅行行き先決定~!!
北海道に決まりました。
2泊3日で3万ポッキリ。お得かな。
でもなんか今、無性に遠出がしたいんです。
もう1回位出かけたい。
最近、女性の一人旅が流行ってるらしいですよ。
遠出じゃなくてもいいです。
誰か遊びましょうww
PR
おお振りアニメを観てます^^
絵を描きたくなって、おお振りの絵の模写で練習してましたww
ひぐちアサさんの絵は、絵はド素人の私でもちょっと真似しやすいかも^^
栄口君描いたのに、何故か花井君になってまうんですが;;
っていうか、グッチー(栄口君)大好き過ぎますvv
もう可愛すぎるよ~^^いい子過ぎ!!
ラーゼは皆好きやけど、グッチーは格別><
勇人(ゆうと)って名前も可愛いww
後は文貴(ふみき)ww
水谷君って『ふみき』って呼びたくなりませんか??

(゜◇゜;)←三橋君ww
コレは確かに見えますね~^^

アニメのシガポの声ってファルマンやん^^
聴いたことあるな~って思ったよvv
佐々木夫妻、萌えますvv
ちょっと待て、何て美味しい夫妻だ、あの2人。
お互いのことが好きで仕方がないくせに、何か意地の張り合いしちゃってもめちゃうって言うのが好きらしいですね、私ww
コナンの毛利夫妻みたいや…。
でもおっちゃんより法倫さんのが好きですけどねww
離婚届出す前の法倫さんの台詞が良かった~^^




あ、2月10日。
もう、行くことにしてしまいました~^^
今日、往復の新幹線&夜行バスの予約をしてきましたvv
ぇ・・・??再試??
わ、分かってる…。
忘れてないよ;;
でも、今回は本試験頑張ったもん、10日の為にさ。
最終日以外の科目は多分、だ、大丈夫…。
だから、1日くらいいいよvv
それまでもそれからもやるよ、ちゃんと。

あ、言ってませんでしたが、BB4でロイアイ合同誌をBlack Joker管理人様の新堂夢依ちゃんとSLOW DANCEの管理人様の箕駒結透さん(ゆず)と一緒に出させて頂くことになりましたvv
スペース名は、『シトラス本舗』とのことです><
もう、一緒に出させて頂くっていうか、邪魔させてもらうって感じですが…;;
こんな私を誘ってくれた2人に心から感謝です!!ホントありがとうvv
実は、この為に書いてたネタがあるんですが、直前になって、予想以上に長くなってしまうことに気がつきまして(--;)、急遽違うネタに変更して現在執筆中です。
弟と話してて、「姉ちゃん、絶対それ終わらないよ…。」って言われまして(汗)
ゆず、ゴメン;;色々話聞いてもらったのに…。
もともと書いてたネタは、ある映画をモチーフにしたものなんですけど、ネタ的には結構気に入ってるのでチマチマと連載の形でサイトにupしようかなって思ってます。

そうそう、コナン最新刊をやっと読み終えたんですけど、もう…。

”佐々木夫妻の仁義なき戦い”のコナン60巻。ネタばれ。
アニマックスで、おお振りのアニメをやってたのでそれ見てたら、そのEDの『ありがとう』って曲が気に入って、ニコ動でフル探してた時に見つけたMAD。
これダメだ…;;
涙が止まらない;;
何度も見たけど、その度に泣いちゃうんです…。
曲ともあってる気がするし。
この曲CD欲しいや~^^

最後に、寝言で「ドラえもん…。」って言ってるんだよ。確か。
http://jp.youtube.com/watch?v=-Z50YgIFEPk
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom