忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、最近起きられません…。
ホントにこれはヒドイなorz

月曜日、久しぶりに行ってきました大劇場へ。
やっぱり宝塚が好きだな~と思いながら帰ってきた。
実は今週の金曜日にも、宝塚関係の予定があるので舞台の感想はいずれ書くとします(^^)

で、ちょっとDVDの焼き増しをする約束があったので、星組さんの『スカーレットピンパーネル』を改めて見直してました。
あの話はほんっとうにいいよ~vv
これは宝塚ファンの人じゃなくても観て戴きたいな~。見やすいと思うし。
ミヤちゃん、宝塚観たいって前言ってたやんな??
よかったらDVD貸すよー!!これはおススメです(>_<)

それからナンもありがとう!!
めっちゃ美味しかったvv
家族にも好評やったよ~(^^)

ちょっと違う用事でワードを立ち上げたんですが、前に書いてたロイアイSSを書きなおしてたりするという…orz
いや、やることあるでしょ!!他に。
折角なんでちょっとここに久しぶりにロイアイ載せてみますvv
随分久しぶりなんで何かとおかしいですが、よろしければどうぞ。

余談。
みっちゃんのテーマソング大好きvv
御剣検事の英名は『マイルズ・エッジワース』って言うんですね!!マイルズvv
なのに、宝塚verは『エッジ・ワース』ってなんでだ…orzわざわざマイルズ消さなくてもいいじゃん。
ナルホド君は『フェニックス・ライト』のままやのにー。
逆裁3やり始めましたvv
若い千尋さん素敵すぎだろ~~~~~!!
ナルホド君、ちょっとあれは一体なんだ!?
『それでいいんか、主人公!?』
って思ったけど、やっぱりあれでいいんだろうな~。
その後の弁護士姿、やっぱカッコいいもん!!
一言言わせてもらうと、薬学部はそんなに危ない学部じゃないぞww
高圧電流って…。

PR
友達と、大学の後に遊んできました^^(in梅田)
カフェでしゃべって、カラオケ行ってから飲みに行きました。

今日のカラオケは凄かったです!!
何が凄いって部屋が。
機種をDAMにしてもらったら、「団体様用のお部屋でいいですか??」と聞かれ、よく分からなくも了解して部屋に行ってビックリ!!
まず靴脱いで入らないといけない。
全部床。
机もテレビもめちゃデカイ。
タンバリンが3つくらい常備されてある。
あの部屋に入った時の私たちの興奮は中々なものでしたよ(笑)
2人であの部屋はないわーww
寝っ転がって歌ったり、ドタバタ踊ってみたりしましたよ(^^;)
折角の大画面なので、ひたすらPV付きにしましたvv
大画面Do As!!感動でした。
後はひたすらブラックジャック歌ってたな、私…(^^;)
ジャンヌさんの『月光歌』が好きです。
アニメver.は先生の曲だねvv

で、その後飲みに行くことに。
折角だからお酒飲もうという事になったんですが、個人的に女2人で居酒屋には入りたくなかったので、ちょっとおしゃれなお店探して入ったらこれまたビックリ…(^^;)
薄暗い照明に流れるジャズ…。
すんごい大人な雰囲気で、THE場違いorz
大人の男女のデートスポットって感じでした。
そう、マスタング大佐とホークアイ中尉が仕事帰りにあんな場所でワイン飲んでそうでしたよ。
うん、妄想ですね(^^;)
でもウェイトレスさんもウェイターさんも親切で、お酒も料理もとっても美味しかったです(^^)
最後に食べたデザートがまた凄かったんですがww
だって、『炎のバニラアイス』ですから。ウェイトレスさんが目の前でブラックチェリーに火を点けてくれましたwww
あー、なんてロイアイじゃwww
そういえば、炎って打てば確実に焔になるマイパソ子はとってもかしこいですwwwwww

後は定番のDisneySTOREに行ってHALLOWEENグッズを物色(笑)
抱き枕チップの愛らしい瞳が、私の眼を捕えて離しませんでした…orz
25日まで安いって~~~。ほ、欲しい(>_<)
そうそう、10月にまたTDR行くことになりましたv(^^)v
あ、バイト…。いいや、休むぜ(笑)
楽しみだな~、皆宜しく!!

映画ブラックジャック観たんですが、感想書きたいけどまた今度にしよー。
まあ、私は先生がずーっと出ずっぱりでもなんの問題もないwwてかそれ希望。
今日は創作したいな。書き書きしよっと!!

拍手パチパチありがとうございましたvv
更新もう少しお待ちくださいね。
後、日記を同窓にしました。
前からこうしたかったんですが、これでいいのか迷ってまして…。
理由は、私が別窓嫌だったからです。
下に四角がいっぱい並ぶの好きじゃなくて…。なるべく1つにしたかったんですが、見にくいかな…。

ああ、その前に。
今月号のガンガン(のネタばれ)読みました!!
なんとまあ、そんなことになってるんですね!?
ネタばれのネタばれ&ありえない妄想炸裂中。
ご覧にならない方が身の為かと思いながらも、書いてしまいます。



”ガンガン凄いことになってるらしい。”のガンガン10月号(ネタばれ表記あり)
復活決定だそうです^^
おー、やりますねvv鋼。さすが人気アニメなだけある。
嬉しいんだけど、実は色々複雑・・・。

ではでは、勝手に考察行ってみよう。
かなり好き勝手言ってますので、ご気分害されないように隠しておこうと思います。
これ、実現したら本当に嬉しいな(^^)
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/

2016年は東京でオリンピック??
なんて叫ばれてますし、一度でいいから生で試合が観たいものです!!

そう言えば、今日は鋼の新刊発売でしたっけ??
おお!!すっかり忘れてしまってました…orz
楽しみだ~(^^)20巻vv
最近ガンガン見てないので、初めて読みます!!ロイアイあるんかな??
明日バイト前にメイトに行こうかと思いますvv
そういえば、今回は金文字あるんですかね??
ロイアイの日の夜、ゆずちゃんからお誘い戴いて、チャットに参加させて戴いてました。
チャット久々で楽しかった^‐^
しかもあんなにエロイアイで盛り上がるとは(笑)
いいですねvvエロイアイ><また盛り上がりたいです!!ありがとうございました。
ペコーさんとか久々でvv
あ、その時に話題になってたプレイ動画を上げておきます。
また見てみて下さいね。
私が言ってたのと若干違うかもしれんけど、ゴメンなさい。



”そういえば前に。”のつづき読む?
<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom