忍者ブログ
top

霧月三樹の気まぐれブログ

2024.05
2024.04  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、中学の時のソフトボール部時代の仲良し3人組とご飯&カラオケ行ってきました!!

いやー、めちゃ楽しかったですvv
中1の時からの付き合いですので、もう10年近くなるのでしょうか…。
ガールズトークしたり、家庭の事情でかなり参っていたので、泣かせてもらいました。
自分のことで泣くってこと、出来るのはホントに限られた人の前だけですね。
舞台観て号泣とかはあっても…。

彼女達とは一生付き合っていたいです。

カラオケは随分久しぶりでした。
無理やりドラえもん歌わされたし(笑)
1人は私以上にヅカっ子なので、ヅカソン熱唱してしまいましたww
えくざいる好きな子もいて、無性に歌いたくなって『careless breath』歌ったけど、歌えねーよ、低過ぎたorz
でもこの歌好きなんですよね。

全てをなくした不器用なbreath
悔むたびまだその痛みが締め付ける

鋼二期のエドアル以外の声優さんが、アニメ誌に発表になったとのことでmixiで見ました。
教えて戴いたのを再度打ち直させていただきました。
興味のある方はどうぞ。

PR

”鋼二期声優決定(したらしい…。)”のネタばれ。鋼2期声優陣。
行って来ました~vv
楽しかったです><
今回のメインは、やっぱり逆転裁判だよ!!
一緒に行った友達は初めて宝塚観たんですけど、めっちゃ嵌まってくれてました(^^)
必死にチケット探して良かったな。
そういえば、公式サイトで逆転検事の特装版が予約開始になってましたねvv
1万弱するみたいですが、めっちゃ豪華なので買ってしまおうかなと><
代引きでも手数料いらないなんて。ありがといことです><
あ、でも宝塚版逆転裁判のDVD買うつもりなんだ、ちょっとまじでお金…orz
わたるさんの愛青はもらえることになりました!!
やったやった!!明日には貰えそうですvv

まあ、それはおいといて。
なんと言っても!!

宝塚版逆転裁判2、8~9月に上演決定!!!!!

テンションあがるね、これは!!ビックリです><しかも主演は蘭寿さんのまま!!
これって珍しい気がするのですが…。再演はあっても、キャストは普通変わりますし。
何とかしてまた観に行きたものですvv友会、やっぱり入ることにしようかなー。大空さんのお披露目だってあるし、通いたいわ~v(^^)v
今回の舞台、ほんっと面白かったもん!!東京での感想は下に隠しますけど。

後は、友達の計らいで初めて三鷹にあるジブリ美術館にも行きました。
ジブリ好きは一度行ってみるといいと思う!!
専用シアターで、『みずぐももんもん』っていう小さなお話が上演されていましたvv
くもなのにすごい可愛かったww
初めてアキバデビューもしたけど、ほんと異空間だねあそこ…。
アキバのメイトはデカかったよww

ランドにも行ったよvv
生憎の雨でショーが中止になってしまったのは残念でしたが、面白いことにパレードの時だけは晴れてたのww
ジュビレーションもエレクトリカルパレードも観ることができて良かった!!
雨だったせいもあり、意外と空いてたしね、日曜だけど…。
ミッキーマウスレビューが5月16日で終了とのことで観てきましたが、昔のミッキーたちが可愛かったですvv
泊まったホテルの客室が、客船の客室みたいになってて、全体的に青色で統一されてて、ライフジャケットやオールまで飾られてあったりで楽しかったvv
やっぱネズミー楽しいな!!また行きたいです><

拍手、ありがとうございました。
という訳で、下から東京版の感想です。
キャストの皆さん、今日の千秋楽お疲れ様でした!!

追記。
詳しく書き過ぎて疲れてきました…orz
とりあえず今日は第一幕まで。
続きはまた後日…。
需要あるかどうかわかんないけど(笑)



”東京旅行!!”の2回目逆転裁判観劇日記(ネタばれ注意!!)
後1時間ほどで、東京行きの夜行乗ります。
逆転裁判、2回目観劇!!
旅行中は写メ日記更新してると思うので、また良かったら見てやって下さい。
バウ初日以降、逆転裁判関連が全然入ってこないので、よくわからないのですがとむ君に会えるのすごい楽しみにしてます!!
ちょっと最近、わたるさんと瞳子さんんばっかりでしたが…(^^;

そうそう!!!!!
新しい宙組のトップさん、発表されましたね><
まさかの大空祐飛さん!!蘭寿とむさんだとばかり思ってましたが…。

だけどこれは素直に嬉しいですよ~><
『なんで宙組??』っていうのはない訳ではないですが、トップとして十分にキャリアも実力ももってらしゃっるゆうひ君vv
まさかの月組から花組さんへの組替えが決まったときは、もうトップされないんじゃないかと思って、内心ショックだったのです…orz
私も大好きなジェンヌさんの1人ですが、和央さん退団以来、ずっと母のご贔屓さんなので、
「こうなったらまた大劇場通うわ!!」
って言ってますよww
暫く母と一緒に大劇場行ってなかったので、行ける機会が増えそうですvv
当分ヅカっ子辞められそうにありません(^^;

頑張れ、ゆうひさん!!心から応援します><

ではでは、行って参ります。
海遊館に行ってきましたvv
ペンギンが最高に可愛かったです( ´艸`)
よちよち歩いて、雪に滑って水の中にダイブして。
ぴょ~んっとカッコよく陸に上がってきたと思ったら、また雪で滑って…。
ヨロっとするのがまたキュート !!(´艸`)

そういえば、今週の月曜日の東京フレンドパークのゲスト、AQUA5でしたね!!
私は友達とご飯食べてたので、残念ながら観れなかったのですがヨウツベで上がってたのは観ましたvv
AQUA5の皆可愛いわ~vv
ジェンヌさんはゲームでも本気になってはしゃいでるので、そういうとこ凄い女の子で可愛らしいですvv
5人とも素敵なんですが、一番はゆみこさん(彩吹真央さん)です!!
ゆみこさん、花組いた時から一番好きだった~~vv
とむゆみとか何気ファンですよvv
で、かなめさんがドラちゃんに最高の癒しを感じていると聞いて、とっても嬉しくなった!!
ドラ好きに悪い人はいないのよ!!
でも、「あの青い2等身の物体が、どら焼きを食べるのがたまらない!!」
って一体どこに萌えてるんだww

さ、今日の救命再放送分観よっとvv
最近、無料で日本ドラマを視聴できるサイトを発見し、お世話になっております。
興味ある方、いますか~??URL教えるよ。

明日は部屋の掃除します。いや、明後日から旅行行く人の部屋とは思えんww
テストもあったし。
引っ張り出してきたヅカ関連のが片付かないってか片付ける気ない…(^^;
ほんとどこに片付けようかな。またすぐ見たくなるしな…。

拍手ありがとうございました。
遅くなりましたが、下からお返事あります。
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
hide カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
hide フリーエリア
逆転検事楽しみ!! ドラ~vv
hide 最新コメント
[07/17 氷上和奇]
[06/07 ミヤ]
[06/01 氷上和奇]
[03/17 ちひろ]
[12/30 ちひろ]
hide 最新記事
hide 最新トラックバック
hide プロフィール
HN:
霧月三樹
HP:
性別:
女性
職業:
学生
hide バーコード
hide ブログ内検索
hide 最古記事
hide アクセス解析
hide アクセス解析
hide カウンター
hide 最古記事
hide 最古記事
Copyright 立って歩け。 by 霧月三樹 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom