忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真昼間っからこんにちは。
今日は大学休みました・・・。
病院行ってきました。耳鼻科ですが。
今週末旅行なので、それまでに行きたかったんです。
ここ2週間ほど、なぜかくしゃみと鼻水が止まらず、昨日は何か1日中頭がポーっとしてまして。
9時過ぎに寝てしまって、NHKスペシャルが観れなかったorz
おお・・・、アトム(T_T)

耳鼻科行ったら、やっぱり風邪だと言われました(汗)
鼻つまり過ぎて若干酸欠だったみたいですねー、昨日。
よく鼻もかんでたので、久々に外耳炎も併発してるみたいですww
前から鼓膜がね、変にパタパタしてるなって感じてたんですよ(>_<)
外耳炎は内耳炎、中耳炎と違って誰でもなる病気なんでなんとも無いですけどねーvv
明日は学校&京都行きますよー。

そういえば。
この間病院8件をたらい回しにされた末、出産後に妊婦の方が亡くなられるという事件がありましたね。
その旦那さんの記者会見を拝見したのですが、旦那さんの発言に思わず涙が・・・。
『罪を憎んで人を憎まず』というのでしょうか。
本当に小児科と産婦人科の医者不足は深刻みたいですね。
私が医者だったら、小児科医になりたいですけどねー(笑)
子供好きだし、小児科は一番必要な科だと思うから。

mixiのマイミクさんの方に薬剤師さんがいらっしゃるのですが、色々とこの世界に限界を感じるんだとこぼしておられました・・・。
うーん、不安ですね。
以前、学長先生と話す機会があったので、あれこれと不安なことを聞いてみたんですけど、世間で騒がれてるようなことの大半は現実なようですし。
後悔する前に、今出来ることをしないといけない、ということか。

ここ数日、連日の拍手ありがとうございました!!
何日か稼動していなかったので、また復活してすごく嬉しいvv
CPとしては、今一番熱いのは乱あかとミロサンですvv
乱あかは可愛い、ホントに可愛いvv
55巻はミロサンの巻だといっても過言では無いくらいに2人の話だったなー。珊瑚が一途過ぎて・・・。
でも、りんを犠牲にしてもいいって考え方だけは、いつもの珊瑚らしくなくて残念でした、やっぱり。
弥勒のことで頭いっぱいだったのは分かるけど。
もうすぐ手塚先生のお誕生日だvv
何かお祝いでできんかなー。

そういえば、コナン新作映画のタイトル決まりましたね!!
黒の組織絡みで楽しみvv哀ちゃんいっぱい出て欲しい~~(^-^)

では、続きから拍手コメントレスです。
お心当たりの方、続きからよろしくお願いします。

拍手お返事あります。の続き

<10/26  しゃもちゃん
ぎゃー、しゃもちゃんじゃないか!!
久しぶり(>_<)
元気だった!?
コメントありがとうvv
乱あとミロサン、気に入ってくれてめっちゃ嬉しい!!
最近更新してなくてゴメンねorz
しゃもちゃんのサイトも楽しみにしてるよ~vv
それでは、ご訪問ありがとうでした!!
PR
<< HAPPY BIRTHDAY!!   HOME   演繹法と帰納法。 >>
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
菌類のふしぎ
みかんたんこばわ^^
菌類の不思議みにいきたい!!来月東京行くのでおみやげはもやしでいいかなwww
またきます^^
しゃも 2008/10/30(Thu)23:07:15 編集
もやしー!!
コメントありがとう!!
東京行くの!?いいなあ、私も上野行きたかったんだよーー;;
てか、しゃもちゃんもやし知ってるの!?オリゼーかわゆいよなあ(^^)
お土産なんて気を遣ってくれんでいいよー。楽しい思い出また聴かせてvv
いつも遊びに来てくれてありがとうね!!しゃもちゃん大好きだーーーvv
【2008/11/03 13:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom