忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せになろうね
誓う言葉かみしめながら
今を大事に大事に歩こう
この広い空に描いた
幸せのドアだね
by『幸せのドア』

オン友さんや、オン&オフ友のお兄さんがご結婚されると聞いて、結婚って聞くとこの曲思い出すドラえもんオタです(^^;)3つ子の魂とはよく言ったもんだとホントに思うよ、最近ww
まあ、そんなことは置いとくとしても、『のび太の結婚前夜』は名作だよね~。
静香ちゃんのパパが、静香ちゃんに言ったあの言葉が忘れられない…。
仕方ないとは分かってるんだけど、のび太くんの結婚式にドラえもんの姿がないのが何となく寂しい;;
のび太くんと静香ちゃんの結婚を、きっと一番祝福してくれたのは、他の誰でもないドラえもんのような気がするのですよ。
この映画の主題歌になってた曲なんですけど、とってもいい隠れた名曲だと思ってます。
良かったら聴いてみて下さい♪
tp://www.youtube.com/watch?v=TiIMQ65CUXg

そういえば、今年の梅雨は例年より短いとか。
アメストリスの某大佐さん同様、雨はあんまり好きじゃないので、嬉しいv(^^)v
だけど水不足とか考えると複雑かもですが…。

最近は、くしゃみ1つしただけで「インフル!?」と言われて厄介です(^^;)
いやいや、関節痛くないから。違うから…。
とか言いながら、今日は神戸行きましたが←
だって今日までだったんだもん、0101の10%オフ…。
可愛いチュニック買えたんで、良かったですけど。
やっぱり人通りは少なかったです。
今はまだ関西だけだけど、そのうち全国広まっちゃうかもしれないですね…。
皆様お気を付け下さい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom