忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたなタイトルですいませんorz
元ネタご存知の方は、また言ってると笑ってやって下さい。

先日は失礼いたしました…。千尋姉ちゃん、反応くれてありがとうvv
口が悪くてすいません、という感じです><
だけど、新CMご覧になられた方は多かれ少なかれ不安ではないかと思います。
特に増田ファンとしてはね…。
原作大佐はもっとカッコいいんだってば!!
アニメ2期やってくれるのはとっても嬉しいんですけど、折角やるならやっぱり最高の『鋼の錬金術師』を観たいですよねvv
『鋼の錬金術師』ってブランドだけでそれなりに視聴率取れるのは目に見えてるからな~。キャストさんの変更もささやかれてるし…orzドラの悪夢が…。
まあ、こないだはショックから観ないかもなんて言いましたが、きっと観てると思います><
だって鋼好きだもんvv
とりあえず、作画は何とかして欲しいな。

アニメのショックからか(いや、違うだろ…。)、月曜の夜から恐ろしい程に発熱してましたww
うん、自分でもビックリしました。
月曜の夜、予約してたインフルエンザの予防接種受けに病院行ったんですけど、そこで事前の体温測定したんですが、まさかの38度台。
看護師さんには「こんな状態で予防接種するつもりだったの!?」って怒られたりしたんですが、全く気がついてなかったんですよー。今思えば異常にテンション高かったり、妙に熱かったりしたけどな…(--:)
高すぎると逆に気がつかないものか。
インフルではなかったのが不幸中の幸いですが、ちょっと動くにはしんどかったので大事をとって2日ほどお休みしました。学校。
今日は行けば良かったな。薬理学の先生大好きだし、今日最後の授業じゃ…orz
でも、休むと電車乗らなくていいので、それだけでも身体が凄く楽になります。
明日は頑張るよ、うん。
このせいで火曜の遊びの約束もできなかったしな~(ToT)近いうちにルミナリエは観に行こう。

あ、2月の宝塚版の逆転裁判はとりあえずチケット入手しましたvvやたー!!
ああ、もうほんとナルホド君と千尋さん大好きで大好きで><
4のニットナルホドも最初抵抗あったけど、弁護席で指突き付けてるシーン見ただけで全て許せたww
(被告人が普通に弁護席に立ってる設定には?ってなったのは秘密。)
それでもやっぱりナルはナルだーーーーーvvvv
カッコよすぎ、色気すごいね(笑)
あんな素敵な師匠がいるんだもんね!!ナルホド君の中にはいつまでも千尋さんが生きてるんだな><
T4もすごい活躍してますし、わたるさん大好きな私としては、この機会にぜひわたるさんの素晴らしさを知って戴きたいと胸を躍らせる今日この頃です。
2月、ほんとに再試なんて受けてる場合じゃないよ…。
頑張るっきゃないなvv早く復活せねば!!
ピンチの時こそ笑って福を招き入れてやる!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
具合はどうですか??
三樹ちゃんこんにちわ!
体の具合はどうですか??すごく心配><
インフルエンザじゃなくて本当によかった。今年のは特に酷いらしいから…。
でも普通の風邪でも無理はしないように。一秒でも早く全快するよう祈ってます!!

新増田にはビビッたわー。まさかあんな顔になっていようとは。。。
ほんの数秒の出来事だったのに何この衝撃。
あーリザたんに期待を掛けるしかない!しかしリザたんも心配…苦笑
でもなんだかんだで結局毎週見るんだよね。
文句言ってもうちら鋼錬大好きなんだもんねーvvv←さり気なく巻き込んでますよ。

んでは、また来るねvv(とかいって毎日ストーカーv死)
お大事に〜〜(>_<)
ちひろ 2008/12/11(Thu)15:33:29 編集
千尋お姉ちゃ~んvv
コメントありがと~vv
うん、もう大丈夫です!!心配かけてゴメンね><
ホント、インフルじゃなくて良かったです…。ホント、今年流行るって言われてる新型はかなり性質悪いみたいだよね(--;)
千尋お姉ちゃんも気を付けてねvv
やっぱり、新増田には多かれ少なかれみんなショックだったよね…orz
1期のアニメ絵が良すぎただけに、このギャップは何なんだ~ってなってしまった…(ToT)
リザさんは存在するだけで十分美しいから、うんきっと大丈夫さ!!(と信じ込む笑)色んな意味でこれからも公式発表から目が離せないね><
うん、巻き込んで巻き込んで!!(^^;)何だかんだいって、鋼のない生活なんて考えられんもん(笑)
声を上げて申し上げます。
「うちらは鋼の錬金術師が大好きだーーーーーーー!!!!!!」
12月は新刊も出るし、ロイロイとリザたんがラブラブvvしてるのを期待しとこう(笑)カッコいいエドたちに早く会いたいね(>_<)
私の方こそ1日に何回ストーカーしてるか分かんないくらいしております…(^^;)
年末だし、お仕事本当にお忙しそうで大変だけど、無理しないでね(>_<)
千尋お姉ちゃん大好きvvではでは、コメントありがとうございました!!

【2008/12/11 20:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom