忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、気がつけば日記1週間ぶり…。
学祭終わって、旅行も終わってまた日常が始まりました。
また実習が始まってしまったので、レポートって言葉に追われてますww提出期限早いから、ためない様にだけしとかなきゃ…ねvv

そう、昨日ホットパイ作ってみたんですvv
めっちゃ簡単なのでvvぶっちゃけクリームシチュー作っただけ。
料理上手なミヤちゃんの影響(^^)
美味しかったけど、死ぬほど熱かったorz

また旅行行きたいです。12月とか東京に。クリスマスのネズミー行きたい!!
後ね、上野に行きたいんですvv
東京に下宿してる友達が行ったんだって、ここ。
http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special/2008/mysterious_fungi/index.html
『菌類のふしぎ』in国立科学博物館
ブログに貼ってますけどvv
めっちゃ癒されるんだって!!オリゼーいっぱいなんだって!! 
なんか最近、至る所で『アスペルギウス オリゼー』という単語を見かけてるような…。
誰か付き合って~

なんかね、この1週間色々あったようななかったような…。
ちょっと友達の、KYさというか自分勝手さに久々にイライラが頂点に達しそうになってた。
自分の好きな事は相手のことも考えずにひたすら押しつけてくるのに、こっちの話は聞かないし。
機嫌が悪い時は態度が凄い露骨で、文句ばっかり言うし…。
基本は仲良しだし、いい子だと思うけど、ええ加減にせえよってなる時はありますね。
自分だって悪いとこいっぱいあるけど。

ん、まあとりあえず今は片付いたのでこれくらいにしといて。
最近、とあるゲームをプレイ中です。DSの。
えっとね、あれです。
「異議あり!!」
そう、『逆転裁判』。
主人公のナルホド君が好きですvv
面白いんだけどね、このゲームちょっとおかしいんですよorz
私が今やってるのは『逆転裁判 蘇る逆転』っていう一番最初の話なんだけど、なんかね、私の中古で買ったカセット、真ん中のデータがごっそり抜けてるような気がする…
だって、『初めての逆転』っていう一番最初のストーリー終わったら、いきなり『蘇る逆転』っていう最後のストーリーが始まるんです…(おいコラ)
御剣検事の事件もよく分からんし、千尋さんっていうナルホド君の先輩弁護士さんが一体どうなったのかもさっぱりなままもうすぐEDです(ダメだろww)
うーん、これは文句言いに行ってもいいよね…。
でも最後やっちゃってから真ん中やってもいいものか…。
ゲームとしては面白くていいんですけどね。
あ、なんで今更『逆転裁判』なんかというと、来年2月に宝塚で舞台化するらしいからです、このゲーム。
ちょっとびっくりですが、主演の蘭寿とむさんはとっても素敵な役者さんだから、きっと見ごたえあるナルホド君だと思いますよ~
有名ゲームの舞台化っていう、話題性の大きな作品なだけに期待も大きい分、プレッシャーも大きいと思うんだけど、らんとむさん、頑張って欲しいな!!
私はとりあえず、今出てる4まではやれたらいいなと思ってます(^^)

あ、そういえば。
セブイレで今、『サンデーマガジン50周年フェア』やってますね!! 
チョコウェハースの犬夜叉シール欲しい…!!
一ちゃん(金田一)ゲット出来たのは良かったんだけどなあ…。
後ね、チロルチョコ ミルクビス味。
これはらんま目当てで探し回ってます(笑)
てか昨日の晩に、セブイレのCM観ながら
「セブイレ行きたいな~。」
って言ったら、
「お母さんもホームセンターに用事があるから今から一緒に行く??」
って連れてってくれて、最初行ったセブイレにはらんま1個しかなくてショボクレてたら、なんと4件も連れてってくれた!!
で、昨日手に入れたのはコレ。
写真
一番前のが最高にお気に入りですvv
しかも買えたの最後に行ったセブイレやったし!!
ありがとー、ママンww
でも車の中で、
「らんまってあんたの好きそうな感じでイヤラシイよね。」と言われた…orz
いや、まあね…。否定はせんけどね…。らんまは結構露骨やと思うけどね…。
大好きやけどね!!!!
突然、そんなにはっきり言われると答えに困るわ(笑)
後、「犬夜叉の最後はどうなったんよ??」
という話で盛り上がりました(^^)楽しかった~。
セブイレ話でもう1つ。
今、セブイレに売ってるドラえもんのカレンダーが可愛くて欲しくて仕方ないの(>_<)
絵本みたいなドラえもんカレンダー
もうめっちゃ可愛いvvv
でもそんなにカレンダー飾るスペースがない…orz
だって既に2つ購入予定やからなあ(汗)

あ、昨日西武ライオンズ勝ったね!!
実は巨人ファンなんだけど、レオが勝ったから許すww
今回の日本シリーズは面白かったな~。両チームの選手に感謝です(^^)
アトムも今、車のCM出てるし、手塚キャラi至る所で活躍中で嬉しいvv

そういえば今日、小6の時に私が書いた(らしい)、24世紀の世界で20世紀からタイムスリップしたユウタロウ君とお世話型ロボット『ヒロイモン』の冒険小説が突然出てきた……orz 
よくこんなの人に見せたもんだぜ(T_T)

拍手ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
逆転裁判は最高ですよ!!
1-3までがオススメです。(え)
是非順番にやってほしい…。
蘇る逆転は後にしないと(笑)。
やっぱり順番がいいと思いますよー。
逆転裁判シリーズ通して2桁プレイした私が言ってみる(笑)。

ナルホド君とみっちゃんが大好きなのでつい反応してしまいましたすみません。
失礼しました~。
氷上かずき 2008/11/11(Tue)01:20:11 編集
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)
お風邪を召されていると伺いましたが、大丈夫ですか??
急に寒くなってきましたから、体調崩しやすいですよね…。
ゆっくり休養なさってくださいね。
氷上さんも『逆転裁判』プレイされたんですね!?
しかも全部でプレイ数2桁なんですかvv
めっちゃ面白くて嵌まってます、今(笑)
プレイの順番なんですが、どうも私が勘違いしてただけみたいでしたorz
最終話クリアしてから最初に戻って1からやってるところです(汗)
みっちゃんとは御剣検事さんのことですか??
ナルホド君とみっちゃんのコンビはいいですよね~vv(←今第4話プレイ中です)
みっちゃんがこんな可愛い人だとは知らんかったです(笑)
もうすぐ1はコンプリートしそうなので、早く2が欲しいです(>_<)
【2008/11/15 00:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom