忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週末、ネズミー行く予定なんですが。
大好きなお姉ちゃんが、絶叫大好きでお化け屋敷嫌いと聞いて反応!!(^^;
実は私もまさにそれ…ww
一緒に遊園地行ったことあるミヤとかはよく知ってると思うんですが、実はネズミーのホーンテッドなんちゃらも結構苦手だったりするのよ…。
今は好きよ、うん(^^;ハロウィーンすごい可愛かったもん!!でも自分で歩くの絶対無理!!
逆に絶叫系好きはちょっと異常な域かもしれん…。
一度富士9行きたいですーーー!!

人に教えるって難しいなって思う今日この頃。
一番可愛がってた(応援してた)教え子を、第一志望に通してあげられなかった;;
月曜から凹んでるのはこれが理由。。
彼女はよく努力してた、そう思うんです。
なのに合格させてあげられたのは少なからず私の責任。
先日、教室にお母様がお礼に来られて、私に感謝してると伝えて下さい、とおっしゃったそうです…。
志望学部に通してもらえて良かったって。
そんなの私のおかげじゃない。彼女なら十分受かる実力のあった大学です。
ごめんね、って謝ってもどうしようもないけど、これからも頑張って欲しいなと思います。
先生としてじゃなく、先輩としてねww←学部一緒。
何かバイト辞めたくなってます。
最近の雰囲気好きじゃないし。
でも、他の子に「来年も先生おるなら、数学受けに来るで。」とか言われるとやっぱ嬉しい。
後数ヶ月、ガンバロかなと思います。
バイト辞めたら引き籠もるww後3年、3年、時間ないよ…。

そういや、25日に海遊館行くんやけど。
高校時代の同級生の男の子と行くんやけど、同級生ってよう分からん…。
年上となら行くけど。
でも最近、年上より同級生の方がいいと思ってます。
ははは、すごいな、何言ってんだろ。

なんかよう分からん関西弁の日記になっとりますが。
これは瞳子さんと樹里ぴょんの影響←
せっかく関西に生まれてんから、彼女たちみたいな軽快なトーク出来るようになりたいなーww
ああ、瞳子ちゃん、霧ちゃん、樹里ぴょんラブvv
関西ジェンヌさん、万歳!!

あ、タイトルですが。
今私が好きでしゃあない2人です><
自粛しようか思ったけどやっぱ無理。
嫌いな人はレッツリターン。










オペラの『アイーダ』知ってる方(劇団四季とかでもされてたか。)は何となくお分かりかと思いますが。
そのアイーダ王女とラダメス将軍です!!
四季のは観たかったのですが、残念ながら観たことないし、オペラも好きですが。
私が嵌まっってんのはヅカ!!←分かるかww
めっちゃ今更ながらに『王家に捧ぐ歌』がブーム中!!
わたるさん演じるラダメス将軍と、瞳子さん演じるアイーダ王女が艶っぽくて美しすぎて、大人な感じでたまんない!!
特に中日公演の2人のラブシーンが素敵で素敵で、ラストがラストだけに涙出そうなんです…;;
2人っきりで抱き合って歌う所とか、もう好き過ぎるww
大劇場ver(←これは生で観たのだww)、東宝ver、中日verとどんどんラブ度とエロっぽさが増してる2人の演技に乾杯!!2人とも普通に男役さんやから、演技に遠慮がないんでしょうか…。
「愛してる」なんて、言われるより言うばっかやしねww
でも、将軍!ホント、そんな大事な国家機密ベラベラしゃべっちゃっていいのか…ww
全く、恋する男はこれだからイカンね←
アイーダに言っちゃうのは構わんけど、もうちょっと小さい声で言えばええのに(笑)
指輪渡す時もそうやけど、ラダメスってほんと一直線だよね~。周り見えてない。アイーダしか見てないよね、マジで(笑)
ほんっと瞳子ちゃん可愛いですねえvvわたるさんはカッコよすぎます!!ほんと、わたる兄貴にはどこまでも付いて行きたいですよ!!4月も梅芸行く気満々です、ほんとwwワタトウこんなに好きになるとは思わなかった。瞳子さん、退団されたらまたわたるさんと同じ舞台出てくれたら嬉しいな~。絶対見に行くわ!!関西で大抵やってくれるし(>_<)
娘役な瞳子さんしか最近観てないんで、スカピンでもまた観ようかと思います。
てか、大劇場行って、生の最後の『男役 安蘭けい』さんを観たい…。
もうすぐ楽が来ちゃうなんて、ほんと寂しいよ…;;
PR
昨日結構沢山検索から見に来て下さった方がいて嬉しかったですvv
でもその検索ワードに吹いてしまいました。
『湖月わたる』6アクセス
『わたるさん』2アクセス
『わたさん』1アクセス
だったんですよ。いや、全部同じ方ですがなwww

そういや私、わたる君のこと色んな呼び方して沢山書いてるよなあ…。
え??だって大好きやもんvv
ついつい話題にしたくなっちゃうよー。
この人がいなかったら、私多分ヅカファンしてないと思う。
ブログが検索にかかるのは実は全然嫌じゃなくて、特に検索よけとかしてませんけど、ちょっと『うーん…。』って思う事があって、愛青の感想も今だに書いてないんだよね~。


”ブログ検索。”のちょっとだけ気になったこと。
最近、こんなんばっかですいません。
自重すべきだと思っております。
暫く小休止にした方がいいんじゃないだろうか、どうしよう。

実は今、ちょっと軽く凹んでます…。
月曜がピークでした。ホントに泣きたかった。
だけどわたるさんの舞台観て、戦争の中を必死に夢を追い求め、守ってきた人たちを見て、元気をもらって帰ってきました。
湖月わたるさんの舞台は、何であんなにエネルギッシュで観てる人に力を与えてくれるのかな~。
もう、やっぱわたさん大好き!!愛してるvv
あの舞台の話も書きたいこと色々あるんだけど、なんか最近あまりにもヅカブログになっとるよね、ここ…。
こんなの書いてていいんだろうか…。もうどうしようもなく1人で盛り上がってしまっておりまして…(^^;)
今、これ観てます。懐かしすぎる、面白すぎる!!お腹がねじれて大変です(笑)
これ、私が観出した頃に観たやつなんですが、初めて観た時宝塚ってもしかしてY本みたいなのかと思ってました(--;)わたるさんと瞳子さん、息ぴったりすぎだよ!!最高だよ、星組万歳!!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2760534

今日、犬夜叉の最終巻が発売されました。
これで声を大にして言える喜びvv(でも隠す)

法師さま、珊瑚ちゃん、結婚並びにご出産おめでとうございます\(^O^)/

やっぱり2人には、画面いっぱいの幸せが似合いますvv
いつ会えなくなるかしれない状況で、最後まで生き抜いて来られたのは、お互いを信じ、仲間を信じ続けた皆の勝利だよねvv
ホントにホントにおめでとう><
これからもずっとお幸せに~(>_<)
まだまだ10代の2人だから、ほんと最終的には何人子供がいるのか気になってしゃあないですわww

犬夜叉とかごめちゃんも、また出会えて良かったvv
しっかりした目的がなくても、またどこかに旅にでかけるといいよ。
だってずっと、2人一緒だもんね。

『犬夜叉』って作品に出会えて幸せでした><
本当にありがとうございました!!
でも、まだアニメ化の話だって完全になくなった訳やないし、犬夜叉はまだまだ終わらない!!
ずっとずっと大好きです><

という訳で、久々に犬日記でした。
拍手思いの外毎日沢山戴けて、とても嬉しいです!!
ありがとうございます!!
やる気と元気の糧です><



改装してたファイルが、デスクトップから消えた…orz
あれ、整理してる時にもしかして消した!?
ゴミ箱にもない、なんでーーーーーー;;
あーん、凹む…orz
こういう時ってやり直しよね、そうよね…。
バックアップもまだでした…。


ORZ

いや、これはマジでショック;;作品全部打ち直したのに…。
これはあれか、昔の鋼の作品とかもう消せという神のお告げか??
アハハ、もう知らねえ…。バカ野郎め!!


『エリザベート』の名曲、『闇が広がる』をずっと2525で聴いています。
このシーンはほんっとにエロカッコいいわあvvBL全開とか言われてるけどね…。
全然いいじゃないですか、トート閣下は存在がエロいですよ←大いに褒め言葉ですよ!!
皇帝ルドルフは立ち上がる!!

初めて大阪城に行ってきました。
大阪城の中、ホントに資料館なんですねー…。
姫路城見慣れてるせいか、なんかちゃっちく見えてしまいました。
すいません…。
帰りに、梅田のディズニーストアで念願のチップの抱き枕をお返しに買ってもらいましたよ><
やった、ホントに欲しかったんだこの子!!1年位前からずっと。
でも3000円もするので、中々思いきれなくて…。
今日からベットでリスを飼いますww

毎日拍手嬉しいです!!VD、何も出来なかったな…。でもいつか何かする←
検索から来て下さるのも嬉しいです!
ありがとございました~(>_<)
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom