忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ぶりとなりました。
いつの間にかもう3月…。今日は3日。ひなまつり。
今年も2ヶ月終わったんだ…。早~!!

2月26日~29日まで、TDRに行って来ました。夜行で往復なので、ホテルには1泊ですが。
ディズニーホテルの1つ、アンバサダーホテルに泊まったんですが、いやもう最高><
ミッキー好きには堪らない^^
テンション上がりまくりで写真撮りすぎました(--;)
昨日はCSの無料放送デーなので、TOONDisneyとかDisneyChannel見てて、加入しようかという話が出てる位ですww
楽しかったですが、責任者という立場上、疲れました正直…。
変なところで気を遣っちゃって、気疲れというか。
ミヤがいてくれて、本当に救われました。
ホントに助けてくれてありがとう!!ミヤvv
東京いいな、また行きたいな^^

今日は映画観て来た。
あの劇団ひとりのやつ。
誘われなかったら、絶対行かないタイプの映画です。
映画はアクション系が好きだから、ついついそっちばかりで^^
でも、観てよかったですよ~。めちゃ泣きましたもん!!
岡准、かっこ悪い役やのにカッコいい!!
ただ、ちょっと詰め込みすぎ感が否めなかった…。
帰りに、ブラジル料理をごちそうしてもらうことに。
初めて食べたけど、肉料理ばっかりでお腹一杯…。
でも美味しかったなvv
神戸来たら、南京町とそのお店に案内するよvv(軽く私信)
どうでもいい事ですが、ここ数ヶ月でユーフォーキャッチャーの腕が上がりました、私ww
今日も全部で6体ゲットしましたww
愛しのドラもいる~^^
また写メ載せます。

さっき、獣神演武22話観た!!
久しぶりに萌えたよ!!
大好きや、劉煌&麟盟!!
PR
見てきた、21話。
う~ん、今回は私的には…。
22話に期待ですvv
予告編でドキドキ><

で、なんとなく見たりなかったので、急にロキを見てました^^
アニメ版より原作がいいけど、面白いかもvv
ロキは大人バージョンも子供バージョンも好きvv
後、鳴神君もいいキャラ><

そういえば明日、飼ってるウサギを行きつけの美容師さんが、美容院に連れてきてくれるんだそうなvv
何も予定ないけど、うさぎ見に行こう^^
抱っこさしてもらおう^^
家からチャリで2,3分なんですvv

ついでに、巻き髪教えてもらおっと。
聴きました~^^
これ聴きながら、原稿とか普通に無理やった…ww
とりあえず、劉煌と麟盟2人の掛け合いあったから、もういいです^^
満足ですvv
あ、でも続編あったらええなvv

17話まで、全部観ましたvv
獣神演武~^^
ネタばれになったらまずいので、色変えますね。

もう、早く再会して欲しいです!!劉煌と麟盟さん><
劉煌が生きてるって知ったときの、あの嬉しそうな表情vv
ほんとに劉煌のことが好きなんですね、彼女vv
いつまでも朴念仁やったら、大切彼女失ってしまうで、劉煌!!
まあ、かれも今凄い辛い状況だから何とも言いにくいけど;;
まさか、実の父親が慶狼やったなんて、それは中々辛いものがあると思う…。
二神天尊とか、五神闘士とか、星の定とか関係なく、彼らが心か笑い合えたらいいんですけどね。

以上、ネタばれ感想でした><
コミックも読みましたvv
ちょっとアニメと違うね。
絵は原作の方が好きですvv
って、ちょっと気になるんですが、原作での劉煌と麟盟ってどんな関係??
原作は、劉煌の朴念仁っぷり、拍車かかってる気がするわ~ww
ほんと、苦労してるね、麟盟さんww
ここは、2巻の内容入ってます。↑
パワード買おうか迷い中です。

にしたって。
自分の部屋で、のんびりパソコンできるってなんて幸せなんだろ^^

そのうち、『獣神演武』ってカテゴリ作ります。
ミヤ、DVDほんとにありがとう!!
やっぱり、1話のEDでビビっときたのは間違いやなかったww
すごい好きだ、劉煌×麟盟vv
麟盟さん泣かしちゃだめだよ、劉煌~!!
OPの頼羅が持ってたよく分からん旗、あんな意味があったとはww
勝手に自画像かと…。
それに、岱燈と皇帝…!!

あ~っと、順番間違いましたが今日試験終わりました。
今日は、やっとマイパソ子で日記を書いてます^^
無線を繋ぎたいんだけど、なんだか上手くいかなくて、結局有線…orz
今日の試験はあ~、もう最悪っぽい;;
なんで最後の最後でコけるんだか(T-T)
それに、ほかの科目の事で友達のmixi見てたら、思ってた以上に再試受験者多いみたいで;;
さすがあの先生だ、意地悪すぎ(--;)

まあ、とりあえず今日は色々と我慢してたものを一気に買ってきてしまいました(汗)
写メ日記をご覧いただけると嬉しいです><
列挙するとこんな感じ。
 犬夜叉52巻
 獣神演武2巻
 名探偵コナン60巻
 おおきく振りかぶって8,9巻
 アニメ『獣神演武』のOP&EDのCD
 ZARDのニューアルバム
そして、
 ハガレンのヒュロイアイのイシュバール戦時の下敷きvv←これは衝動買いw

どんだけオタクだ、お前…orz
この後、劉煌のキャラソン欲しいなんて考えてるんだもんな(--;)
きっと買います^^
発売日は1月30日らしいvv

さ、原稿と勉強も頑張るっス!!
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom