忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有連さんのお家に遊びに行かせてもらってましたvv
生憎の天気やったけど、テンションは最高潮!!
楽しかったです^^
綺麗に片付けされてるし、素敵なお家でした。
見習わなきゃ><
本当にお世話になりました。
友達の家でゲームするなんて、多分小学校低学年以来やろうなあ。
近所の男の子の家によく行ってた。
ドンキーコ〇グとからんまとかねww←スーファミ

実は、京橋行ったのも初めてでした。
って、乗換えで利用した程度ですけど。
大阪の大学行き始めてもうすぐ3年目やけど、ホント分かりませんねorz
北しか行かんしね。
もっとあちこち行かんとね。折角やし…。

有連さんのお家で獣神演武のDVDを見せて頂いてたのですが、なんか獣神のCDとか色々欲しくなってきたww
劉煌のキャラソンは持ってるけどねww麟盟出てるし。
3月27日(あ、この日弟の誕生日だ…。忘れとったorz)に出るドラマCDはきっと買うけど、サントラがね~。欲しくて…。
テーマソングが好きなんよね。
(タラララ~ってやつ←分かるか!!)
話飛ぶけど、犬夜叉のサントラはめちゃくちゃ好きです!!
後DS??
これはどうしようかな。鋼のDS全然面白くなかったしなorz
ロイの声聞けるのは嬉しかったけど…。

とりあえず、旅行行ってから考えよ…。
旅行費まだ全額払ってないし。
北海道楽しみやvv
この時期の北海道なんて、何見るのって感じかもやけどww
とりあえず、旭川動物園行けるだけで私は満足ww

明日はお彼岸なので、久しぶりに母方の祖母の家行きます!!
BQするらしい、晴れてたら。
私たち一家が行く言う前から、祖母はお肉とか買って用意しとったんやって。
晴れるといいな。
でも、後2日遅かったら、一緒に鋼の新刊持って行ってあげられたのに…。
←叔母が嵌ってるから。
残念…。

この後にもう1つ日記書きますvv
サンデー感想。

鋼の連載小説、続き書かなきゃ。
PR
<< 今週のサンデー。   HOME   友達。 >>
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom