忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず母とは口聞いてません。
私の態度があからさまなのが気に入らないのか、父に「お前はガキか。」って言われて怒られましたが、ぶっちゃけそれも無視。
食事もする気になりません。確かにガキだな(笑)

母とは基本仲良しです。
家族の中で、多分1番仲いいのが私と母だと思ってます。
今回のことだって、きっと私が悪いんでしょう。それは分かります。
だけどあれだけ次々と気にしてること言われたら、誰だってむかっ腹が立ちますよ。
母だから、私の事を1番考えてくれてる人だって分かってるから大抵の事は笑って受け取りますし、反省しなければとは思うんですが。
それでもやっぱり、今回のはない。
他の人に聞かれたら、馬鹿馬鹿しいことこの上ないのかもしれないですけどね。
私だけ謝って終わらせるのは、釈然としません。
でももうすぐ1週間になるのか…。長引いてるねえ(笑)

明日も朝から1日中バイトなんですよー。明後日も。レポートもあるから3連休忙しいなあ。
でも、お金ないから頑張ります。どっちも。
バイトは好きなんですが、最近教室長の自分勝手さが目立つ…。
他の皆もそう思ってるみたいで、帰りは愚痴言いながら帰ってますよ(笑)
ああ、明日が保護者メールの期限だった。
やらなきゃ…。

昨日久しぶりに2時過ぎ位まで下の動画観てたら、3限目で潰れた…orz朝は間に合ったけど。
信じられんほど眠かったよー。ハア。
次の時間も、これがねえ。
ちょっと先生、しっかりして…。
ってな感じで疲れましたよー。
賢い人なんだと思うよ、きっと。頭の回転が速すぎるんだな、研究者向け。
でも教職には向いてないぜ、先生(笑)
だけどなあ、私はK見先生の方が苦手…。
試験に中々通してくれないとか、ひがみじゃないですよ(疑問が残るけどもww)
授業はね、わかり易いし。努力不足だったんだと思うから。
でもさ、来年の授業がうちらはカリキュラムの変更ですごく厳しくなるらしく(夏休みも学校らしいですよー、マジでかいorz)、大変だってことを言うのに、何で「君たちの何人かは死んでるかもね~。」なんて言う必要があるんですかねー。言わんでいいでしょ、そんなことさ。「大変だよ、甘く見てたら泣き見るよ。」でいいじゃん。
ホントに誰かが自殺とかしたら、責任取れるんか!!(まあ、した方が負けという事にされそうですけど)
実際に、どっかの薬学生が自殺したってニュースあったのに。
そんなこと平気で言える人間にはなりたくない。
『死ぬ』とか『死ね』とか簡単に使いたくない。と、最近思ってます。
でも嫌いにはならんようにします。嫌ったらこちらも嫌われるってもんです。相互作用だし。
少なくとも大学いる間は、苦手で止めときます。

なんか今日の日記は愚痴ばっかりだなあ(笑)
仕事しながら、もう1回藤子先生のやつみて元気もらおう。
お腹もすいてるから、さっさとレポートやって寝よ。
PR
<< 2日間。   HOME   自分用BOOKMARK >>
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom