忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手ありがとうございました!!お礼なくてすいませんでしたorz
短いですが、拍手お礼用にロイアイ、ミロサン、乱あを書いてみましたvv
よろしければ読んでやって下さい。
乱あが書けて嬉しかった。乱馬君がえらく俺様なんですけどww
そう、最近かなり俺様気質にはまってる気がします。
普通の人じゃ中々手に負えない奴とそれを手なずけてる女の子っていうCPが好きなんです。
女の子が気が強いツンデレタイプやったら最高ですね。
だから花男の司×つくしに熱上げてるのかもしれません。
ニコ動に、花男3部作の主題歌&挿入歌が上げられてました。
誰ですか、そんなことしてくれたの!!めちゃ嬉しいんですが(>_<)
そういえば、カラオケに行きたいです。花男Fの映像とか、観たくて仕方ありません。

あ、嵐繋がりでドラマ『魔王』の新曲、truthもめちゃカッコイイ曲ですね!!
One loveは大好きやし、最近嵐いいなーって思います。
実は嵐のファンクラブに入ってたりするので(友達に名義貸してるだけですけど)、1度くらいコンサートに行ってみたいかもしれません(笑)
ジャニーズのコンサートばっかり行ってるな、私orz

ああ、そうだ。北島選手と内柴選手、金メダルおめでとうございます!!
よっしゃー、頑張れニッポン!!

アンケートも毎日ありがとうございますvv日に日に増えてるので嬉しい。
「頑張って!!」って言ってもらえてるような気がして。感無量です。

今週1週間お休みなんですけど、高校時代や予備校時代の友達に遊ぼうって沢山声かけてもらえて、あちこち出かけそうな感じです。
卒業してもこうやって声かけてもらえるって嬉しいです。楽しみだなーvv
PR
またまたお久しぶりです…。留守中の拍手、ありがとうございました(>_<)
さて、昨日試験が終わりました。
が!!
もうなんというか…orz自分の容量の悪さに泣けんよ、バカたれ…(T_T)
後1回チャンスがあるから頑張りますけど、1回で通らないと意味ないだろうというのがあります…。
だってさ、国試とか入学試験とか、1年に何度もチャンスある訳違うし。
間に合わせるってのも根性ですよ。根性ある人間が勝つんです。
ああ、この根性無しめ…!!

結局、今日も昼間は勉強する羽目になってました…;;
何でこんなの出来なかったんだ、馬鹿…orz
なので思うように更新できてません…。すいません。
ま、でもやってやんよvv

さっきまで、『阿久悠物語』(?)観てました。
何かを作る仕事ってカッコイイですね、ほんとに。
次はこうしよう、これはどうだ??って人生たのしんではるなあ、と思いました。
にしても、みっちーカッコエエ!!
タイ姿も観れたけど、お願いだから鋼の軍服着て下さい!!
ほんと、みっちー見る度に大佐が浮かぶww
絶対似合いますよね、みっちー!!
ああ、見たいvv
大佐がみっちーなら中尉は誰かな??
中尉の身体のラインとか、日本人じゃ出来ない気もするなあ。

そういえば昨日、定期券をなくしました…。
1往復4000円位かかる学校の定期を!!
まあ、明日までだったのでまだ良かったんですけど、そのおかげで今日学校行くの嫌になっちゃって行きませんでした(^^;)
(昨日の飲み会の途中で歯が欠けるという惨事に1人陥ってたこともあるんですが。慌てて歯医者行ってきましたよ。)
そしたら、今日学生課から電話かかってきたし…。ビックリ!!
貴重品扱いなので、ハンコ持ってこいと言われました。そうか、学校でなくしてたのか…。
まあ、見つかって良かったです。

あ、近いうちにアンケートを取らせていただきたいと思っています。
今後の更新について、皆さんのご意見をお聞かせいただけたら、と思いまして…。
ポチっとしていただくだけで構いませんので、よろしければお願い致します。
CPとかで、「これは??」みたいなのありましたら、遠慮なくコメントしていただけると嬉しいです。
どれだけいただけるかは皆目見当つかないし、いただけないかな、って思いもあるのですけど、この結果次第でこれからの更新も考えたいと思っています。
実は上のことも含めて色々ありまして、閉鎖のタイミングも考えているので…。
深く考えている訳ではありませんけど。犬夜叉も終わり、鋼も終わりに向けてラストスパートの今、いつまで続けていいものか、というのもありまして。

あ、そういえば。
こっちでは書いてませんでしたが、今開催中の高橋留美子展で、なんとらんまのアニメ新作まで上映されてるそうです!!
もうビックリだわ、嬉しいわで…。ほんとテンション上がりました。
神戸や京都にも来てくれるようなので、何回も行けたらなあ、と。
(最低でも2回行かないと、らんまと犬夜叉観れない。)
1年前に、ドラえもん展行った時の感動から、原画展すごく好きなのですよ!!
帰ってきたドラえもんとかの原画見た時は、思わず涙ぐんでしまって、友達に若干引かれてました(^^;)
私も自分に引きましたが(笑)
昨日、ほんと久々にミヤちゃんと1時間だけアニカラしてきましたが、最後はお互いドラソング歌って終わるっていうww
これ出来るの、きっとミヤちゃんとだけでしょうね。今度はドラカラしたいな^^

今、らんまアニメ観ながら日記書いてますけど、らんまのアニメってなんであんなにエロいんでしょうなww
普通に胸とか出てるし、女らんまとか裸で走り回ってるし。
昔はそんなに意識してなかったけど、乱馬君とあかねちゃんって裸で抱き合ったりしてるしなー!!
それやのに手繋ぐだけで、『ギギギ』って音でもしてそうなほどカチンコチンになってる乱馬君は可愛すぎるvv
さすがへたれ俺様vv
ああ、らんまって素晴らしい!!

ついでに髪の色も染め直してきたvv
やっぱりこの色は落ち着く。
ピンクと黄色と赤みがかった茶色が混ざってるらしいですが(笑)
派手じゃないピンクで、すごく好きなんです。
この髪型で夏コミでも行ってみたいよ、なんて(笑)

パソコンからは少しお久しぶりです。
更新もないサイトにも関わらず、遊びに来て下さるお客様、拍手下さった方々、本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。
拍手を更新したい!!(ウズウズ)
駄目だ、もう少し我慢vv
鋼だけで、しかもロイアイ皆無のお笑いネタなんて、やってもいいものでしょうか??

一秒ごとにラ~ブ フォ~ ユ~vv
どこかのお店で聴いて、「あ、麻衣ちゃんだvv」って思ってたんだけど、この曲コナンの新OPですか!!
ごめん、知らんかった;;
夏らしい曲でいいですねvv

リンクに数件、トップにも数件の素敵様をお迎えしました。
トップ、ホントに統一性がない…(^^;)

ロイアイ祭様に夢依ちゃんが漫画を投稿してくれてて、
『夢依ちゃんのロイアイだー!!』
って悶えてた(笑)夢依ちゃんの絵はやっぱ大好きvv
ありがとー!!

今日はトトロでしたねv(^_^)v
帰るのが遅かったので、ご飯食べながら見てたのは、メイちゃんがいなくなっちゃった辺りからでした。
ネコバスで、お母さんの病院行くところは何度見ても泣けるvv
お父さん本当にいい人だ!!理想の旦那さまだといつも思うのですが(笑)
ジブリはトトロが好きですね、やっぱり。後、魔女の宅急便と耳をすませば。
他も好きなのあるけど、この3つはダントツですvv
そういえばさつきちゃん役は日高のりこさんやけど、改めて聴くとすごくあかねちゃんですね!!可愛くて好きですvv
魔女の宅急便のキキは、大大好きな高山みなみさんやし(>_<)
そういえば、とんぼは勝平さんだっけ??わお、コナンと新一だ^^
声優さんって偉大だな。
何となく聴きたくなったので、貼ってみる。





 

沢木 惣右衛門 直保君。
もやしもんの主人公で、農大1年生の男の子。
そして菌が見えるっていう特別な能力持った子。
見えるだけじゃなくて、話したりもできるんよね。
いいなー。ちょっと今一人で寂しいので、「こらー、かもすぞ!!」ってオリゼー達に言われたいな。
で、「うるせー!!」って言いたいww
無菌室でもない限り、菌がいない所なんてないから、必ず誰かいるよね(笑)

ちょっとびっくりしてるのですが、最近カウンタの回りが信じられないほど速いんですよww
沢山の方、来て下さってありがとうございます(>_<)
何もお構いできずにすいません(T_T)(T_T)
少しでも楽しんで戴けたでしょうか??
8月にまた更新再開致しますので、よろしければまたいらして下さいませvv
1万フリーと連載が書きたいんだってばよ~。
ロイアイの方は、結構書いたのにまだ大佐が出てこないorz
いつ出てきてくれるんだ、大佐!!

しかも今日ね。解析見たら、私の名前を検索かけて下さった方いるみたいで。
もうビックリですよ!!嬉しいな~。
拍手もパチパチいくつかありがとうございました。
何だか色々恐縮です。色々頑張りたいよ!!オンも私生活も。

あ、そういえば。
トップの更新ページに、オンやオフでの企画やイベントのリンクを貼っているのですが。
あのリンク、個人的に応援してる物を貼っているので、サイト傾向とか無視してます。
主催者様の許可さえ戴いたら、貼ってます。
もしかしたら、このサイトに来て下さる方の中で興味持ってくださる方いらっしゃるかもしれないし…。
そしたら、ちょっとでもお手伝いさせて戴けるのかなと思ったりして。
厚かましくもすいません(^^;)
という訳で(どういう訳さ??)、近々あそこをかもします(笑)
多分です。確認取ってないので。

Linkも『封神演義』と『もやしもん』関連のサイト様貼らせて戴きたいなー。あ、犬かごも!!
好きサイト様いっぱいあるんですvvどちらも活動されてる方、決して多いとは言えないのですけど(--;)
でも皆さん素敵なのですよーvv癒されてます。またじっくりお伺いしたいです。鋼も犬夜叉も。
サーチ様さえ覗きに行けてないんだ(T_T)

でもま、やるしかないですしね。しょせんただの定期試験じゃねーか。
受験でもするつもりなんかー??って思うほど、周りが鬱です(笑)
友達の日記見て納得。ちょっとあれうっとうしいよね…。
とか言いながら、2月は散々シスターズの2人に迷惑かけてたわ、私…。
あの時、ほんとウザい奴だったな。今更ですけど、ゴメンね。
なのに2人とも優しすぎるからな。ホントに甘えちゃいます。ありがとう。
あんなことにならんように頑張るvv夏に会えたらいいなv(^-^)v

ほいでは、唐突に書いた、(?)→ロイ←アイを置いて帰ります。
推敲してないので、色々間違ってるかもしれませんが、そこは大目に見て下さると嬉しいかな、と(^^;)
では、アディオス!!
あ、いんでぃー見たいww
何やってんだ、このカビ野郎!!(byススカビ)
すいません、ゴメンなさい…。昨日の夜に。ちょこちょこと。解析見てたら、携帯から見に来て下さる方もいらっしゃるようなので、申し訳ないなと思ってまして。
あ、作ったっていってもまだメインとか繋いでないし、全然なんですけど(^^;)
1時間程でできた。流石に1年サイト運営してると、パソコン音痴な私でも何とか慣れてくるものなんだなと思いました。
夏休みに入ったらきちんと繋ぎます。ほんと、したいこと多いな、夏休み。

あ、私信です。
知人様。
1日早いですが、サイト一周年おめでとうございます(>_<)
これからも頑張って下さいねvv応援してます!!

明日書けるか分からなかったので、今日はこれだけ言いたかった。
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom