忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、関西地区では再放送してましたね!!
実は初めて観てたり…ww
藤原紀香さんの男役、カッコいいではないかwww
う、歌ははずしてたけどな(笑)
まあ、それは仕方ないでしょう。
私の母の知り合いに、陣内智則さんの姪がいるんだとか!!
確か、お母さんが陣内さんのお姉ちゃんだって。
てことは、紀香さんとも必然的に親戚って事になりますよね。めっちゃ羨ましいvv
あの結婚式も絶対招待されてるだろうしなー。
紀香さん、兵庫出身だし、女子中高卒だし、関西弁もあの高飛車な役もいい感じに決まってたと思う!!
木村佳乃さんも米倉涼子さんも男役いい感じだしvv
私と母は、テレビにかじりつく様に観てたよww
後、ユースケサンタマリヤさんの役も好きだったのですが、そこに小さい治君が!!!!!!
治君って彼ですよ!?
我らが手塚治虫大先生です!!!
ちょっと、なんておいしい事をして下さるんだ、関西テレビwwww
明日後編です(^^)絶対録画!!
そういえば、この『愛と青春の宝塚』、もうすぐ舞台化するんですけど、主役が大好きなわたるさんなんです!!
CM沢山してて、わたるさんに沢山会えて嬉しかったな~^^
これは絶対舞台行かねばねvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom